有名温泉地から秘湯まで。全国8000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  山陽・山陰の温泉・露天風呂

いい湯だな♪ 温泉宿予約

山陽・山陰の温泉地・温泉宿

山陽・山陰の温泉宿 お客さま評価ランキング

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

鳥取温泉 観水庭こぜにや【鳥取県】

鳥取温泉 観水庭こぜにや【鳥取県】2017.10.15に宿泊しました。雨にもかかわらず傘を持って丁寧に出迎えていただき、ほっとしました。  立地は鳥取駅前から大変近く、コンビニも近くにあり、便利だと思います。  部屋は古い木造と聞… 2017-10-18 23:20:02投稿 つづきはこちら

総合2位

はたご小田温泉【島根県】

はたご小田温泉【島根県】主人の両親を連れての旅でした。 4人では勿体ないほど広い部屋で贅沢でした。 温泉は滑らかで熱すぎずとてもいいお湯でした。 昼夜で男女入れ替わりと伺っていたのに、朝一番に入るときに入れ替わって… 2017-08-29 17:14:54投稿 つづきはこちら

総合3位

皆生温泉 皆生菊乃家【鳥取県】

皆生温泉 皆生菊乃家【鳥取県】10月16日にお世話になりました。母が足が悪いので、お風呂の入り口の階段に苦労しました。たった4.5段ですが、足が、上がらないので、車いすで脱衣場まで、行ければ助かったのですが。食事は、ビックリするほ… 2017-10-21 14:35:57投稿 つづきはこちら

総合4位

皆生温泉 海色・湯の宿 松月【鳥取県】

皆生温泉 海色・湯の宿 松月【鳥取県】夕食もとてもおいしく大満足!朝食も品数が多くてよかったです! 宿の従業員の方も皆さん笑顔で駐車場についてから帰るまでとても気持ちよく過ごせました。 2017-10-20 13:47:41投稿

総合5位

出雲・玉造温泉 白石家【島根県】

出雲・玉造温泉 白石家【島根県】10月17日に宿泊しました。料理は大変おいしくいただきました。年齢的に量も程よく満足できました。 2017-10-21 13:19:48投稿

食事1位

長門湯本温泉 別邸 音信【山口県】

長門湯本温泉 別邸 音信【山口県】完璧でした。接客も丁寧ですし、何よりお料理が素晴らしかった。一つ一つ丁寧に仕上げられ堪能いたしました。また、お部屋も快適でしたし、お風呂も最高でした。次回は両親を連れて訪れたいです。 ありがとうござ… 2017-10-15 16:33:15投稿 つづきはこちら

食事2位

鳥取温泉 観水庭こぜにや【鳥取県】

鳥取温泉 観水庭こぜにや【鳥取県】10月12日に宿泊しました。サービス、アメニティがよかったです。9月に京都に宿泊した老舗の旅館と遜色ないです。食事は美味しくて秋の鳥取の味覚を満喫しました。食べきれないぐらいです。掛け流しの温泉が気持… 2017-10-15 12:03:50投稿 つづきはこちら

食事3位

皆生温泉 皆生菊乃家【鳥取県】

皆生温泉 皆生菊乃家【鳥取県】This is a great ryokan in kaike onsen which I will highly recommend to those who are looking for som… 2017-10-17 20:25:29投稿 つづきはこちら

食事4位

松江しんじ湖温泉 なにわ一水【島根県】

松江しんじ湖温泉 なにわ一水【島根県】10月11日に宿泊しました。 ホテルに着くと、当初予約の一般客室から露天風呂付きの部屋に変更となっていました。 もちろん料金はそのまま! 思わぬサービスにビックリしました。 部屋からの眺めもよ… 2017-10-14 11:15:36投稿 つづきはこちら

食事5位

川棚温泉 小天狗さんろじ【山口県】

川棚温泉 小天狗さんろじ【山口県】女性3人で宿泊、ウェルカムのフルーツティに始まり、部屋のくつろぎ感、夕食、お風呂、寝具、朝食、全て素晴らしくて大満足でした。 特にお風呂は各部屋に露天風呂があり、手前にあるシャワースペースもとても使… 2017-10-14 18:09:52投稿 つづきはこちら

風呂1位

萩温泉郷 源泉の宿・萩本陣【山口県】

萩温泉郷 源泉の宿・萩本陣【山口県】旧館が点検中とのことであり、本館?に宿泊させて頂きました。10年以上前に宿泊したこともあり、非常に懐かしかったです。お風呂は最高でした。朝ご飯も旅館だけに非常に立派で恐縮でした。また泊まりたいです。 2017-10-11 22:35:03投稿

風呂2位

湯の川温泉 湯宿 草菴【島根県】

湯の川温泉 湯宿 草菴【島根県】車で無いと行けない場所だと思います。実際、他所から飛行機で来られた方でしょうか、わナンバーのレンタカーも何台か止まってました。 食事は部屋食ではないのが残念ですが、料理はなかなか美味しかったです。 … 2017-10-10 16:00:43投稿 つづきはこちら

風呂3位

長門湯本温泉 別邸 音信【山口県】

長門湯本温泉 別邸 音信【山口県】完璧でした。接客も丁寧ですし、何よりお料理が素晴らしかった。一つ一つ丁寧に仕上げられ堪能いたしました。また、お部屋も快適でしたし、お風呂も最高でした。次回は両親を連れて訪れたいです。 ありがとうござ… 2017-10-15 16:33:15投稿 つづきはこちら

風呂4位

鳥取温泉 観水庭こぜにや【鳥取県】

鳥取温泉 観水庭こぜにや【鳥取県】2017.10.15に宿泊しました。雨にもかかわらず傘を持って丁寧に出迎えていただき、ほっとしました。  立地は鳥取駅前から大変近く、コンビニも近くにあり、便利だと思います。  部屋は古い木造と聞… 2017-10-18 23:20:02投稿 つづきはこちら

風呂5位

一の俣温泉グランドホテル【山口県】

一の俣温泉グランドホテル【山口県】初めての宿泊でしたが、温泉に食事とのんびり過ごせて大満足でした。また、お世話になりたいと思います。 2017-10-12 16:32:24投稿

部屋1位

川棚温泉 小天狗さんろじ【山口県】

川棚温泉 小天狗さんろじ【山口県】女性3人で宿泊、ウェルカムのフルーツティに始まり、部屋のくつろぎ感、夕食、お風呂、寝具、朝食、全て素晴らしくて大満足でした。 特にお風呂は各部屋に露天風呂があり、手前にあるシャワースペースもとても使… 2017-10-14 18:09:52投稿 つづきはこちら

部屋2位

萩温泉郷 萩の宿・常茂恵【山口県】

萩温泉郷 萩の宿・常茂恵【山口県】幼児を含む家族5人で宿泊しました。女将さんをはじめ従業員の皆様の応対が良く、隅から隅まで行き届いた素晴らしいサービスを提供してくれました。まだ1歳の娘にも大変気を遣っていただき、泊まる前は迷惑をかけな… 2017-10-09 18:02:36投稿 つづきはこちら

部屋3位

湯の川温泉 湯宿 草菴【島根県】

湯の川温泉 湯宿 草菴【島根県】車で無いと行けない場所だと思います。実際、他所から飛行機で来られた方でしょうか、わナンバーのレンタカーも何台か止まってました。 食事は部屋食ではないのが残念ですが、料理はなかなか美味しかったです。 … 2017-10-10 16:00:43投稿 つづきはこちら

部屋4位

湯田温泉 松田屋ホテル【山口県】

湯田温泉 松田屋ホテル【山口県】8畳な部屋で予約しておりましたが、空いていたからと、10畳の部屋を用意して頂きました。 食事がとても美味しく、中居さんも、気の利く丁寧な対応でした。 庭の手入れも行き届いており、落ち着きました。維… 2017-10-16 21:40:00投稿 つづきはこちら

部屋5位

天然温泉 大社の湯 お宿 月夜のうさぎ(2017年7月1日グランドオープン)【島根県】

天然温泉 大社の湯 お宿 月夜のうさぎ(2017年7月1日グランドオープン)【島根県】出雲大社へ早朝参拝したかったので、レビューの評価が高かったこちらの施設を利用させて頂きました。 無料サービスが豊富なのでお得感がありますが、全体的にみてファミリー向けかなという印象です。 お食… 2017-10-04 05:03:19投稿 つづきはこちら

このページのトップへ

山陽・山陰の温泉宿検索

山陽・山陰の温泉地一覧

補助メニュー

Copyright © 2002 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.

ちょっといいこと楽天