ボーナスプログラムのレベルアップ条件を緩和しました 2024/11/05 楽天トラベルでは、お客さまより頂いたご意見・ご要望を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう、日々改善に取り組んでいます。このページでは、お客さまの声をかたちにした改善事例の一部をご紹介いたします。
ボーナスプログラムのアイコンをリニューアルいたします 2024/10/23 楽天トラベルでは、お客さまより頂いたご意見・ご要望を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう、日々改善に取り組んでいます。このページでは、お客さまの声をかたちにした改善事例の一部をご紹介いたします。
クーポンのデザインをリニューアルしました 2024/09/18 楽天トラベルでは、お客さまより頂いたご意見・ご要望を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう、日々改善に取り組んでいます。このページでは、お客さまの声をかたちにした改善事例の一部をご紹介いたします。
PCのレンタカートップページをリニューアルしました 2024/08/21 楽天トラベルでは、お客さまより頂いたご意見・ご要望を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう、日々改善に取り組んでいます。このページでは、お客さまの声をかたちにした改善事例の一部をご紹介いたします。
PCの国内ツアートップページを リニューアルしました 2024/07/25 楽天トラベルでは、お客さまより頂いたご意見・ご要望を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう、日々改善に取り組んでいます。このページでは、お客さまの声をかたちにした改善事例の一部をご紹介いたします。
”お客さまの声をかたちに” のデザインをリニューアルしました 2024/06/18 楽天トラベルでは、お客さまより頂いたご意見・ご要望を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう、日々改善に取り組んでいます。このページでは、お客さまの声をかたちにした改善事例の一部をご紹介いたします。
ハワイのエリアページをリニューアルいたしました 2024/05/21 楽天トラベルでは、お客さまより頂いたご意見・ご要望を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう、日々改善に取り組んでいます。このページでは、お客さまの声をかたちにした改善事例の一部をご紹介いたします。
JR新幹線・特急と宿泊施設をセットで予約できる「JR楽パック赤い風船」を開始しました 2024/04/19 楽天トラベルでは、お客さまより頂いたご意見・ご要望を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう、日々改善に取り組んでいます。このページでは、お客さまの声をかたちにした改善事例の一部をご紹介いたします。
楽天トラベルで旅行にいくほどおトク! ボーナスプログラムを開始しました 2024/03/22 楽天トラベルでは、お客さまより頂いたご意見・ご要望を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう、日々改善に取り組んでいます。このページでは、お客さまの声をかたちにした改善事例の一部をご紹介いたします。
アプリで、部屋から検索してプランが選べるようになりました 2024/02/21 楽天トラベルでは、お客さまより頂いたご意見・ご要望を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう、日々改善に取り組んでいます。このページでは、お客さまの声をかたちにした改善事例の一部をご紹介いたします。