展望露天風呂が特徴の「カンデオホテルズ」、大阪キタエリアと枚方市に新ホテル開業

「カンデオホテルズ」が大阪で新たに2軒開業へ

高級感と使いやすさを両立する「4つ星ホテル」をコンセプトに、全国で26施設を展開する「カンデオホテルズチェーン」。

2023年11月には寺院と一体化した異色のホテル「カンデオホテルズ大阪心斎橋」が開業して話題となりましたが、2024年は大阪市と大阪・枚方市(ひらかたし)に新ホテルがオープンします。

いずれも最上階に設置された展望露天風呂が特徴で、関西の景色を一望しながらゆったりとしたひとときを過ごせます。

「カンデオホテルズ大阪枚方」ロビー

2024年6月30日にオープンする「カンデオホテルズ大阪枚方」は、カンデオホテルズとしては初のデザイナーズホテル。

大阪市中心部にも京都市中心部にも、特急で20~30分ほどの京阪電鉄・枚方市駅に直結していて、京都観光、大阪観光、ビジネスにも便利な立地にあります。

「カンデオホテルズ大阪枚方」スカイスパ

カンデオホテルズは、最上階に設けられた露天風呂「スカイスパ」が特徴のひとつ。「カンデオホテルズ大阪枚方」でも、地上100mを超える26階に、露天風呂やロウリュサウナを備えた「スカイスパ」が設けられます。

窓の外には大阪や京都の街並みが広がり、露天風呂からは約50km先の明石海峡大橋も見渡せる絶好のロケーション。

「カンデオホテルズ大阪枚方」バンケットルーム

また、館内にはカンデオホテルズでは初となるバンケットルームもあり、さまざまなシチュエーションで利用できます。

 

カンデオホテルズ大阪枚方

開業予定日
2024年6月30日
住所
大阪府枚方市岡東町
総部屋数
139室
アクセス
京阪電鉄「枚方市」駅直結

 

大阪中心部に「カンデオホテルズ大阪ザ・タワー」が7月17日開業

「カンデオホテルズ大阪大阪ザ・タワー」外観

2024年7月17日には、日本銀行大阪支店や大阪市役所、美術館などに近い、大阪の中心地のキタエリアに「カンデオホテルズ大阪ザ・タワー」がオープンします。

「カンデオホテルズ大阪大阪ザ・タワー」スカイスパ

最上階の31階、地上135mのところには、展望露天風呂を備えた「天空のスカイスパ」や、ラウンジ、フィットネスエリアが設けられます。

また、客室は全て18階以上につくられているため、展望露天風呂からも客室からも、大阪のパノラマを楽しめます。

観光やビジネスで大阪の街を巡った後は、街を一望する絶景空間で、心身ともに癒やされるリラックスタイムを過ごませんか?

 

カンデオホテルズ大阪ザ・タワー

開業予定日
2024年7月17日
住所
大阪府大阪市北区堂島浜1-1-5
総部屋数
548室
アクセス
地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅より徒歩約5分
JR「北新地」駅より徒歩約10分
Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

サウナ特集

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

 
 

TOP