浅草に和風プレミアムホテル「天然温泉 凌天の湯 御宿 野乃浅草別邸」がオープン

東京都台東区に「ドーミーイン」グループの和風プレミアムホテル「天然温泉 凌天の湯 御宿 野乃浅草別邸」がオープン。江戸情緒あふれる館内にはサウナを備えた黒湯の温泉大浴場があり、ワンランク上のくつろぎを提供します。駅や浅草の名所からアクセス抜群の立地で、観光の拠点にうってつけです。

 

江戸情緒をちりばめたホテル館内には黒湯の天然温泉とサウナ

大浴場内風呂

ビジネスホテルチェーンの「ドーミーイン」が、浅草エリアとして3館目となり和風プレミアムブランド「御宿 野乃」としては2館目となる同ホテルが2024年1月16日にオープンしました。ロケーションはつくばEXPRESS「浅草」駅から徒歩約4分、「浅草寺」や「花やしき」にもすぐ。浅草らしく江戸の下町風情を感じさせるホテルの佇まいや内装が旅情を誘います。

「御宿 野乃」ブランドホテルの魅力は、何といっても天然温泉。こちらの大浴場で楽しめるのは、ナトリウム成分をたっぷり含んだ黒湯です。温泉の内風呂に加え、露天風呂、ジェットバス、打たせ湯、つぼ湯などを完備しています。浴室の壁に日本画をあしらうなど、和風の雰囲気に浸って湯浴みを楽しめる空間になっています。

 

テレビ・セルフロウリュウ付きのサウナ室

大浴場にセルフロウリュができる高温ドライサウナがあるのも高ポイントです。大画面のテレビが備わるサウナ室でじっくりと温まったら、深さ90cmの強冷水風呂へ。外気浴スペースもスタンバイしており、上質なととのいを味わえることでしょう。

 

和モダンな客室でくつろぎ、浅草らしさが光る朝食に舌鼓

和洋室の客室

ゲストルームは畳に「サータ」社のベッドをしつらえた和洋室です。「ドーミーイン」らしくビジネスホテルの快適な機能を備えつつも、和モダンな雰囲気が落ち着きます。観光地の需要をふまえ、ユニバーサルルームをはじめとするファミリー向けの客室も用意されています。

 

朝食の「海鮮玉手箱」

館内の食事処「羽衣茶寮」でいただく朝食は、季節の刺身などを盛り込んだ「海鮮玉手箱」と浅草名物の「牛鍋」を中心とした和洋のセミバイキングスタイルです。また21:30~23:00に夜鳴きそばとして無料提供されるドーミーイン特製の醤油ラーメンもうれしいサービスです。

浅草の中心地に誕生した「天然温泉 凌天の湯 御宿 野乃浅草別邸」に宿泊し、温泉や朝食とともに観光を楽しんではいかがでしょうか。

 

天然温泉 凌天の湯 御宿 野乃浅草別邸

住所
東京都台東区浅草2-7-26
総客室数
117室
アクセス
【電車】つくばEXPRESS「浅草」駅より徒歩約4分
駐車場
なし
Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

サウナ特集
家族旅行特集バナー

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

 
 

TOP