「MUSTARD HOTEL SHIMOKITAZAWA」が開業!テレワークに使える客室時間貸しサービスにも注目

マスタードホテル 下北沢 MUSTARD™ HOTEL SHIMOKITAZAWA

2021年9月16日、下北沢に「MUSTARD™ HOTEL SHIMOKITAZAWA」(マスタードホテル 下北沢)がオープンしました。ただ「宿泊する場」だけではなく、「街を楽しむための場」を目指すとしている同ホテル。30分500円から利用できる客室時間貸しプランや、出張や旅行、多拠点居住のニーズにも即した長期滞在プランといったサービスを展開しています。

テレワークと長期滞在の両方に対応したホテルで、下北沢の街を存分に楽しもう!

マスタードホテル 下北沢

小田急線、京王井の頭線下北沢駅から徒歩約6分。交通の便が良い場所に立つ地上2階建ての建物が「MUSTARD™ HOTEL SHIMOKITAZAWA」です。ランドスケープ株式会社DAISHIZEN(SOLSO)がデザインした多様な植物が植えられたホテルの外構が目を惹きます。

マスタードホテル 下北沢 マスタードデラックス

ホテルのデザインは隣接する商業施設「reload」のデザインコンセプトを踏襲。敷地周辺の建物に合わせ複数のボリュームを組み合わせて作られています。客室は大きなテラスを持った部屋からコンパクトなものまで、複数タイプを用意。幅広い用途に合わせて選ぶことが可能です。

また、宿泊できるだけでなく、街の人と生活をつなぐような新たなサービスを展開しているのが同ホテルの特徴。例えば、「MUSTARD™ HOTEL DAYTIME PLAN」は30分500円から客室を利用できます。

テレワークに集中したい日のワークスペースや、外出時のリモート会議、オンライン配信、プライベートパーティなどで、幅広い用途に合わせて気軽に客室を使えます。なお、プロジェクターやPC、音響機器といった備品のレンタルも可能です。

「Jazzy Sport」選盤のレコードレンタル マスタードホテル 下北沢

宿泊、時間貸しの利用問わずぜひ利用したいのが、人気レコードショップ「Jazzy Sport」選盤のレコードレンタルです。レンタルできるレコードの数は、ソウル、ジャズ、ヒップホップ、シティポップを含む約300枚。どの客室にもレコードプレイヤーが完備されているので、客室でゆったりと好きな音楽を楽しむことができますよ。

マスタードホテル 下北沢 ホテル 1F ロビー

出張や旅行、多拠点居住など、ホテルでの長期滞在のニーズに即したプランやサービスがあるのも魅力です。

「MUSTARD™ HOTEL SHIMOKITAZAWA」では、長期滞在(30泊)プランをはじめ、隣接する商業施設「reload」と連動した長期滞在支援パックも提供。付帯サービスを利用することで、ホテルで身体を休めるだけでなく、食事をしたり、髪を切ったり、お買い物を楽しんだりと、街の楽しみ方の幅もぐんと広がります。


下北沢エリアへお出かけの際は、ぜひ「MUSTARD™ HOTEL SHIMOKITAZAWA」のただ泊まるだけではない新しいサービス体験とともに、街の散策を楽しんでみては?

 

MUSTARD HOTEL SHIMOKITAZAWA

住所
東京都世田谷区北沢3-9-19
総部屋数
60室
アクセス
東北沢駅徒歩約2分 
小田急線小田原線/京王井の頭線 下北沢駅徒歩約6分

 

Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

 
 

TOP