「オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ」客室リニューアルで記念プランを期間限定で販売

沖縄県名護市の「オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ」が、客室をリニューアルしました。亜熱帯の森と青い海を一望できるやんばるの入り口に立地する同ホテルは、「島とあそぶ 森とつながる」がコンセプト。今回の改装では2022年にリニューアルしたクラブラウンジ、ガーデンプール、クラブルームに引き続き、「クラブオーシャン」「クラブコーナー」「スーペリアルーム」の客室3種類をより開放感あふれる客室に刷新しました。
 

青い海と世界自然遺産の森を一望できるラグジュアリーなテラス付き客室

広いリビングエリアと開放的なインナーテラスを持つ「クラブコーナー」

「クラブオーシャン」「クラブコーナー」は、広々としたリビングエリアと、オーシャンビューのインナーテラスを備える客室。大きな窓の向こうには東シナ海のパノラマビューが広がり、リゾート感をたっぷり味わえます。乾燥機付き洗濯機を完備しているので、長期滞在も快適です。

海や森でたっぷり遊んだ後は、サウンドバーの心地よい音質で音楽や映像を楽しみましょう。クラブルームに宿泊すると、クラブラウンジやスパを利用できるほか、ビーチパラソルやデッキチェアも無料でレンタル可能です。

一方、最大5名まで宿泊できるのがスタンダードルームの「スーペリアルーム」。オープンクローゼットやインナーテラス、壁掛けテレビなど、のびやかに過ごせる工夫が凝らされており、グループやファミリーといった大人数でも快適に滞在できます。

 

豪華なクラブラウンジと全長約170mのガーデンプール

クラブルームとスイートルームの宿泊者限定のクラブラウンジ

クラブルームとスイートルームの宿泊者限定で利用できるのが、クラブラウンジ。ガジュマルや月桃といった植物に彩られた南国感あふれる空間で、起床から就寝までくつろぎのひと時を過ごせます。

朝は日替わりの卵料理をはじめとするセミブッフェメニューや、「Buffet & Grill QWACHI」で健やかな1日を始めましょう。ティータイムにはコーヒーや紅茶を、アペリティフタイムにはワイン、ビール、泡盛、ウィスキーなどをたしなむことができます。アフタヌーンティータイムには、サーターアンダギーやハイビスカスゼリーなどのスイーツと、名護産のコーヒーを合わせて至福の午後を迎えましょう。

 

全長約170mのガーデンプール

2022年にリニューアルした全長約170mのガーデンプールには、6つのプールとキッズプール、サウナ、ホットプールがあり、季節問わずにアクティビティを楽しめます。デッキエリアがあるので、プールサイドでのんびり読書といったリゾートならではの過ごし方も可能。東シナ海に沈む夕陽がオレンジ色に世界を染めるサンセットは必見。日が沈むとナイトプールがスタートし、色鮮やかなライトが彩る幻想的な空間で、オトナの時間を満喫しましょう。

同ホテルではリニューアルを記念して、3連泊で1泊無料のプランや、口コミ投稿でリニューアルしたお部屋にお得に宿泊できるプランなどを期間限定で販売中。世界自然遺産やんばるの森に囲まれた同ホテルで、グレードアップした沖縄の旅を堪能しませんか。

 

オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ

住所
沖縄県名護市喜瀬1490-1
総客室数
361室
アクセス
【車】那覇空港より沖縄自動車道で約70分
駐車場
あり(1滞在1,000円) 
Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

 
 

TOP