有名温泉地から秘湯まで。全国8000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  温泉卓球が出来る宿  >  山陽・山陰の温泉・露天風呂

温泉卓球が出来る宿

山陽・山陰の温泉卓球が出来る宿

山陽・山陰の温泉宿 お客さま評価ランキング

※お客さま評価ランキングには、温泉卓球が出来る宿ではない温泉宿も含まれます。

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

湯原温泉 旅館 かじか荘【岡山県】

湯原温泉 旅館 かじか荘【岡山県】いつも、大変に満足しています。 2024-03-06 17:00:33投稿

総合2位

鳥取温泉 観水庭こぜにや【鳥取県】

鳥取温泉 観水庭こぜにや【鳥取県】急に鳥取へ帰らなければなければならなかった時、こぜに屋さんがあいていてよかった。部屋もアップグレードしてもらえたし、食事もたいへんおいしかった。 駅のちかくにあり、もし飲みに出るなら少し歩くだけで便… 2024-04-09 17:37:53投稿 つづきはこちら

総合3位

出雲・玉造温泉 白石家【島根県】

出雲・玉造温泉 白石家【島根県】挨拶、声掛け等、細やかな気遣いで従業員の方々全て今まで宿泊した中でトップクラスでした。 プロジェクションマッピングはとても良かったです。 私的には夕食の量若干少なかったかな? その分朝のブッフェ… 2024-04-13 11:35:24投稿 つづきはこちら

総合4位

山口県 長門湯本温泉 大谷山荘【山口県】

山口県 長門湯本温泉 大谷山荘【山口県】ホテルでのジャズ演奏が良かった。 2024-04-13 11:31:13投稿

総合5位

きのえ温泉 ホテル清風館【広島県】

きのえ温泉 ホテル清風館【広島県】以前からいつか宿泊してみたいと思っていて、やっと行く事が出来ました。景色の良さはもちろんですが送迎バスに乗るとこからフロントの方お部屋の案内の方食事の配膳の方などスタッフの方達の感じがとても良く期待以… 2024-04-11 07:31:46投稿 つづきはこちら

食事1位

湯原温泉 森のホテル ロシュフォール【岡山県】

湯原温泉 森のホテル ロシュフォール【岡山県】今回、妻と孫(2人)と一緒に利用しました。 すき焼きの肉がおいしく、量も十分あり満足でした。 子供用のアメニティの中にかわいいスリッパが入っており、大変喜んでいました。 山の中のホテルですが、静… 2024-04-01 16:19:53投稿 つづきはこちら

食事2位

三朝温泉 かがり火の宿 有楽【鳥取県】

三朝温泉 かがり火の宿 有楽【鳥取県】蟹だけでなく、すべての料理が美味しかったです。 また、伺いたいと思います。 2024-04-03 19:25:28投稿

食事3位

湯元 玉井館【島根県】

湯元 玉井館【島根県】初めて宿泊しましたが、大満足でした。 100年経った建物と聞いてびっくり、でもしっかり手入れされていて、奇麗でした。 源泉かけ流しの貸切露天風呂、最高でした。何回も何回も、夜中も朝も入りました。 … 2024-03-19 08:48:32投稿 つづきはこちら

食事4位

リフレパークきんたの里【島根県】

リフレパークきんたの里【島根県】宿ではゆっくりと過ごすことが出来ました。 食事はいろいろな食材があり、堪能しました。 夕方、西日が入り込むときに南側のシャッターカーテンが閉まり、外が見えなくなって残念と思ったのですが、しばらくし… 2024-04-08 14:02:19投稿 つづきはこちら

食事5位

下関温泉 風の海【山口県】

下関温泉 風の海【山口県】3月25日に宿泊しました また行きたい最高の宿でした 行く前はお料理少なめでこの値段は高いかな?と思っていたのですが納得でした いつも苦しいと言いながら食べる宿の晩御飯ですが私には丁度良かったし… 2024-03-27 05:01:10投稿 つづきはこちら

風呂1位

さぎの湯温泉 さぎの湯荘【島根県】

さぎの湯温泉 さぎの湯荘【島根県】今回の旅行でのメーンの目的地でしたので、グレードアップしての利用でしたが、期待を裏切らないサービスをいただき感激しました。部屋・お風呂(貸し切り風呂)・料理・地酒など文句のつけようがございませんです。… 2024-04-08 09:47:19投稿 つづきはこちら

風呂2位

湯田温泉 松田屋ホテル【山口県】

湯田温泉 松田屋ホテル【山口県】かゆいところに手が届く、サービスの行き届いたお宿です。 従業員の方の年齢層が幅広い事が、良いサービスにつながっていると感じました。 お料理、お風呂、全てに満足でした。 是非リピートしたいと思いま… 2024-03-30 16:23:10投稿 つづきはこちら

風呂3位

湯原温泉 湯の蔵 つるや【岡山県】

湯原温泉 湯の蔵 つるや【岡山県】3月24日に宿泊。 客室の露天風呂は清潔感があり温泉の質も良く、家族で楽しい時間を過ごせました。 スタッフの方々の笑顔が印象的でした。また行きたいと思える宿でした。 2024-03-26 18:41:06投稿

風呂4位

萩温泉郷 源泉の宿・萩本陣【山口県】

萩温泉郷 源泉の宿・萩本陣【山口県】到着時のお迎え、また見送りが最高でした。温泉も種類が多くて最高!肌しっとりします。露天には虫、葉っぱはよく浮いてますが「こちらの露天は虫さんや葉っぱさんと楽しむお風呂です」というユニークな看板があり、… 2024-04-10 17:48:52投稿 つづきはこちら

風呂5位

湯原温泉 旅館 かじか荘【岡山県】

湯原温泉 旅館 かじか荘【岡山県】いつも、大変に満足しています。 2024-03-06 17:00:33投稿

部屋1位

えたじま温泉 江田島荘【広島県】

えたじま温泉 江田島荘【広島県】4/2に宿泊しました。 料理がとても美味しかったです。 お部屋もキレイでゆっくり出来ました。 2024-04-08 15:31:30投稿

部屋2位

皆生游月【鳥取県】

皆生游月【鳥取県】大浴場の露天風呂がとても良かったけど、風が強くて飛ばされそうでした。 部屋の露天風呂は風も遮られて、とても良かったです。 部屋は和洋あり、十分な広さで贅沢しました。 一泊でしたが、もっと連泊した… 2024-04-11 09:50:36投稿 つづきはこちら

部屋3位

松江しんじ湖温泉 なにわ一水【島根県】

松江しんじ湖温泉 なにわ一水【島根県】宍道湖が目の前にあり、客室露天風呂からの景色は最高でした。部屋も綺麗てくつろげました。料理も美味しく頂けました。予約できて良かったです。 2024-03-26 03:15:36投稿

部屋4位

宮島 離れの宿 IBUKU 本館【広島県】

宮島 離れの宿 IBUKU 本館【広島県】ゆっくりできる素敵なお宿です。 お食事は、どれも美味しく、お腹いっぱいになりました。 娘の高校進学祝いとお伝えしたところ、メッセージが書かれたしゃもじをいただきました。とても嬉しい気持ちになり、娘… 2024-04-01 07:18:20投稿 つづきはこちら

部屋5位

松江しんじ湖温泉 皆美館【島根県】

松江しんじ湖温泉 皆美館【島根県】料理がとても美味しかったです。部屋も広くてゆっくできましたが、部屋の風呂が小さくて少々残念でした。一般の大浴場もやはり小さい。今後改装するときはこちらに力を入れてください。 また利用します。  2024-04-11 08:13:58投稿

このページのトップへ

山陽・山陰の温泉宿検索

山陽・山陰の温泉地一覧

補助メニュー

© Rakuten Group, Inc.