地中海風リゾートホテル「サントリーニ HOTEL&VILLAS 宮古島<伊良部島>」が開業

インフィニティプールとホテル外観

宮古空港から車で約19分の海岸沿いに、「サントリーニ HOTEL&VILLAS 宮古島<伊良部島>」が開業しました。ギリシャのサントリーニ島をモチーフにした白亜の壁とブルーのドームが特長で、地中海を彷彿とさせる鮮やかなコントラストが旅の気分を盛り上げます。

全29室の客室はすべてラグジュアリー仕様。ホテル最上階のロイヤルスイートにはプライベートジャグジーが設置されており、宮古島の眺望を堪能しながらバスタイムを楽しめます。館内にはインフィニティプールや子ども向けプールがあり、夏にはSPAもオープン予定です。
 

蒼と白の世界へ!サントリーニ島がモチーフのラグジュアリーリゾート

伊良部大橋と宮古ブルーのパノラマビューを楽しめる

同ホテルの魅力は、施設のいたるところから美しい風景を楽しめること。宮古島とつながる全長約3.54キロメートルの伊良部大橋、宮古ブルーと称される蒼い海がパノラマビューで広がっています。客室やインフィニティプール、レストランなどから見える夢のような眺望、そして白亜の壁とブルーのドームが、日常を忘れさせてくれるはず。

 

ジャグジー付きロイヤルスイート

客室は全5タイプ。なかでもホテル最上階のロイヤルスイートは、プライベートジャグジー付きの豪華な客室です。室内89平米以上、テラス30平米以上あり、大きな窓の向こうには絵画のように美しい宮古島の風景が広がっています。そのほかにはロイヤルスイート、ジュニアスイート、ユニバーサルルーム、デラックスルームがあり、いずれも宮古ブルーと白を基調にしたインテリアに整えられています。
 

オーシャンビューのレストランで宮古島の新鮮な食材を満喫

オーシャンビューのレストラン「The Olivea」

朝夕食は、オーシャンビューのレストラン「The Olivea」で提供されます。東京・表参道「トラットリア庭」や沖縄・宮古島「パスタハウス庭」を展開する渡邉明シェフが監修。宮古島の新鮮な魚介類や野菜、旬の食材を、イタリアン・地中海料理をベースにした創作料理で味わうことができます。

館内にはインフィニティプール、子ども用プール、海水浴後に便利なランドリールームを完備。今年の夏にはSPAもオープンするので楽しみ方がさらに広がります。自分へのご褒美や、記念日のお祝いに、同ホテルを利用してはいかがでしょうか。
 

サントリーニ HOTEL&VILLAS 宮古島<伊良部島>

住所
沖縄県宮古島市伊良部字池間添長山1052-1
総客室数
29室
アクセス
【車】宮古空港より約19分、下地島空港より約12分

 

Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

SS202406

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

 
 

TOP