小学生は75%OFF!この夏は西鉄高速バス「おとずれ号」でお得に長門湯本温泉へ

1周年の夏は大特価!高速バス「おとずれ号」で長門湯本温泉へ

山口県で最も古い歴史を持つ長門湯本温泉。福岡から直通で結ぶ西鉄高速バス「おとずれ号」の運行開始で、より便利に、訪れやすくなりました。この夏1周年を迎える「おとずれ号」では、小学生の片道料金が75%の500円で長門湯本温泉へ行けるなど、うれしい3本立てキャンペーンが2023年7月1日(土)から8月31日(木)まで実施されます。


長門湯本温泉の魅力を「おとずれ号」で満喫

1周年の夏は大特価!高速バス「おとずれ号」で長門湯本温泉へ

博多バスターミナルと長門湯本温泉を約3時間で1日1往復結ぶ高速バス「おとずれ号」。2022年7月に運行が開始されるやたちまち人気を博し、多くの人が歴史に裏打ちされた長門湯本温泉の魅力のとりことなりました。

 

1周年の夏は大特価!高速バス「おとずれ号」で長門湯本温泉へ

岩盤から湧き出る源泉を眺めながらかけ流しの名湯を楽しめる「恩湯(おんとう)」や、周辺には米ニュース専門放送局・CNNの「日本の最も美しい場所31選」に選出され、123基の鳥居が100m以上にわたって並ぶ圧巻の景色を楽しめる「元乃隅神社(もとのすみじんじゃ)」など、多くの魅力があふれています。

そんな温泉街と周辺の魅力を存分に楽しんでもらうため、往復のバス代と現地で使えるクーポンがセットになった企画乗車券「そぞろ歩きっぷ」を販売。好評を集めています。

 

実質1名無料も!「おとずれ号」1周年記念キャンペーン

1周年の夏は大特価!高速バス「おとずれ号」で長門湯本温泉へ

「おとずれ号」運行開始1周年記念キャンペーンが開催されるのは、2023年7月1日(土)から8月31日(木)。以下の3つのお得が用意されています。

 

サマーキッズ!こども割

対象
6歳以上12歳未満および小学生
内容
通常小児割引片道2,000円を75%OFFの500円にて販売

ゆもともグループ割

対象
3名以上で「そぞろ歩きっぷ」を利用するグループ
内容
通常1名8,000円の「そぞろ歩きっぷ」を、実質1名分無料の3名16,000円で販売(4名以降は通常の半額の1名4,000円)

そぞろ歩きっぷ割

対象
「そぞろ歩きっぷ」の利用者
内容
通常1名8,000円を25%OFFの6,000円で販売

 

キャンペーンが実施されるのは、ちょうど子どもたちの学校が夏休みになる時期。長門湯本温泉を家族で楽しむのもおすすめです。朝乗れば、昼には温泉街に到着できる福岡〜長門湯本温泉線高速バス「おとずれ号」。お得なこの機会に利用してみては。


西鉄高速バス「福岡~長門湯本温泉線」おとずれ号

運行経路
博多バスターミナル~西鉄天神高速バスターミナル~長門湯本温泉~長門市役所前~センザキッチン
運行便数
1往復/日・毎日運行
通常運賃

片道4,000円、往復7,000円(Web限定)
※通常の「おとずれ号」は楽天トラベルでも予約可能

詳細
おとずれ号1周年感謝キャンペーン

 

関連記事

2022/09/26
約600年の歴史を持ち山口県最古の湯といわれる「長門湯本温泉」。日本人の郷愁をくすぐるなつかしさと、無駄なものを取り除いた新しさが共存した今話題の観光地です。多くの人をひきつける魅力はどこにあるのか?その秘密を探しす旅の出発です。
Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

 
 

TOP