期間限定でお得!「フレックス36 Premium」で首都圏プリンスホテルをフレキシブルに活用しよう

フレックス36Premium

たまにはいつもと違う環境でテレワークしてみたり、休日に近場のホテルでのんびりステイケーションしてみたり、ホテルで過ごすこと自体を楽しむホテルステイが、注目を集めています。そんなホテルステイにぴったりのプラン「フレックス36」が、都内を中心とした首都圏10施設のプリンスホテルで販売されています。

選べるチェックインから最大36時間ステイ!「フレックス36」

フレックス36Premium

「フレックス36」では、チェックインタイムを自由に選べ、24時間いつでもチェックイン可能。選んだチェックインタイムから、最大36時間までの滞在が叶います。

つまり、10:00にチェックインするとしたら、翌日の22:00までのホテルステイが可能に。18:00にチェックインすれば、翌々日の6:00までステイすることができるのです。

36時間の過ごし方はもちろん自由。部屋の大画面で海外ドラマや好きなアーティストのライブ動画を見たり、館内のスパや大浴場でのんびりリフレッシュしたり、ラグジュアリーなラウンジやダイニング、インルームダイニングで食事やお酒を楽しんだり。もちろん、PCなどを持ち込んで仕事をしてもOK。

おひとりさまはもちろん、カップルやファミリーで、気の合う仲間と一緒に、いろんな楽しみ方ができそう。

1泊につき1台分の駐車場と、館内レストランの20%OFF特典がついてくるのも「フレックス36」のうれしいところ。お得に非日常のホテルライフが味わえるのです。


期間限定の「フレックス36 Premium」でホテルライフがさらに充実!

レストラン ブリーズヴェール
ザ・プリンス パークタワー東京・レストラン ブリーズヴェール

さらに、10月末まで期間限定の「フレックス36 Premium」では、「フレックス36」の特典に加えて、館内で自由に使えるホテルクレジット(館内利用券)もついてきます。

1泊1室につき最大6,000円分が付与されるホテルクレジットは、ホテル内のレストランやインルームダイニングのほか、売店やスパ、フィットネスジムやボウリング場、映画館、水族館といった施設で利用できるのです。

長く続いたステイホームに沈みがちだった気分はホテルステイでリセット。非日常の体験に浸ることで、前向きな気持ちも取り戻せそう。今なら施設限定でホテルクレジットが増額されるタイムセールも実施中です。さらにお得にホテルライフを楽しめるなんて、見逃せそうもありません。

「フレックス36 Premium」の対象施設は以下の通りです。

ザ・プリンス パークタワー東京
ザ・プリンス さくらタワー東京
グランドプリンスホテル新高輪
品川プリンスホテル
東京プリンスホテル
東京ベイ潮見プリンスホテル
サンシャインシティプリンスホテル
新宿プリンスホテル
新横浜プリンスホテル
川越プリンスホテル

 

こんな時期だからこそ活用したい、ニューノーマルのホテルステイ。「フレックス36 Premium」で、新しいワークスタイルやステイケーションをお得に楽しんでみてはいかがでしょうか。

Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

新型コロナウイルス感染症の拡大予防に伴い、施設やスポットによって臨時休業や営業時間、提供サービスの内容が変更されている場合があります。

また、自治体によって自粛要請がされている場合があります。あらかじめ公式ホームページなどで最新情報をご確認ください。