福島県「エンゼルフォレスト那須白河」に「森のサウナ」誕生! 大自然に囲まれた新しいサウナ体験を

福島県岩瀬郡天栄村に位置する、愛犬ともっと仲良くなれるリゾート施設「エンゼルフォレスト那須白河」。2021年5月1日に貸切テント型サウナ「森のサウナ」がオープンし、文字通り森の中で大自然を満喫できる環境が整備されました。

アウトドア×サウナが楽しめる新プラン!

愛犬と宿泊できる「エンゼルフォレスト那須白河」
愛犬と宿泊できる「エンゼルフォレスト那須白河」

エンゼル那須白河が運営する「エンゼルフォレスト那須白河」は、エリア内に快適なサニタリーハウスやランドリーを設置。キャンプ用品のレンタルもおこなわれていて、本格的なアウトドアを手軽に楽しめるのが特徴です。またAC電源付サイトやキャンピングカーサイトなど、計81サイトの全てで愛犬同伴の宿泊が可能。ドッグフリーグランピングは柵内でリードを外して気軽に過ごせるので、愛犬とのびのび触れあいたい人にぴったりではないでしょうか。

新たに誕生した「森のサウナ」は、「エンゼルフォレスト那須白河」内のキャンプゾーン奥に設営。各テントサウナ内に簡易の薪ストーブが設置され、サウナ好きにはお馴染みのロウリュも楽しめます。施設脇にはほてった体をクールダウンしてくれる水風呂を用意。また外気浴スペースのサマーベッドも利用することで、サウナ・水風呂・外気浴のルーティンを好きなタイミングで存分に堪能できるようになりました。

サウナ・水風呂・外気浴のルーティンが密を避けて楽しめる
サウナ・水風呂・外気浴のルーティンが密を避けて楽しめる

気になるプランの内容は、定員4名のテントサウナ1張の貸切利用、バケツ、柄杓、薪、人数分のサウナポンチョレンタル。水着とサンダルは各自で持参するかたちなので注意しましょう。ちなみに風通しのいい屋外かつテント1張の貸切利用となるため、一般の温泉大浴場にあるサウナと違って“密”を避けられるのがポイント。不特定多数の利用客と接触する心配はありません。

「エンゼルフォレスト那須白河 森のサウナ」は通常料金15,000円に設定されていますが、「新規OPEN記念キャンペーン」につき6月末まで10,000円に割引き。この機会に「エンゼルフォレスト那須白河」自慢の自然を満喫しながら、「アウトドア×サウナ」という新しい形態を楽しんでみては?

 

エンゼルフォレスト那須白河 森のサウナ

住所
福島県岩瀬郡天栄村羽鳥字高戸屋39
利用時間
11:00~17:00
料金
通常15,000円のところ新規OPEN記念キャンペーンにつき10,000円 ※6月末まで
Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

楽天トラベルキャンプ
サウナ特集
楽天市場キャンプ・アウトドア特集

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

 
 

TOP