淡路島のリゾート施設「そらヴィラ 海テラス・南あわじ」全室にオーシャンビューの絶景露天風呂を新設

淡路島「そらヴィラ」テラス露天風呂

兵庫県南あわじ市にある貸別荘リゾート「そらヴィラ 海テラス・南あわじ」の全客室に、瀬戸内海に臨む露天風呂が新設され、2024年2月1日にリニューアルオープンしました。

目の前に広がる真っ青な瀬戸内の海と露天風呂が一体化したような、オーシャンフロントならではの絶景を楽しめます。

 

海を目の前に臨む露天風呂が全客室に誕生

淡路島「そらヴィラ」全室テラスに瀬戸内海の絶景を臨む露天風呂を新設

淡路島最大級のオーシャンフロントヴィラ(運営会社調べ)「そらヴィラ 海テラス・南あわじ」は、15ある客室全室から瀬戸内海を見渡せるつくりが特徴です。

すでにジャグジーが備えられていたスイート3室を除く12室のテラスに、今回新しく露天風呂が設けられました。テラスは全天候型で、露天風呂のほか、ソファテーブルやBBQグリルコンロも完備。気持ちの良い海風を肌に感じながら、海を眺める気ままな時間を満喫できます。

淡路島「そらヴィラ」テラスからの夕景

また、夕暮れ時には海に沈む夕日がテラスを優しく照らし、幻想的なひとときを演出してくれます。

 

天然温泉の泉質を再現した「クラフト温泉」

淡路島「そらヴィラ」クラフト温泉イメージ

露天風呂の設置にあたり、同施設が採用したのが「クラフト温泉」と呼ばれる入浴液。温泉成分を含む鉱石から数千回にわたってミネラルの抽出やろ過を繰り返し、天然温泉の成分を限界まで濃縮させた「温泉のエスプレッソ入浴液」で、実際の源泉にも引けを取らない泉質を再現できるとして近年注目されています。

同施設では毎日入れ替える温水にこのクラフト温泉を加えることで、天然温泉と同様の効果を味わえる清潔な露天風呂を実現しているそうです。

淡路島「そらヴィラ」全景

全15室のヴィラはタイプ別に内装や家具のテイストが異なり、何度来ても新鮮な雰囲気を味わえます。さらに、一部の部屋にはペット用シーツやケージ、トイレシートなどのペット専用アメニティが用意され、愛犬と一緒に宿泊することも可能です。
※ペットの露天風呂使用は不可

穏やかな波の音を聴きながら、まるで水平線までつながるような露天風呂でくつろぎの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

そらヴィラ 海テラス・南あわじ

住所
兵庫県南あわじ市湊1131-1
総部屋数
15室
アクセス
【車】神戸淡路鳴門自動車道「西淡三原」ICから約10分
【電車】三ノ宮駅からバス「陸の港西淡」下車、バス停から無料送迎あり(要予約)
駐車場
あり(無料)
Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

 
 

TOP