公開日: 2019/04/25
お客さまの声
特に災害時など電話がつながりづらい
問い合わせへの回答をもっと早くしてほしい
チャットでのカスタマーサポートを開始しました
従来の電話やメールに加えて、ロボットが自動で対応するチャットボットと、オペレーターが対応する有人チャット窓口を開始しました。チャットボットは、ロボットの質問に答えながら会話していただき、最適と思われる回答をお伝えします。
チャットボットで解決しない場合は、有人チャットに切り替えていただき、そのままオペレーターとのやりとりを開始いただけます。お問い合わせから約2~3分以内の応答が目安となっておりますので、電話やメールと比較して、スピーディーにやりとりいただけます。有人チャットは対象サービスを順次拡大中です。
ヘルプページよりチャット問い合わせにアクセスいただけます。お問い合わせ時の状況に応じて、ぜひチャットサポートをご利用ください。
今回の改善ポイントはこちら!
※内容は掲載当時のものであり、現在とは異なる場合がございます。