チャットでのカスタマーサポートを開始しました

お客さまの声

お客さまの声

特に災害時など電話がつながりづらい
問い合わせへの回答をもっと早くしてほしい

楽天トラベルスタッフ

チャットでのカスタマーサポートを開始しました

従来の電話やメールに加えて、ロボットが自動で対応するチャットボットと、オペレーターが対応する有人チャット窓口を開始しました。チャットボットは、ロボットの質問に答えながら会話していただき、最適と思われる回答をお伝えします。
チャットボットで解決しない場合は、有人チャットに切り替えていただき、そのままオペレーターとのやりとりを開始いただけます。お問い合わせから約2~3分以内の応答が目安となっておりますので、電話やメールと比較して、スピーディーにやりとりいただけます。有人チャットは対象サービスを順次拡大中です。

ヘルプページよりチャット問い合わせにアクセスいただけます。お問い合わせ時の状況に応じて、ぜひチャットサポートをご利用ください。

 

 

今回の改善ポイントはこちら!

チャットでのカスタマーサポートを開始しました

楽天トラベルチャットボット

 

※内容は掲載当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。

 

 

 

Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

 
 

TOP