朝食リニューアル!地元食材を活かした料理が自慢「ロッテシティホテル錦糸町」

ロッテシティホテル錦糸町

東京都・墨田区の「ロッテシティホテル錦糸町」のリニューアルした朝食では、「すべては 最高の朝を迎えるために」をコンセプトに、地元食材と健康美を意識したメニューを提供し ています。

 

 

「朝から幸せを味わう」ロッテシティホテル錦糸町の新しい朝食メニュー

ロッテシティホテル錦糸町

「ロッテシティホテル錦糸町」は下町情緒を色濃く残す街「錦糸町」にある東京スカイツリ ー®を望む絶好のロケーションが自慢のホテル。良質な眠り、寛ぎの時間、そして癒やしの空 間を提供してくれます。

 

ロッテシティホテル錦糸町

2023年4月にリニューアルした朝食は、「地元食材を活かした健康美を意識したメニュー」 を中心にして、人気を集めています。

 

ロッテシティホテル錦糸町

亀戸の老舗味噌専門店「佐野みそ」の特製醤油で味わうたまごかけご飯は、炊き立てのご飯 に荒削りのかつおぶし、さらに新鮮な温泉卵と薬味をのせて食べる至福の一膳です。また、 同じく「佐野みそ」を使用した具沢山の豚汁は、食物繊維をたっぷり含み、朝から体を温め る一品。

 

ロッテシティホテル錦糸町

ホテルオリジナルの「コアラのマーチパンケーキ」は、毎朝店内で焼き上げられ、ふわふわ とした食感とかわいらしい形が人気です。またガーナブラックチョコをふんだんに使用し た特製ビーフカレーもおさえておきたいメニュー。

 

ロッテシティホテル錦糸町

特に注目したいのは、ロッテならではのスイーツ。工場から特別に届けられる「パイの実・ トッポ・コアラのマーチ」は見逃せません。ガーナチョコレートファウンテンもあるので、 自分の手で創り上げて食べるロッテスイーツは、朝食タイムを一層特別なものに変えてく れます。

 

ロッテシティホテル錦糸町

内装には落ち着いた色合いとインテリアが用いられ、陽光が差し込む明るい店内で、ゆった りとした時間を過ごすことができます。

 

ロッテシティホテル錦糸町

また、テラス席では、錦錦糸町の街並みと行き交う 電車、東京の朝の景色と爽やかな風を感じながら、新鮮な空気とともに朝食を楽しむことが できます。

 

ロッテシティホテル錦糸町

ホテルの料理長、澁谷直生氏は、舞浜エリアのホテルでの勤務を経て、様々なホテルのレス トランでの経験を積み重ね、2023 年 4 月に同ホテルの料理長に就任しました。“地元食材を 使った、健康美を意識した体に優しく見た目にも美味しい料理”の創作と研究を重ね、ロッ テシティホテル錦糸町ならではの朝食を提供します。

 

ロッテシティホテル錦糸町

また、ランチタイムも同じく好評で、好みのメイン料理を選び、彩り鮮やかなサラダや季節 のスープ、ドリンクやデザートがついたメニューになっています。特に料理長おすすめの 「錦糸町美飾バーガー」は、ジューシーなお肉の旨味とタルタルソースのコクが絶妙にマッ チしています。

 

ロッテシティホテル錦糸町

魅力いっぱいの朝食を楽しみたい方に向けて、スカイツリービューやトレインビュー、女子旅におすすめなプランなど、好みで選べるさまざまな朝食付きプランが販売中! 「ロッテシティホテル錦糸町」の朝食で、「最高の朝」を迎えてはいかがでしょうか。

 

 

関連記事

 

Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

 
 

TOP