1日1室の「シルバニアファミリールーム」誕生!北海道「きたゆざわ 森のソラニワ」に

「ポップアップパーク in 森のソラニワ」

1985年の誕生以来、そのかわいらしさとおもちゃを超えたクオリティで、日本中の女の子を夢中にさせてきた「シルバニアファミリー」。その人気は世界中に広がり、世代を超えて愛され続けています。

そんな「シルバニアファミリー」と、北海道北湯沢温泉町の「きたゆざわ 森のソラニワ」がコラボレーション。2022年3月24日まで、期間限定で「シルバニアファミリー」の世界観に浸れるイベントを開催しています。

 

1日1室限定の「シルバニアファミリールーム」が登場!

1日1室限定の「シルバニアファミリールーム」

イベントでは人気の高い「レディーストリプルルーム」が、この期間だけ特別なシルバニアファミリールームに大変身! シルバニア村の世界観をそのまま映したお部屋で、ショコラウサギの女の子「フレア」や赤ちゃん、ペルシャネコのふたごちゃんなど、シルバニア村の仲間たちの大きなぬいぐるみと一緒に滞在できます。

1日1室限定の「シルバニアファミリールーム」

室内には、「シルバニアファミリー」のお家やお人形が準備されていて、プライベート空間で、時間を忘れて遊ぶこともできます。いつもと違う空間で楽しむシルバニア体験に、お子さまも大満足間違いなしです。

さらに、「シルバニアファミリールームプラン」には、「シルバニアファミリー」の豊富なラインアップから、特に人気のアイテム(「ショコラウサギのふたごちゃん」「ペルシャネコのふたごちゃん」と、「二段ベッドセット」)がお土産としてついています。


「ポップアップパーク in 森のソラニワ」でシルバニア村の住民体験

「ポップアップパーク in 森のソラニワ」

期間中、1階の特設スペースには、無料で利用できる「ポップアップパーク in 森のソラニワ」も登場。眺めているだけでワクワクする特大ジオラマや、シルバニア村の世界観を紹介するパネルなど、楽しい展示が盛りだくさんです。

「ポップアップパーク in 森のソラニワ」

また、プラン宿泊者を対象に、敷地内にある緑の森の教会にて、ショコラウサギの女の子「フレア」とおそろいのドレスを着て記念撮影ができるサービスも(ドレスサイズはお子さまサイズ:目安身長120〜130cm)。

プラン特典としてはこのほかに、「シルバニアファミリーくじ無料参加券」もついてきます。

女の子たちの夢がかたちになった「きたゆざわ 森のソラニワ」と「シルバニアファミリー」のコラボイベント。期間限定なので、ファンの方は急いで予約して!

 

きたゆざわ 森のソラニワ

住所
北海道伊達市大滝区北湯沢温泉町300-7
総部屋数
197室
アクセス
JR「札幌」駅より毎日無料送迎バス運行中、J R室蘭本線「伊達紋別」駅より路線バス

 

Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

新型コロナウイルス感染症の拡大予防に伴い、施設やスポットによって臨時休業や営業時間、提供サービスの内容が変更されている場合があります。

TOP