フライト前後の滞在におすすめ!関空直結の「ホテル日航関西空港」が客室などをリニューアル

ホテル日航関西空港

関西国際空港直結の「ホテル日航関西空港」は、「空と海の彩り」というコンセプトのもと客室や公共スペースをリニューアルしました。7月末まで、期間限定価格で新しくなった客室に宿泊できます。

 

客室・エレベーターなど大規模リニューアル

ホテル日航関西空港

「ホテル日航関西空港」は、関西国際空港に直結しており、特に早朝や深夜のフライトを利用する場合に利便性のよさを実感できます。

このホテルは空と海に囲まれていることから、「空と海の彩り」をリニューアルのコンセプトにかかげ、エレベーターホールや廊下だけでなく、南館と北館の客室の改装を行っています。

ホテル日航関西空港

南館は「Sunrise(朝焼け)」をテーマに、朝日が映り込む海と空の色を室内に取り入れ、より明るい雰囲気になりました。

ホテル日航関西空港

北館は「Blue Sky(青空)」をテーマに、晴れ渡る空と海をイメージしたデザインでリニューアルを進めており、2024年12月末に全面完成予定です。

 

AbemaTVもYoutubeも大画面で見放題!

ホテル日航関西ホテル

リニューアルされた全客室には、スマートテレビが設置され、AbemaTVやYouTubeはもちろん、Disney+やNetflixなどの有料動画配信サービスも楽しむことができます。

ホテル日航関西空港

今回のリニューアルを記念して、2024年7月31日までの期間限定価格の宿泊プランが登場。改装された南館の客室に宿泊できるほか、特典として「KANSAI AIRPORTS」ロゴ入りボールペンが1室に1本プレゼントされます。

 

関西国際空港を利用する際は、生まれ変わった「ホテル日航関西空港」で心地よいひとときを過ごしてみては。

 

ホテル日航関西空港

住所
大阪府泉佐野市泉州空港北1
総部屋数
576室
アクセス
関西国際空港第1ターミナル、JR・南海電鉄「関西空港」駅直結

 

関連記事

Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

SS202406

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

 
 

TOP