「亀の井ホテル 熱海」内に全天候型のキッズパークがオープン

「ATAMI KIDS PARK」エントランス

静岡県熱海市の「亀の井ホテル 熱海」内に0歳から遊べる全天候型のプレイゾーン「ATAMI KIDS PARK(熱海キッズパーク)」が新登場。先行オープンしていた子連れ宿泊客向けの「プレミア ベビールーム」「プレミア キッズルーム」とあわせ、ファミリーで楽しめる温泉ホテルとして注目です。

 

熱海の海と山をイメージした「ATAMI KIDS PARK」でわんぱくに遊ぼう!

「亀の井ホテル 熱海」外観

「亀の井ホテル 熱海」は、JR熱海駅から車で約15分の高台に建つ、眺望と天然温泉が自慢のホテルです。2024年3月31日、ホテル内の1階に0歳児から保護者同伴で利用できる全天候型の屋内プレイゾーン「ATAMI KIDS PARK」が誕生しました。

 

わんぱく山ゾーン

新設した「ATAMI KIDS PARK」の内装デザインは熱海の海や山をイメージ。4つのゾーンから構成されています。「わんぱく山ゾーン」はクッション性のステップやすべり台などを設置し、アクティブに遊ベるアスレチックゾーンです。
 

ふわふわ海ゾーン

「ふわふわ海ゾーン」は海に浮かぶフロートをイメージしたクッションが主役。飛んだり跳ねたり、思い切り体を動かして遊ぶことができます。

 

本格派のおままごとが楽しめるゾーンや乳幼児向けのゾーンも用意

ことことキッチンゾーン

「ことことキッチンゾーン」には木製のシステムキッチンやゴム製の野菜といったおままごと道具が盛りだくさん。本格的な料理ごっこで遊べます。そのほかに保護者の目が届きやすい囲いを設け、乳幼児も安心して遊べる「ベビーゾーン」も完備されています。

 

プレミア キッズルーム

「亀の井ホテル 熱海」には、2023年12月に子連れ宿泊客向けのゲストルームが2タイプオープンしています。「プレミア ベビールーム」は船上に見立てた室内にベビーベッドや絵本コーナーを設け、赤ちゃんのホテルデビューにぴったり。バンクベッドやネットゾーンを備えた「プレミア キッズルーム」は、子どもが船長になりきって過ごせる空間です。「プレミア ベビールーム」と「プレミア キッズルーム」の宿泊客は、特典として「ATAMI KIDS PARK」を無料で利用することができます。

ファミリー向けの取り組みが評価され、ミキハウス子育て総研の「ウェルカムベビーのお宿」に認定されている「亀の井ホテル 熱海」。熱海へ家族旅行をする際は、宿泊を検討してみてはいかがでしょうか。

 

ATAMI KIDS PARK(熱海キッズパーク)

場所
亀の井ホテル 熱海 1階
営業時間
14:00~20:00、9:00~12:00
※宿泊日の14:00~翌日の12:00まで何度でも利用可
入場料金
3歳以上 300円
※「プレミア ベビールーム」「プレミア キッズルーム」の宿泊者は利用無料
利用条件
「亀の井ホテル 熱海」の宿泊者、身長120cmまでの子ども(保護者の同伴必須)

 

亀の井ホテル 熱海

住所
静岡県熱海市水口町2-12-3
総客室数
159室
アクセス
【車】東名「厚木」ICより約60分
【電車】JR「熱海」駅より無料送迎あり

 

Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

SS202406
家族旅行特集バナー

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

 
 

TOP