ディープな大阪を楽しめる新世界エリアに「the b hotels」が12月1日開業

都市型ホテル「the b hotels」が大阪・新世界に進出

ビジネスパーソンや都市観光客などをターゲットにした都市型ホテル「the b hotels」が、2023年12月1日、大阪を代表する下町・新世界エリアに「the b 大阪新世界」をオープンします。通天閣を望むエネルギッシュな下町の空気にふれながら、ゆったりとした時間を満喫できそうです。

 

下町のにぎわいから一転、落ち着きある館内

「the b 大阪新世界」ロビー
「the b 大阪新世界」ラウンジ

「the b 大阪新世界」は2021年開業の「Willows Hotel 大阪新今宮」をリブランドしたものです。シックで洗練されたデザインの館内に入ると、下町のにぎわいから一転して落ち着いた雰囲気に。

 

「the b 大阪新世界」無料軽食サービス

宿泊者専用のラウンジスペースではエスプレッソの無料サービスに加え、小腹がすいてくるナイトタイム(20:00~22:00)には、全国の「the b hotels」で展開しているオリジナル無料軽食サービス「tottette(トッテッテ)」も楽しめます。

贅沢でボリュームのある食事ではなく、片手で持てるちょうど良いサイズの軽食が数種類用意される予定です。

 

大阪の観光スポットにも好アクセス

大阪・新世界

同ホテルから2分ほど歩くと、大阪下町・新世界の飲食店街に到着。国内外から多くの観光客が訪れる人気スポットで、串カツやたこ焼きなど大阪ならではのB級グルメを味わいながら、昔ながらの下町風情を存分に楽しめます。

また、ホテルのすぐそばには天王寺動物園が広がるほか、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、京セラドーム大阪、ヤンマースタジアム長居にも電車で20分~25分程度でアクセスできるなど、大阪観光の拠点として利便性が高い点も同ホテルの強みです。

 

「the b 大阪新世界」デラックスツイン


大阪らしさあふれるディープなエリアにありながら、一歩踏み入れれば静寂と心地よさに包まれる個性的な立地のホテル。新世界の中の別世界というギャップを楽しみつつ、旅の疲れを癒やしてはいかがでしょうか。

 

the b 大阪新世界

住所
大阪府大阪市浪速区恵美須東2ー1-24
総部屋数
224室
アクセス
大阪メトロ御堂筋線・堺筋線「動物園前」駅1番出口から徒歩約4分
JR大阪環状線「新今宮」駅から徒歩約6分
駐車場
なし
Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

 
 

TOP