「フェアフィールド・バイ・マリオット・兵庫淡路島東浦」がオープン!

フェアフィールド・バイ・マリオット・兵庫淡路島東浦」が2023年夏、新たにオープンしました。館内にはリゾート気分を味わえるオーシャンビューの客室を備え、淡路島の旅の拠点として充実した滞在時間を過ごせます。

 

オーシャンビューのテラス付き客室!淡路島の食材で作った「朝食ボックス」も

「フェアフィールド・バイ・マリオット・兵庫淡路島東浦」は、「フェアフィールド・バイ・マリオット 道の駅プロジェクト」として26番目にオープンしたホテルです。兵庫県では4軒目、淡路島内では2022年12月に開業した「フェアフィールド・バイ・マリオット・兵庫淡路島福良」に続いて2軒目となります。

「フェアフィールド・バイ・マリオット 道の駅プロジェクト」では、新しい旅のスタイルの拠点として、全国の道の駅に隣接するホテルを展開。道の駅を通して、それぞれの地域ならではの魅力を堪能できます。

 

フェアフィールド・バイ・マリオット・兵庫淡路島東浦 客室

「フェアフィールド・バイ・マリオット・兵庫淡路島東浦」は、日本の海水浴場88選に選ばれた浦県民ビーチに隣接する好立地に位置しています。

ビーチで海水浴を満喫できるのはもちろん、明石海峡・大阪湾を背景に花の大パノラマが展開する「あわじ花さじき」、アニメxテクノロジーx自然をテーマにした「ニジゲンノモリ」など、淡路島の自然を楽しめるスポットへも気軽にアクセスできます。

また他のフェアフィールド・バイ・マリオットと比べて、多様な部屋タイプがそろっているもうれしいポイント。のんびりくつろげるプライベートテラスがついたオーシャンテラスルームや、大きな2面の窓からビーチを一望できるオーシャンビューのキングルームがあり、開放的なひとときを過ごせます。同じくオーシャンビューの客室としては、ファミリーや友達同士での宿泊にぴったりなシングルベッド4台の部屋も用意されています。

 

フェアフィールド・バイ・マリオット・兵庫淡路島東浦 ロビーラウンジ 朝食ボックス

館内にレストランはなく、ホテルを拠点に近隣の飲食店を楽しむスタイルの「フェアフィールド・バイ・マリオット」ですが、「朝食ボックス」付きの宿泊プランも用意されています。

「フェアフィールド・バイ・マリオット・兵庫淡路島東浦」の朝食ボックスは、淡路島の海の幸と山の幸が彩り豊かに詰め込まれた「まるごと淡路島弁当」。淡路島名物であるタコと水菜のぽん酢あえ、釜揚げしらす、淡路島産の玉ねぎを使ったサーモンマリネなど、淡路島ならではの天然素材をたっぷり味わえます。

オーシャンビューの部屋で快適な滞在時間を叶えてくれる「フェアフィールド・バイ・マリオット・兵庫淡路島東浦」。同ホテルを拠点に、家族や友人、大切な人と夏の淡路島を満喫してみては?

 

フェアフィールド・バイ・マリオット・兵庫淡路島東浦

住所
兵庫県淡路市浦678-1
総部屋数
87室
アクセス
神戸淡路鳴門自動車道「東浦IC(ETC専用)」から車で約5分、「淡路IC」から車で約13分
Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

楽天市場マリンレジャー特集

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

 
 

TOP