沖縄・古宇利島に「One Suite THE GRAND」がオープン!全室オーシャンビュー&ジャグジー付きテラスも

2021年7月、沖縄本島北部の古宇利島に「One Suite THE GRAND」がオープンしました。運営するのはワンスイートホテルグループで、2019年4月に開業した「One Suite THE TERRACE」、プライベートヴィラスタイルの「& Hana Stay」に加え、島内のホテルとしては3施設目となります。

全室オーシャンビューのラグジュアリーホテルで、非日常を満喫!

One Suite THE GRAND インフィニティプール

今帰仁村(なきじんそん)の橋で渡れる離島、古宇利島。そんな古宇利島の頂上にオープンしたのが、ラグジュアリーホテル「One Suite THE GRAND」です。ホテルは海抜100mに位置し、広大な海を一望できる贅沢なロケーションが魅力となっています。

なかでも注目は、プールと海とが一体になったかのような感覚を味わえるインフィニティプール。青い海と空がどこまでも続く絶景を眺めながら、優雅なひとときを過ごせます。

One Suite THE GRAND レストランLa BOMBANCE

創作和食レストラン「La BOMBANCE」からも、美しい海を一望することが可能。開放的な窓から光が差し込む明るい空間で、ゆったりと食事を楽しめます。

One Suite レストラン THE GRAND La BOMBANCE 料理

なお「La BOMBANCE」は東京西麻布に本店をかまえる人気のレストランで、今回が沖縄初出店です。10年連続ミシュランを獲得したこともある巨匠による創作和食料理は絶品で、大満足間違いなし。

古宇利島でしか味わえない地元ならではの食材を使った料理を堪能でき、食にこだわりたい人にもぴったりです。

One Suite THE GRAND 部屋

22室の客室が全てオーシャンビューで、リゾート気分を満喫できるのもうれしいポイント。お部屋は広々としたラグジュアリーな設計で、日々の忙しさを忘れてのんびりできますよ。

One Suite THE GRAND テラス ジャグジー

さらにガーデンスイートやオーシャンビューツインなど6室には、テラスにジャグジーを完備。ガーデンスイートには専用の広い庭もあり、夜には満点の星空を堪能できます。

「チェックインしたらチェックアウトまでホテルから出たくない」。そんなホテルを目指しているとのことで、まさにホテルに居続けたくなるような、充実した滞在を楽しめそうです。

絶好のロケーションで、沖縄の美しい海と空を満喫できる「One Suite THE GRAND」。ラグジュアリーホテルなので、家族や友人、恋人など、大切な人との思い出づくりにもおすすめです。ぜひ「One Suite THE GRAND」で、ゆったりと流れる古宇利島の“島時間”を楽しんでみては?
 

One Suite THE GRAND

住所
沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利2451
 
総部屋数
22室
アクセス
那覇空港より車で約2時間

 

2019/06/28
沖縄県にある古宇利大橋から、車で渡れる離島・古宇利島へドライブ!絶景、おしゃれなカフェやグルメ、恋の伝説など、沖縄らしさ溢れるスポットが満載です。沖縄美ら海水族館のある本島北部を訪れた日の立ち寄りにもおすすめ。

 

Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

新型コロナウイルス感染症の拡大予防に伴い、施設やスポットによって臨時休業や営業時間、提供サービスの内容が変更されている場合があります。

また、自治体によって自粛要請がされている場合があります。あらかじめ公式ホームページなどで最新情報をご確認ください。