「ヒューイットリゾート那覇」がオープン! 屋上には市内を一望できる「プール」を設置

コアグローバルマネジメント株式会社は7月15日、沖縄県那覇市に「ヒューイットリゾート那覇」を開業しました。「さぁ、沖縄を遊びつくそう!」というコンセプトのもと、沖縄の食事や絶景を体験できる設備が満載です。

「ヒューイットリゾート那覇」ならではの客室やアクティビティ!

竜宮の赤、琉球の青で構成された心躍る客室

国際通りにほど近く、ゆいレール「安里駅」から徒歩約2分という絶好のロケーションに位置する同ホテル。竜宮の赤、琉球の青で構成された心躍る客室(全331室)が特徴的で、「ファミリールーム(32~35平米)」や「スタンダードツイン(25~27平米)」、「ジュニアスイート(51平米)」など多彩な客室タイプの部屋は家族や友達グループ、ビジネスまで幅広く利用できます。

解放感のある1Fのレストラン「TIIDA」
見晴らしの良い景色とともに食事を楽しめる13Fのグリルレストラン「MASAN」

1Fにあるレストラン「TIIDA(ティーダ)」では数十種類の豊富な食材からオリジナルのハンバーガーが作れる「バーガーステーション」があり、「ライブキッチン」では沖縄を感じる料理など約140種類のメニューを提供。また宿泊者は朝食ブッフェを無料で食べられるのも嬉しいポイントです。ランチやディナーもホテル内で食べたい人は、沖縄の食材を中心としたプレミアムハンバーガーやステーキを取り揃える13Fグリルレストラン「MASAN(マーサン)」に足を運んでみてください。

優雅な時間を過ごせる「インフィニティ・エッジ・プール」

同ホテル最大の魅力は、最上階の屋上に設置された「インフィニティ・エッジ・プール」。市内を一望できる上に、プールサイドバー「The Bar」も併設しています。わざわざビーチへ行かなくてもリッチなリゾート気分を味わえる上に、お酒を楽しみながらゆったりと非日常的な空間を過ごせるのではないでしょうか。

フロントデスクに飾られた日本画家・大竹寛子氏による絵画

広々としたフロントには、箔や岩絵具を用いて新たな表現を展開する日本画家・大竹寛子氏による絵画「Nature's Spiral」が。インスピレーションを与えてくれる“渦巻き”が描かれた絵画は、今回「ヒューイットリゾート那覇」のために制作した代物だそうです。

屋上や客室、フロントなど至る所に遊び心が散りばめられた「ヒューイットリゾート那覇」に宿泊すれば、きっと思い出に残る沖縄旅行になることでしょう。

 

ヒューイットリゾート那覇

住所
沖縄県那覇市安里2-5-16
総部屋数
331室
アクセス
ゆいレール「安里駅」から徒歩約2分
Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

 
 

TOP