神奈川県箱根町に全5室が温泉とサウナ付きスイートルームの「仙石原古今」がグランドオープン

2024年2月3日、神奈川県箱根町にたった5室のみ、すべてがスイートルームの「仙石原古今」がグランドオープンしました。どの客室にも大涌谷の温泉、ドライサウナ、水風呂が備わる贅沢なスモールラグジュアリーホテルです。

 

自然とアートに囲まれ、プライベート空間で温泉とサウナを独占できる贅沢を

開放的なロビーラウンジ

箱根町仙石原の豊かな自然と静寂が広がるロケーションに誕生した同ホテルは、スイートルーム5室のみ、そして大浴場とレストランで構成されています。

シックなロビーラウンジは、中央に佇むイタリア「EDRA」社のシロクマをモチーフにしたソファ「Pack Sofa」 が印象的です。目の前にはテラス付きの中庭があり、のんびりと過ごすヤギもゲストをお出迎え。チェックイン時に振る舞われるシャンパーニュのウェルカムドリンクも、滞在への期待を高めます。

 

客室の風呂及びサウナ

スイートルームは、92〜126平米の5タイプ。全室に大涌谷温泉風呂、ドライサウナ、水風呂が備えられています。プライベートな空間で温泉だけでなくサウナを独占し、極上のととのいを得ることができます。

 

富士山を望む1室

5室すべて内装デザインが異なり、高級家具やアートを配してくつろぎの空間を演出しています。2階・3階に客室が分かれており、3階にあるの贅沢なテラス付きのスイートと、4名まで宿泊可能なラグジュアリースイートは、さらに富士山が望める贅沢な空間です。

 

心と体を癒す大浴場に、モダンフレンチディナーと釜炊きごはんの朝食

大浴場

大浴場には半露天風呂と薬草風呂の内湯を完備しています。風雅な竹林を眺めつつ、保湿と美容効果が期待できるメタケイ酸含有の大涌谷温泉をゆったりと満喫してください。 

 

レストラン

夕食は窓から自然を望むシックなレストランにて提供。箱根をはじめ、全国の生産者から直接仕入れる「なごり、旬、はしり」の食材を用いた、目にも美しいモダンフレンチのコースを楽しむことができます。ソムリエが提案するワインとのペアリングセットにも注目です。

また、事前のリクエストによってベジタリアンやヴィーガンメニューにも変更可能です。

 

朝食イメージ

朝食付き宿泊プランでは、ほっとできる和食が提供されます。予約の時間にあわせて仕上げる釜炊きごはんと滋味豊かなおかずを用意。天気が良ければロビーラウンジ前のテラス席で食すこともできます。

宿泊者限定で箱根登山鉄道「小涌谷」駅、箱根ロープウェイ「桃源台」駅、「箱根仙石原」へリポートまで無料送迎も実施。周辺には美術館をはじめとする人気スポットがあり、「御殿場プレミアムアウトレット」までは車で約30分。アクセスも良い同ホテルで贅沢な時間と観光を満喫してはいかがでしょうか。

 

仙石原古今

住所
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1245-280
総客室数
5室
アクセス
【バス】箱根登山バス「パレスホテル前」停留所より車で約3分
駐車場
あり(5台・無料)
Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

サウナ特集

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

 
 

TOP