ウユニ塩湖風の写真が撮れる!Willows Hotel 大阪新今宮の「ツーてんかくショット」がリニューアル

Willows Hotel 大阪新今宮」は、2022年7月通天閣初の公式パートナーホテルに選ばれました。これを記念して誕生したのが、通天閣をバックに幻想的なショットを撮影できるサービスです。連日長蛇の列ができるほど大好評を博しましたが、高所での安全性や撮影スペースの課題を改善するため一次中断。2022年7月11日に、装いを新たに「ツーてんかくショット」としてリニューアルしました。日中はウユニ塩湖のような鏡面写真を撮影でき、夜は夜景をバックにロマンチックな1枚を残せます。

 

通天閣をバックに幻想的な写真を撮影できる!

時間に応じてさまざまな表情が楽しめる「ツーてんかくショット」

大阪のランドマーク・通天閣をバックに、非日常の写真を撮影できる「ツーてんかくショット」。設置されたカメラと自分のスマートフォンを接続して撮影するスタイルなので、1人でも2人でも簡単に撮影できます。カメラ位置が設定されているので、好みのライティングに調整すればスタンバイOK。撮影は不得意という人でも、気軽にスペシャルな1枚を撮影できます。

撮影した写真は、自分のスマートフォンに保存されるのでSNS投稿やフォトアルバム制作がスムーズ。時間に応じて変化する空や街の風景を楽しみながら、思い出に残る1枚を撮影しましょう。なお、「ツーてんかくショット」は宿泊者限定のサービスです。
 

通天閣まで徒歩約2分!大阪観光に便利な「Willows Hotel 大阪新今宮」

スタイリッシュで落ち着いた雰囲気の客室

ホテル名の「Willows」は、自由の象徴である柳の意味。「枠にとらわれることなく、柔軟な発想や遊び心でゲストの期待を超える『価値ある滞在』を演出したい」という思いが込められています。

同ホテルが立地しているのは、観光スポットが集まる新世界エリア。通天閣までは徒歩約2分と近く、串カツ屋や居酒屋が立ち並ぶジャンジャン横丁、昔ながらの遊びが体験できる昭和レトロな遊技場、エモい写真が撮影できると話題の芝居小屋など、コテコテの大阪の熱気をたっぷり感じられるでしょう。5路線4駅が利用できるので、少し離れた観光スポットにも気軽にアクセス可能です。

大阪観光の拠点として便利な「Willows Hotel 大阪新今宮」で、食い倒れの街・大阪を体験してみませんか。
 

Willows Hotel 大阪新今宮

住所
大阪府大阪市浪速区恵美須東2-1-24
営業時間
ツーてんかくショット:6:00~22:00
総客室数
227室
アクセス
【地下鉄】大阪メトロ御堂筋線・堺筋線「動物園前」駅より徒歩約3分
【JR】JR環状線「新今宮」駅から徒歩約6分
駐車場
なし
Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

女子旅特集

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

 
 

TOP