Webマイページの予約画面を改善しました

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お客さまの声

マイページが使いづらい
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Webマイページの予約画面を改善しました

これまでのWebマイページは文字や情報量が多く、使いづらいというお声をいただいておりました。

そこでこの度、予約一覧を写真やロゴを取り入れた分かりやすいデザインへ改善いたしました。

「現在の予約」「過去の予約」「キャンセル済」のタブごとに予約を表示しておりますが、サービス名で絞り込みも可能です。
また、キャンセルや日程短縮などマイページで行う手続きを大きなアイコンにすることで、見つけやすく、スマートフォンでもタップしやすいように変更しました。

さらにWebマイページ上にカスタマーサポートのチャットに繋がるボタンを常時表示させ、お問い合わせがしやすくなりました。

今後も更なる改善に努めてまいりますので、ご要望がございましたらぜひお寄せいただけると幸いです。

 

今回の改善ポイントはこちら!

Before
After

 

 

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