有名温泉地から秘湯まで。全国8000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  北陸の温泉・露天風呂

いい湯だな♪ 温泉宿予約

北陸の温泉地・温泉宿

北陸の温泉宿 お客さま評価ランキング

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

家族コテージ ノトイエ【石川県】

家族コテージ ノトイエ【石川県】初めての宿泊でしたが、口コミの通り本当にこのお値段で泊まっても良いのですか?と思うほど、設備もサービスも大満足のコテージでした! なにより我が家の愛犬は少し怖がりで、普段ホテルなどに泊まると、い… 2024-10-16 18:57:56投稿 つづきはこちら

総合2位

里山オーベルジュ&温泉ウェルネススパ 桜ヶ池クアガーデン【富山県】

里山オーベルジュ&温泉ウェルネススパ 桜ヶ池クアガーデン【富山県】宿泊の場合、大浴場入り口でタオルが借りられるのでほぼ手ぶらでお風呂に入れるのが快適でした。脱衣場にはロッカーもあります。 ロビーがモリスの柄で統一されていたり、落ち着いた色合いの洋館のような外観だっ… 2024-10-07 11:18:11投稿 つづきはこちら

総合3位

ちりはまホテルゆ華【石川県】

ちりはまホテルゆ華【石川県】10年くらい前に泊まってとても食事が美味しく、久しぶりに再訪しました。 食事は以前よりは量も減り、のどぐろもパサつきが気になりちょっと残念でしたが(このご時世しょうがないかも)、フロントでのビール飲… 2024-10-15 11:25:43投稿 つづきはこちら

総合4位

金沢湯涌温泉 百楽荘【石川県】

金沢湯涌温泉 百楽荘【石川県】旅行をしていて「また行きたいな。」と思う地域は良くありますが、こちらは「また泊まりたい。」と思えるお宿でした。 コンビニは3キロ程先という、周りに何も無いところでしたが、心癒されました。 チェック… 2024-10-15 04:09:24投稿 つづきはこちら

総合5位

宮島温泉 滝乃荘【富山県】

宮島温泉 滝乃荘【富山県】皆さんの口コミ通りの良いお宿でした。とにかくお料理が素晴らしい。素材はもちろん一品一品手が込んでいて超一流の料理人さんなんだと思いました。大変貴重な稲葉牛ステーキも美味しくいただきました。温泉も一見普… 2024-09-22 18:29:10投稿 つづきはこちら

食事1位

宮島温泉 滝乃荘【富山県】

宮島温泉 滝乃荘【富山県】皆さんの口コミ通りの良いお宿でした。とにかくお料理が素晴らしい。素材はもちろん一品一品手が込んでいて超一流の料理人さんなんだと思いました。大変貴重な稲葉牛ステーキも美味しくいただきました。温泉も一見普… 2024-09-22 18:29:10投稿 つづきはこちら

食事2位

生地温泉 たなかや【富山県】

生地温泉 たなかや【富山県】旅館の建物としては決して新しくはなく洗練されているわけでもない。だけどそんなハード面の不利を真心のこもった接客と美味しいお料理、そして特筆すべきは美しい庭園ビューが補って余りあります。華美過大ではない… 2024-10-07 14:47:02投稿 つづきはこちら

食事3位

源泉の一軒宿 ふくみつ華山温泉【富山県】

源泉の一軒宿 ふくみつ華山温泉【富山県】食事が美味しいのは勿論、ご飯が進む料理でお米を自分で好きなだけおかわりができるのが素晴らしい。 部屋のお風呂も最高でした。 また来ます。 2024-10-18 20:07:57投稿

食事4位

片山津温泉 湖畔の宿 森本【石川県】

片山津温泉 湖畔の宿 森本【石川県】食事がとても豪華で美味しく、特に能登ふぐ焼き霜、のどぐろ土鍋ご飯に感動しました。 サービスは簡略化されていますがスタッフ皆さん感じがよく、夕食時には女将が挨拶に来て下り温かさを感じました。  2024-10-22 22:38:00投稿

食事5位

片山津温泉 湯快わんわんリゾート矢田屋松濤園【石川県】

片山津温泉 湯快わんわんリゾート矢田屋松濤園【石川県】ゴールデンレトリバーを連れて行きましたが、全て最高によかったです。 他のわんわんリゾートに比べて少しお値段かかりますが、その価値はあります。 まず、ついて普通の旅館のようにフロントスタッフが出迎え… 2024-09-29 20:35:02投稿 つづきはこちら

風呂1位

ちりはまホテルゆ華【石川県】

ちりはまホテルゆ華【石川県】ウエルカムドリンク アルコール飲み放題 夕食 2時間飲み放題 酒飲みには、大変満足しました(^O^) 2024-10-22 16:06:31投稿

風呂2位

天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢【石川県】

天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢【石川県】金沢を訪れたのは今回が初めてです。今回は出張でこのホテルにお世話になりました。 北陸新幹線が開通したばかりなので非常に行きやすくなったと感じます。 ○良かった点 ・金沢駅から徒歩3分程度なの… 2024-10-23 18:39:19投稿 つづきはこちら

風呂3位

北陸 あわら温泉 まつや千千【福井県】

北陸 あわら温泉 まつや千千【福井県】スタッフの対応も丁寧でした。 残念なのは男女のアメニティに差があるところです。(ジャンプ選べるなど)それ以外は満足しました 2024-10-20 18:39:50投稿

風呂4位

立山山麓温泉 ホワイトベル【富山県】

立山山麓温泉 ホワイトベル【富山県】とてもアットホームな雰囲気ですが、料理は手が込んでおり大変美味しく、お部屋も綺麗でした。お風呂は露天風呂も内風呂も綺麗で温泉がすごく気持ちよかったです。また立山に来る機会があれば泊まりたいなと思いまし… 2024-10-14 14:24:45投稿 つづきはこちら

風呂5位

しきぶ温泉 湯楽里【福井県】

しきぶ温泉 湯楽里【福井県】子供の紛失物も心配してくださりありがとうございました。 お風呂に向かって上がっていくエレベーターにも感動しました。 カラオケも大変喜んでおり、とても良い思い出になりました。 朝ご飯に、ジュースが… 2024-10-16 11:26:17投稿 つづきはこちら

部屋1位

里山オーベルジュ&温泉ウェルネススパ 桜ヶ池クアガーデン【富山県】

里山オーベルジュ&温泉ウェルネススパ 桜ヶ池クアガーデン【富山県】宿泊の場合、大浴場入り口でタオルが借りられるのでほぼ手ぶらでお風呂に入れるのが快適でした。脱衣場にはロッカーもあります。 ロビーがモリスの柄で統一されていたり、落ち着いた色合いの洋館のような外観だっ… 2024-10-07 11:18:11投稿 つづきはこちら

部屋2位

金沢湯涌温泉 百楽荘【石川県】

金沢湯涌温泉 百楽荘【石川県】娘の二十歳記念の母娘二人旅で伺いました。 静かで優雅な大人のとっても素敵なお宿でした。 食事、部屋、設備、従業員の方々、全てにおいて素晴らしかったです。 とてもよい金沢旅行になりました。 … 2024-10-24 17:21:50投稿 つづきはこちら

部屋3位

海辺のワーケーションリゾート 昭和館mukuri【福井県】

海辺のワーケーションリゾート 昭和館mukuri【福井県】こじんまりした宿です。地魚が大変おいしかったです。また行きたい宿ですね。 2024-10-04 21:56:50投稿

部屋4位

森の栖リゾート&スパ【石川県】

森の栖リゾート&スパ【石川県】お料理が美味しく、お風呂も清潔に清掃されていてとても気持ちよく過ごすことが出来ました。 有難うございました。 2024-10-21 12:39:19投稿

部屋5位

家族コテージ ノトイエ【石川県】

家族コテージ ノトイエ【石川県】初めての宿泊でしたが、口コミの通り本当にこのお値段で泊まっても良いのですか?と思うほど、設備もサービスも大満足のコテージでした! なにより我が家の愛犬は少し怖がりで、普段ホテルなどに泊まると、い… 2024-10-16 18:57:56投稿 つづきはこちら

このページのトップへ

北陸の温泉宿検索

北陸の温泉地一覧

補助メニュー

© Rakuten Group, Inc.