有名温泉地から秘湯まで。全国8000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  北陸の温泉・露天風呂  >  富山県の温泉・露天風呂

いい湯だな♪ 温泉宿予約

富山県の温泉地・温泉宿

富山県の温泉・お風呂マップ

富山県の温泉地一覧

氷見温泉郷

  • (施設数:15軒)

恵まれた漁場を利用する越中式定置網発祥の地。
九殿浜、…

宇奈月温泉

  • (施設数:9軒)

トロッコ電車での探勝拠点として有名な宇奈月は富山一の規模を誇…

立山山麓温泉

  • (施設数:7軒)

庄川峡 長崎温泉

  • (施設数:4軒)

庄川温泉郷

  • (施設数:2軒)

緑豊かな庄川の渓谷沿いに、江戸時代からの湯治場の面影を残す温…

北山鉱泉

  • (施設数:2軒)

桜ヶ池温泉

  • (施設数:2軒)

湯のやさしさと、四季の美しさと。
桜ヶ池のほとり…

鯰温泉

  • (施設数:1軒)

富山湾近くに湧く温泉。
その昔、白鯰の群がいる水辺で、…

名剣温泉

  • (施設数:1軒)

源泉は黒部渓谷の最奥にある1800m上流の祖母谷温泉。

朝日さざ波温泉

  • (施設数:1軒)

小川温泉

  • (施設数:1軒)

金太郎温泉

  • (施設数:1軒)

魚津市郊外の一軒宿「金太郎温泉」に昭和40年湧出。
巨…

らいちょう温泉

  • (施設数:1軒)

みくりが池温泉

  • (施設数:1軒)

散策を楽しむのに格好の山岳地。
マイカー規制のため、車…

ふくみつ華山温泉

  • (施設数:1軒)

立山連峰を望む田園の高台に建つ一軒宿が湯元。
のどかな…

おまき温泉

  • (施設数:1軒)

「スパガーデン和園」が独自源泉を持つ湯元。
岩風呂やジ…

アローザ温泉

  • (施設数:1軒)

青井谷温泉

  • (施設数:1軒)

北陸自動車道小杉IC近くに湧く温泉。
泉質は単純温泉で…

雨晴温泉

  • (施設数:1軒)

越中つるぎ温泉

  • (施設数:1軒)

生地温泉

  • (施設数:1軒)

宮島温泉

  • (施設数:1軒)

牛岳温泉

  • (施設数:1軒)

黒部川明日温泉

  • (施設数:1軒)

鯰第一温泉

  • (施設数:1軒)

立山吉峰温泉

  • (施設数:1軒)

山田温泉

  • (施設数:1軒)

春日温泉

  • (施設数:1軒)

こぶしヶ丘温泉

  • (施設数:1軒)

あわすの温泉

  • (施設数:1軒)

天竺温泉

  • (施設数:1軒)

神通峡岩稲温泉

  • (施設数:1軒)

福光温泉

  • (施設数:0軒)

福光に湧く温泉のひとつ。
リューマチ、動脈硬化症、創傷…

湯神子温泉

  • (施設数:0軒)

寺尾温泉

  • (施設数:0軒)

なだうら温泉

  • (施設数:0軒)

いかはまの湯温泉

  • (施設数:0軒)

指崎温泉

  • (施設数:0軒)

このページのトップへ

富山県の温泉宿 お客さま評価ランキング

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

源泉の一軒宿 ふくみつ華山温泉【富山県】

源泉の一軒宿 ふくみつ華山温泉【富山県】8月15日に家族4名で宿泊しました。 建物の躯体は古いと思いますが全体的にリニューアルされていてとても綺麗で快適でした。 お料理は質、量、サービスともに完璧だと思いました。出来立てのお料理をタイミ… 2017-08-18 16:38:35投稿 つづきはこちら

総合2位

天然温泉 浜辺の宿あさひや【富山県】

天然温泉 浜辺の宿あさひや【富山県】7月25日に宿泊しました。 食事がとても美味しくて新鮮で豪華な海の幸をたくさん頂きました。夕食だけでなく朝食もとても美味しかったです。 旅館も清潔でお部屋もとても快適でした。 浜辺が目の前なので… 2017-07-27 22:16:54投稿 つづきはこちら

総合3位

リバーリトリート雅樂倶【富山県】

リバーリトリート雅樂倶【富山県】露天風呂の蜂とアブがとても危険 結局アブにかまれて2週間ほどかゆみが残りました 食事とサービスは最高です 2017-08-19 07:49:24投稿

総合4位

お宿 いけがみ【富山県】

お宿 いけがみ【富山県】ここ10年ほど、楽天の評価を信じて毎年数回旅に出ています。しかし、今回のお宿にはその評価に大いに疑問があります。働いていらっしゃる方はとても親切でしたので、こうした投稿をすることを申し訳なく思うのです… 2017-08-14 09:45:07投稿 つづきはこちら

総合5位

庄川温泉郷 鳥越の宿 三楽園【富山県】

庄川温泉郷 鳥越の宿 三楽園【富山県】食事が夕食・朝食とも、とっても美味しかったです。 2017-08-12 13:16:47投稿

食事1位

天然温泉 浜辺の宿あさひや【富山県】

天然温泉 浜辺の宿あさひや【富山県】7月25日に宿泊しました。 食事がとても美味しくて新鮮で豪華な海の幸をたくさん頂きました。夕食だけでなく朝食もとても美味しかったです。 旅館も清潔でお部屋もとても快適でした。 浜辺が目の前なので… 2017-07-27 22:16:54投稿 つづきはこちら

食事2位

源泉の一軒宿 ふくみつ華山温泉【富山県】

源泉の一軒宿 ふくみつ華山温泉【富山県】近隣には他に目立った宿泊施設もなく隠れた穴場という感じです。金沢市内に近いという理由だけで予約し、たいして期待はしていなかったのですが、いい意味で予想を裏切られました。 夜朝ともに料理が非常に充実し… 2017-08-08 22:33:14投稿 つづきはこちら

食事3位

お宿 いけがみ【富山県】

お宿 いけがみ【富山県】ここ10年ほど、楽天の評価を信じて毎年数回旅に出ています。しかし、今回のお宿にはその評価に大いに疑問があります。働いていらっしゃる方はとても親切でしたので、こうした投稿をすることを申し訳なく思うのです… 2017-08-14 09:45:07投稿 つづきはこちら

食事4位

リバーリトリート雅樂倶【富山県】

リバーリトリート雅樂倶【富山県】久しぶりの宿泊にも関わらず過去の記念日、食事の好き嫌いなど全て覚えていただいたという素晴らしさに「やっぱり、さすが雅楽倶」と感じました。今回はいつも泊まっていた温泉付きのお部屋が空いてなかったので、今… 2017-07-11 16:58:30投稿 つづきはこちら

食事5位

宇奈月温泉 延楽【富山県】

宇奈月温泉 延楽【富山県】1泊目は対峰閣に宿泊し、2泊目に利用させていただきました。あいにくの雨模様でしたが、部屋の露天風呂はそのことを忘れさせてくれるくらいリフレッシュさせていただきました。少し時間があれば一風呂入れるのは最… 2017-08-13 22:55:23投稿 つづきはこちら

風呂1位

リバーリトリート雅樂倶【富山県】

リバーリトリート雅樂倶【富山県】久しぶりの宿泊にも関わらず過去の記念日、食事の好き嫌いなど全て覚えていただいたという素晴らしさに「やっぱり、さすが雅楽倶」と感じました。今回はいつも泊まっていた温泉付きのお部屋が空いてなかったので、今… 2017-07-11 16:58:30投稿 つづきはこちら

風呂2位

天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃【富山県】

天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃【富山県】今回も快適でした!。関西のドーミーイン3棟に宿泊して富山に来ましたけどNo.1だと思います。翌日は岐阜駅前のドーミーインでしたが岐阜駅前も接客・清潔感などトップクラスで今まで西日本のドーミーインチェー… 2017-08-17 00:39:04投稿 つづきはこちら

風呂3位

お肌よろこぶ濁り湯の宿 金太郎温泉【富山県】

お肌よろこぶ濁り湯の宿 金太郎温泉【富山県】お部屋に設置されてる浴用タオルは袋に入ってないので使い古しのような感じがします。 でも、大浴場は本当に良いです。硫黄の匂いがホント温泉に入ってるって感じです。 接客は地方のなまぬるい感じ。いつ行っ… 2017-08-08 17:31:11投稿 つづきはこちら

風呂4位

庄川温泉郷 鳥越の宿 三楽園【富山県】

庄川温泉郷 鳥越の宿 三楽園【富山県】食事が夕食・朝食とも、とっても美味しかったです。 2017-08-12 13:16:47投稿

風呂5位

源泉の一軒宿 ふくみつ華山温泉【富山県】

源泉の一軒宿 ふくみつ華山温泉【富山県】8月4日に宿泊しました。 こちらの予約ミスで2名で予約したはずが1名になっていて・・・チェックイン後急遽食事及びアメニティの手配等をしていただきました。最初はどうなるか?と心配しましたが、対応も迅速… 2017-08-16 12:40:07投稿 つづきはこちら

部屋1位

お宿 いけがみ【富山県】

お宿 いけがみ【富山県】ここ10年ほど、楽天の評価を信じて毎年数回旅に出ています。しかし、今回のお宿にはその評価に大いに疑問があります。働いていらっしゃる方はとても親切でしたので、こうした投稿をすることを申し訳なく思うのです… 2017-08-14 09:45:07投稿 つづきはこちら

部屋2位

リバーリトリート雅樂倶【富山県】

リバーリトリート雅樂倶【富山県】久しぶりの宿泊にも関わらず過去の記念日、食事の好き嫌いなど全て覚えていただいたという素晴らしさに「やっぱり、さすが雅楽倶」と感じました。今回はいつも泊まっていた温泉付きのお部屋が空いてなかったので、今… 2017-07-11 16:58:30投稿 つづきはこちら

部屋3位

源泉の一軒宿 ふくみつ華山温泉【富山県】

源泉の一軒宿 ふくみつ華山温泉【富山県】8月4日に宿泊しました。 こちらの予約ミスで2名で予約したはずが1名になっていて・・・チェックイン後急遽食事及びアメニティの手配等をしていただきました。最初はどうなるか?と心配しましたが、対応も迅速… 2017-08-16 12:40:07投稿 つづきはこちら

部屋4位

ホテル森の風立山【富山県】

ホテル森の風立山【富山県】夏休み最後の思い出に利用させていただきました。 岩手のグループホテルは利用したことがあったので期待してましたが・・・・・ 期待どおりでした!料理は見た目にも楽しむことができスタッフさんもやさしい方… 2017-08-17 22:13:17投稿 つづきはこちら

部屋5位

宇奈月温泉 延楽【富山県】

宇奈月温泉 延楽【富山県】1泊目は対峰閣に宿泊し、2泊目に利用させていただきました。あいにくの雨模様でしたが、部屋の露天風呂はそのことを忘れさせてくれるくらいリフレッシュさせていただきました。少し時間があれば一風呂入れるのは最… 2017-08-13 22:55:23投稿 つづきはこちら

このページのトップへ

富山県の温泉宿検索

富山県周辺の温泉地一覧

富山県をケータイで予約

富山県の温泉旅館・ホテル一覧をケータイでもご覧いただけます。

ケータイに送る

補助メニュー

Copyright © 2002 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.

ちょっといいこと楽天