国内の宿泊施設ページに「よくある質問」コーナーを追加しました

お客さまの声

お客さまの声

ページに載っていない情報についてホテルに問い合わせるのが手間
楽天トラベルスタッフ

国内ホテルページに「よくある質問」の表示を開始しました

国内宿泊サービスにおいて、宿泊施設のページには様々な情報を掲載しておりますが、お客様から「載っていない情報について直接ホテルに問い合わせるのが手間」というご意見をいただいておりました。宿泊施設としても、多くのお客様から同じような疑問についてお問い合わせいただく場合がありました。

そこで宿泊施設のトップページに「よくある質問」を追加し、宿泊施設ごとにカスタマイズしてQ&A形式で情報掲載を行い、お客様がページ上で確認できるように改善いたしました。アプリ・ウェブサイトいずれからもご覧いただけますので、ぜひチェックしていただければと思います。

 

 

今回の改善ポイントはこちら!

国内の宿泊施設ページに「よくある質問」コーナーを追加しました

 

 

 

Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

 
 

TOP