「ザ ロイヤルパークホテル 京都梅小路」が愛犬と宿泊できるプランを販売開始

ドッグフレンドリールームの客室

ザ ロイヤルパークホテル 京都梅小路」(京都市下京区)は、「ワンちゃんと泊まれるドッグフレンドリールーム」宿泊プランの予約受付を2022年12月9日より開始しました。当プランでは、1日3室限定での販売で、1室10kgまでの愛犬一頭と同じ部屋に宿泊することが可能です。客室には犬専用のアメニティが用意されており、愛犬が旅先でも快適に過ごせるような設備が整っています。

 

ワンちゃんをモチーフにしたかわいらしい客室

室内で愛犬と記念撮影もできます

1日3室限定の客室には、壁一面にワンちゃんをモチーフにしたウォールシールを施しているほか、カラフルなクッションなどで部屋をデコレーションした特別仕様。愛犬との旅気分を楽しめる部屋となっています。さらに、室内にオリジナルのフォトスポットマットを用意しているので、愛犬のかわいらしい記念写真を撮ることもできます。

また、飼い主がレストランや大浴場を使用する際は、客室内に愛犬を留守番させることも可能。バスルーム以外は自由に使えるので、飼い主も愛犬も、安心して過ごすことができます。客室の広さは、26.2平米のスーペリアツインタイプ。愛犬と一緒にゆったりと過ごせる空間です。
 

ワンちゃん用のアメニティも充実

ワンちゃんの食事も備え付けています

「ワンちゃんと泊まれるドッグフレンドリールーム」のプランには、トイレシートをはじめ、エチケット袋、マナーパンツ、消臭除菌スプレー、ケージ、クッションベッドなど、ペットとの旅行に必要なアメニティが備え付けられています。

犬用の食事・おやつには、関西でペット事業を展開する「阪急ハロードッグ」のオリジナル商品「eugreen」シリーズを提供。「eugreen」は、獣医師団体「葉月会」の推奨商品で、厳選された国産原料を使用し、着色料や香料、保存料は無添加の商品です。旅先でも安心して愛犬が食事できるよう配慮しています。

ホテル近くには緑や花があふれる「梅小路公園」があり、気軽に愛犬との散歩を楽しむことができます。春には桜やツツジ、夏は豊かな緑、秋は紅葉など、季節ごとの自然を市街地にいながら体感できる施設です。大切な愛犬と一緒の旅やホテルステイを検討している方は、「ザ ロイヤルパークホテル 京都梅小路」を利用し、愛犬とともに京都旅行を思い出をつくってみてはいかがでしょうか。
 

ザ ロイヤルパークホテル 京都梅小路

住所
京都府京都市下京区観喜寺町9-3
総客室数
246室
アクセス
JR嵯峨野線「梅小路京都西」駅より徒歩約1分
 

 

Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

家族旅行特集バナー

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

 
 

TOP