大阪淀屋橋に和風ビジネスホテル「御宿 野乃(おんやどのの)」が開業!サウナーも納得の高温サウナと天然温泉

2022年1月11日、大阪府大阪市に「天然温泉 花波の湯 御宿 野乃(おんやど のの) 大阪淀屋橋」がオープンしました。旅館風情があふれる全館畳敷きで、最上階には天然温泉の大浴場を備えています。

「御宿 野乃」は、大阪淀屋橋を含め全国8ヵ所に展開しているビジネスホテルチェーン「ドーミーイン」の和風プレミアムブランド。大阪淀屋橋のオープンは、関西エリアでは「天然温泉 蓮花の湯 御宿 野乃 京都七条」に次ぐ4棟目となります。

 

素足で心地よく過ごせる、全館畳敷きの和風ビジネスホテル

淀屋橋駅、北浜駅から徒歩約1分とアクセス抜群の「御宿 野乃 大阪淀屋橋」は、全館畳敷きとなっているのが特徴。旅館の雰囲気を感じながら、のんびりとくつろげます。

また全客室Wi-Fiを完備しているので、プライベートの旅行はもちろん、出張やリモートワーク、ワーケーションでの宿泊にも便利です。

 

御宿 野乃 大阪淀屋橋 温泉

最上階の13階には、天然温泉の大浴場を完備しています。その泉質は、療養効果が高いといわれる「ラドン温泉」。関節痛、冷え性、疲労回復などの効能があるとされています。

内風呂以外にも露天壺風呂と打たせ湯があるので、天然温泉を存分に堪能できます。

 

御宿 野乃 大阪淀屋橋 温泉 サウナ

大浴場には高温サウナと強冷水風呂も併設していて、サウナ好きな方にもぴったり。温泉とサウナで心身ともに癒される、安らぎのひとときを過ごせます。

 

御宿 野乃 大阪淀屋橋 朝食

こだわりの朝食はバイキング形式で、「ご当地逸品料理」をはじめ海鮮丼や季節の天ぷらなど、約50種類ものメニューを選択可能。並べたときの見た目も楽しい、彩り豊かな小鉢料料理も用意されています。さらに、スタッフがオムレツや天ぷらといった料理を目の前で仕上げてくれる「ライブキッチン演出」があり、揚げたて・焼きたての美味しさを味わえます。

そのほか、夜食にはドーミーイン名物のあっさり醤油ラーメン「夜鳴きそば」の無料提供があるので、夜に小腹がすいたときも安心。お風呂あがりにぴったりなアイスや乳酸菌飲料も無料で提供してもらえます。

畳敷きの心地よさを素足で感じながら、和の雰囲気を堪能できる「御宿 野乃 大阪淀屋橋」。旅行でも出張での利用でも、日々の忙しさを忘れてほっと一息つけそうです。

 

天然温泉 花波の湯 御宿 野乃 大阪淀屋橋

住所
大阪府大阪市中央区北浜2-5-19
総部屋数
159室
アクセス
大阪市営地下鉄御堂筋線・京阪本線「淀屋橋」駅20番出口より徒歩約1分
大阪市営地下鉄堺筋線・京阪本線「北浜」駅21番出口より徒歩約1分

 

Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

サウナ特集

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

新型コロナウイルス感染症の拡大予防に伴い、施設やスポットによって臨時休業や営業時間、提供サービスの内容が変更されている場合があります。

TOP