長野県「ゆとりろ蓼科ホテルwith DOGS」&静岡県「ゆるり西伊豆」で近隣“犬民”限定プランスタート! 愛犬の食事や利用料が無料に

株式会社ワールドリゾートオペレーションが運営・管理する長野県の「ゆとりろ蓼科ホテルwith DOGS」と、静岡県の「ゆるり西伊豆」。2021年5月26日から“近隣県に住んでいる人”を対象に、愛犬との旅行をお得に楽しめる「近隣“犬民”限定プラン」を販売開始しました。移動距離が少ない分、愛犬の負担を軽減できるかもしれません。

愛犬用のおいしいディナーを無料で提供!

「わんわんDAY」の素敵なプレゼント
「わんわんDAY」の素敵なプレゼント
わんちゃん専用のプレイルーム
わんちゃん専用のプレイルーム

同プランでは、愛犬の食事(1食分)と通常別料金(1頭4,400円~)が発生する“愛犬利用料”が無料に。また両施設とも毎月11日に「わんわんDAY」というキャンペーンを設けており、その日に宿泊した人には宿からわんちゃんに素敵なプレゼント(おやつや夕食時の野菜1種など)が渡されます。館内には“屋内ドッグラン”もあるので、思い出に残るひと時を一緒に過ごせるのではないでしょうか。

思い出に残るわんちゃんとの食事
思い出に残るわんちゃんとの食事

愛犬との旅行を満喫したい人にとって嬉しい限定プランですが、「ゆとりろ蓼科ホテルwith DOGS」と「ゆるり西伊豆」ではそれぞれ特典内容が違うため注意が必要です。たとえば「ゆとりろ蓼科ホテルwith DOGS」で実施する「【甲信越近隣県民(犬民)限定】愛犬無料&わんちゃん夕食付!近場で愛犬旅満喫<スタンダード★2食付>」の場合、夕食時にわんちゃん用の「チキンプレート」(ボイルしたチキン・ボイルしたブロッコリー・リンゴ)を1頭分提供。

一方で、「ゆるり西伊豆」の「【静岡犬民&近隣犬民限定】愛犬と一緒にディナーを!近隣でゆったり旅行<★基本コース>」では愛犬用のディナーとして「マグロの陶板焼き(無塩)」が用意されました。

開放感あふれる「ゆとりろ蓼科ホテルwith DOGS」のロビー
開放感あふれる「ゆとりろ蓼科ホテルwith DOGS」のロビー
愛犬と泊まれる温泉宿「ゆるり西伊豆」の外観
愛犬と泊まれる温泉宿「ゆるり西伊豆」の外観

ちなみに「ゆとりろ蓼科ホテルwith DOGS」で同プランを選択できるのは、長野県、群馬県、埼玉県、新潟県、富山県、山梨県、岐阜県、静岡県、愛知県在住の人限定。「ゆるり西伊豆」は神奈川県、山梨県、愛知県、長野県、静岡県在住の人が対象なので、あらかじめ“今住んでいる地域”と照らし合わせてくださいね。

近場のホテルや温泉宿で愛犬との旅行を楽しみたい人は、両施設の限定プランをぜひ活用してみては?

 

ゆとりろ蓼科ホテルwith DOGS

住所
長野県茅野市豊平チェルトの森柳川5-2-10
総部屋数
20室
アクセス
茅野駅より車で約30分

ゆるり西伊豆

住所
静岡県伊豆市土肥349-2
総部屋数
20室
アクセス
伊豆箱根鉄道「修善寺駅」より東海バス「土肥松崎」行きへ乗車し「土肥中浜」バス停下車 徒歩にて約1分
Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

新型コロナウイルス感染症の拡大予防に伴い、施設やスポットによって臨時休業や営業時間、提供サービスの内容が変更されている場合があります。

また、自治体によって自粛要請がされている場合があります。あらかじめ公式ホームページなどで最新情報をご確認ください。