東京都港区の「ザ・プリンス パークタワー東京」が2月限定で絶景の「The TOWER BAR」をオープン

東京都港区のホテル「ザ・プリンス パークタワー東京」が、2024年2月1日~2月24日の開催日限定で絶景バー「The TOWER BAR」をオープン。通常は婚礼施設である「神明」の畳の室内と東京タワーが目前に迫る庭園をバーとして開放。こたつや和傘など和のしつらいで演出するほか、「The TOWER BAR」限定のメニューも登場します。

 

強運カラーの和傘が彩り、東京タワーの絶景をひとり占め

「The TOWER BAR」装飾のイメージ

「The TOWER BAR」の室内空間にはこたつを設置し、和傘や花札のモチーフで日本文化を演出します。窓の外にはライトアップされた東京タワー。外の庭園に出ると、2024年の強運カラーで彩った和傘のフォトスポットが用意されていて、幻想的なパワースポットで記念撮影を楽しむこともできます。

 

「手焼きせんべい体験(4枚セット)」のイメージ

「The TOWER BAR」で提供する食事もこだわりづくしです。東京タワーをモチーフにしたメニューのほか、温かい冬の和食なども用意。また、老舗「天神せんべい 大木屋」の薄焼きせんべいを自分で炙っていただく「手焼きせんべい体験(4枚セット)」もお楽しみです。

 

宿泊プランの客室例

同イベントの開催日には、ワンドリンクチケット付きで東京タワービューのこたつ席を確約した宿泊プランも販売。ホテルに滞在し、期間限定バーの特等席でスペシャルな時間を過ごしてはいかがでしょうか。

 

東京タワーに見立てた豪華料理やスイーツなど限定メニュー

限定メニューの一例

東京タワーをイメージした「東京タワー朱色のポテトサラダとモッツァレラ」や、芝公園の緑と東京タワー色で仕上げたいちごの「わぱふぇ」など東京タワーに関連した限定メニューがラインナップ。写真映えも抜かりありません。

 

「東京タワー見立て伊勢海老(国産)と海の幸の盛り合わせ」

「東京タワー見立て 伊勢海老(国産)と海の幸の盛り合わせ」は東京タワーに見立てた国産伊勢海老がインパクト大!日本食ならではの美しい盛り付けも目を引きます。

 

「おでん盛り合わせ」とドリンク

夜景を望みつつ、こたつで温まりながらいただく「おでん盛り合わせ」は格別。ソフトドリンクや開運カラーの美しいカクテルなども用意されています。

「ザ・プリンス パークタワー東京」で東京タワーを目の前に、こたつの中でくつろぎのひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか?
 

The TOWER BAR

開催期間
2024年2月1~3日、10日、14日、15日、22〜24日
開催時間
18:00〜21:30(L.O.21:00)
開催場所
神殿「神明」(2F)
詳細
「The TOWER BAR」の公式サイト

 

ザ・プリンス パークタワー東京

住所
東京都港区芝公園4-8-1
総客室数
603室
アクセス
【電車】都営大江戸線「赤羽橋」駅より徒歩約2分
駐車場
あり(1泊3,000円)

 

Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

女子旅特集

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

 
 

TOP