クチコミ

総合評価
4.43
223
5
124
4
64
3
8
2
2
1
1
部屋
4.37
接客・サービス
4.46
ロケーション
4.80
朝食
4.33
夕食
4.28
温泉・お風呂
4.61
設備
4.19
清潔さ
4.42
クチコミの投稿画像・動画
199
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
てよさ0730
60代/女性|2 件のクチコミ
温泉と食事、スタッフ対応に大満足!

和室ベッドのお部屋、お部屋からの景観、温泉風呂、夕食メニュー&スタッフさんの対応ともに大満足です。特にお風呂は嬉しい仕様です。 •温泉 源泉100% アルカリ温泉ヌルヌル •洗い場にタタミが敷き詰めてある •シャンプーBar:いくつかのシャンプー&コンディショナーセット選べる •シャワーが自動ストップではない •ドライヤーがRefa ⭐︎ひとつマイナスは、お部屋のベッド近くにコンセントがないこと、朝食のお米が夕食時と違い美味しくなかった(何故?)からです。 でもまた来たいと思える楽しい宿泊でした!ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
227
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当館の温泉は【美人の湯】とも言われており、皆様に好評いただいております。 女性に喜ばれるRefaのドライヤーも設置いたしました。 コンセントですが、お部屋の作りでどうしても遠くになってしまいます。延長コードもお部屋にご用意しておりますが皆様にはご不便をおかけしております。 こちらへお越しの際は是非、当館をご利用いただけたらと思います。 またのお越しを心よりお待ちしております。
グリーンビュー立山
2026-05-03
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
makuri4582
60代/男性|3 件のクチコミ
お風呂の湯はツルツル、飲み放題も満喫

お風呂の湯はツルツルでかなり良かったです。 まあ浴槽一つしかないですが、かなり湯につかりリラックスできました。 飲み放題も沢山飲ましてもらい飲める人には大満足です。生のプレモル、ワイン、日本酒立山美味しかったです。朝食もバランス良くしっかりと食べられました。ありがとうございました。 また、アルペンルートには立ち寄りたいと思います。 追伸立山駅よりかなり近いのが、心強いですね。👏


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
1
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
isosan
50代/女性|2 件のクチコミ
立山駅近く、温泉も良く親切な宿

宿に着いたらお布団も敷いてあり、疲れていてすぐに横になりたかったのでありがたかった。 立山アルペンルートが初めてでよく分からなかったのですが、フロントの方が親切に色々と教えてくれて助かりました。 温泉はお肌がつるつるになる感じの泉質。温まって気持ちよかった。シャワーヘッド、ドライヤーがリファ製品を使っていたり、シャンプーバイキングがあったりと中々いいと思います。 立山駅に近く、早朝出発する人にはとても便利だと思う。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
13
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利いただき誠にありがとうございます。スタッフの対応や温泉について評価いただけて大変うれしく感激しております。立山黒部アルペンルートへのご観光も立山駅までのアクセスが良好ですしお客様にお役に立てれる情報を多く提供できるよう心がけております。 リファのドライヤーも最近導入しご満足いただくことも多くなっております。当館の温泉でお肌もスベスベになり心も体もリフレッシュできること間違いないです!! 今後も皆様にご満足いただける宿を目指して日々努力してまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
グリーンビュー立山
2026-06-06
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
わんこ204
50代/女性|11 件のクチコミ
立山駅近くで温泉と朝食を満喫

アルペンルートの前泊でお世話になりました。古さは否めませんが、立山駅からの近さ、清潔に保ってある館内、何よりトロトロの温泉、とても良かったです! 夕食は料理長お任せの基本プランでしたが、全体的に物足りない印象でした。 朝食は、鮭を自分で焼いて、おかずやご飯、お味噌汁はビュッフェスタイル、とても美味しかったです! スタッフのみなさんの接客で更に気持ち良く過ごせました。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
56
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。 お食事につきまして、特に朝食がご満足いただけたようで安堵しております。夕食につきましてはお客様のご期待にお応え出来ず大変申し訳ございません。少しでもお客様にご期待いただけるよう日々努力してまいります。スタッフの接客につきましても温かいお言葉をいただけて大変励みになります。スタッフ一同さらなる高みを目指して一層精進してまいります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
グリーンビュー立山
2026-05-28
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ビッキー523
40代/女性|1 件のクチコミ
温泉と絵画、温かいおもてなしに癒やされた旅

素晴らしい泉質の温泉で癒やされたのはもちろん、子どもたちにも温かく接していただき、家族みんなで快適に過ごせました。館内に飾られた数々の絵画もとても素敵で、目を楽しませていただきました。 夕食、朝食ともに、とても美味しかったです。 ​何より、朝の早い出発にもかかわらず、私たちのスケジュールに合わせて朝食の時間を早めてくださったこと、本当に感謝しております。おかげさまで素晴らしい一日のスタートを切ることができました。 美しい景色とともに、忘れられない旅の思い出になりました。また立山へ行く機会があれば、絶対にこちらに宿泊させていただきたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
1
113
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お客様に癒しを感じていただき大変嬉しく思います。 県内の作家さんの絵画も当館の魅力となっております。 朝食のお時間も1番早くて6時50分からのご用意となっており、皆様にはご不便おかけしております。 それでも召しあがっていただき、ご観光できたとのことで安堵しております。 こちらへお越しの際は当館をご利用いただければと思います。 またのご利用をお待ちしております。
グリーンビュー立山
2026-05-18
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
HideHide
82 件のクチコミ
とろとろ美肌の温泉と立山黒部アルペンルート

初めて利用させて頂きました、立山黒部アルペンルートで前泊しました♪今までの利用した温泉の中でとても柔らかくローションミルクのようなトロトロ感いっぱいの肌触りでした。今回は食事が出来なかったので次回はもう少しゆっくりさせて頂きます♪


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
146
不適切なクチコミを報告する
この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 アルペンルートの雪がまだまだ残る立山の風景は、きっと感動されたことと思います。そして、寒さの感覚が残る身体が当館の温泉で癒された事は嬉しい限りでございます。私たちの自慢の温泉です!。立山は春夏秋冬で全く違う感動を体験させてくれます。いつかまた、お越しいただける事スタッフ一同心からお待ち申し上げております。
グリーンビュー立山
2026-05-10
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
jinchansan
60代/男性|1 件のクチコミ
夕食の魚料理とフリードリンク最高

夕食のお魚料理が美味しかった。また、お酒もフリードリンクだったので最高!!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
17
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 富山県は魚がおいしい県と言われております。 当館も山側にはなりますが、海の幸を堪能していただけるプランもご用意しております。 また、ご夕食時の飲み放題は約50種類と豊富に取り揃えており、お客様にも大変ご好評いただいております。 こちらへお越しの際は当館をご利用頂ければと思います。 またのご利用を心よりお待ちしております。
グリーンビュー立山
2026-05-31
4
レジャー
友達
2026年5月宿泊
nopeko
60代/女性|1 件のクチコミ

料金が安いのでどうかなと思っていましが、 部屋からの眺めが最高 お料理も美味しく、温泉が気持ちよく お肌がしっとり とても良い旅の思い出になりました


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
30
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当館自慢の【美人の湯】もお褒めいただき、ありがとうございます。 旅の疲れもリフレッシュしていただけたかと思います。 そして素敵な旅の良い思い出になれたこと、嬉しく思います。 こちらへお越しの際は当館をご利用いただければと思います。 またのご利用をお待ちしております。
グリーンビュー立山
2026-05-26
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
マッサン3435
70代/男性|4 件のクチコミ
温泉ぬるぬる最高!花見ながらコーヒーも

温泉がぬるぬるして、最高! 1階で、ゆったり、ヤマボウシ花を観ながら、コ―ヒ―を飲めた。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
25
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当館の温泉を気に入っていただき大変嬉しく思います。 当館周辺も長い冬が終わり緑豊かになってきました。 ロビーラウンジからの景色も癒しのひとつかと思います。 こちらへご観光の際は是非、当館をご利用いただけたらと思います。 またのご利用、お待ちしております。
グリーンビュー立山
2026-05-26
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
なし子9699
60代/女性|7 件のクチコミ
窓からの景色と温泉、富山の味覚を満喫

窓からの景色が良かったです。温泉が入ると肌がツルツルになっりました。食事も富山らしい食材が使われてて美味しかったです。また、行きたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
273
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。暖かい日が続いて過ごしやすい時期となってきました。 富山の春も旬の食材も多くございますので、美味しい食事と滑らかな温ざわりの温泉でリラックスしていただけると思います。 機会がございましたらぜひ当館へお越しください。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グリーンビュー立山
2026-03-24
5
レジャー
家族
2026年1月宿泊
bow507
50代/男性|27 件のクチコミ
おかえりなさい!雪景色と温泉に癒される宿

我が家の正月恒例温泉旅行、2026年はこちらにお邪魔しました。グリンビュー立山さんには2度目の訪問で、前回訪問時、京都の自宅からほど近い湯の花温泉に以前勤務しておられたフロントスタッフがおられたことが記憶に残ったのですが、今回もその方にチェックインをしていただき、「おかえりなさい」の一言に胸が熱くなりました。当日は北陸道に入ったあたりから降雪に見舞われ、高速をおりて立山に向かい出すと辺りは雪国に一変。宿泊した4階和室からの眺望は白銀の世界でした。お風呂は内湯のみとなりますが、大きな浴槽にはトロトロの湯が満たされ、深々と降り積もる雪を眺めながら癒しの時間を過ごしました。夕食は1月2日泊という事で正月特別会席をいただきましたが、おせち風の豪華な料理でお腹いっぱい!こちらはオールインクルーシブですので夕食時の飲み物はアルコール類を含め全て込み。数種類の地酒やワイン、焼酎もあり、ビールはプレモル。朝食もビュッフェではなくボリュームたっぷりの和食セット料理となります。またウエルカムドリンクコーナーでは滞在中、コーヒー・紅茶・緑茶等が自由にいただける為、大変重宝します。翌日は車の原型が分からないほど雪が積もっていましたが、ブラシやワイパーの貸し出しがあり、無事雪下ろしをして出立する事が出来ました。立山黒部アルペンルートの起点に位置するため、観光シーズンはさぞかしこちらも混雑する事でしょうが、のんびりトロトロ温泉を楽しめるオフシーズンもいいもんです。景色とスタッフとお湯に癒される良い宿です。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

年末年始限定!!「新年を迎える旬彩会席のおもてなし」1泊2食 飲み放題付

625
不適切なクチコミを報告する
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。年末年始も積雪が多く雪道の運転も大変だったと思います。冷えた体も当館自慢の温泉に浸かっていただくと体の芯からポカポカになります。正月に提供しておりますお食事もお祝い膳なので内容も一段と華やかになっております。 私どもスタッフもお客様のあたたかいお言葉にいつも励まされております。今後も多くの方に癒しとやすらぎを提供できるより良い宿を目指して精進してまいります。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グリーンビュー立山
2026-01-09
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
いおいおう
40代/女性|5 件のクチコミ
温泉と料理は最高、塩分配慮希望

毎回温泉も料理も最高でした。フルーツポンチにナタデココや朝ご飯にホタルイカの素干しが無いから少し残念でしたが何か理由があるんだと思います。朝から口がイカのニオイしたり、、。朝夕食は、バイキング以外は塩分に配慮してくださると嬉しいです。楽しかったありがとうございます!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊高齢者と一緒に宿泊
402
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。 今後も、皆様に喜んでいただけるようなサービスを目指して頑張りたいと思います。 ありがとうございました。
グリーンビュー立山
2026-03-07
5
レジャー
仕事仲間
2025年11月宿泊
青いどんべい
50代/女性|1 件のクチコミ
食事もお風呂も最高、また行きたい

朝、夜のご飯が美味しくて、デザートや、おでん、ご飯、味噌汁、漬物、おかず類、朝は温泉玉子もおかわり自由で、どれも美味しかったです。飲み放題の飲み物も黒ビールや色んなお酒があって凄く美味しかった。 温泉も肌がすべすべになり、また泊まりに行きたいホテルです。立地もいいし、ホテルの方どなたも親切でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
454
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。食事や温泉が特に高評価いただくことができ大変嬉しく思います。食事については季節に応じて旬の食材を使用した創作料理となっております。温泉もなめらかな湯ざわりでお肌もツルツルになり疲労回復にも効果的です。今後も皆様にご利用いただけるよう努力してまいる所存です。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
グリーンビュー立山
2025-11-30
5
レジャー
一人
2025年11月宿泊
 ブリッジ
50代/男性|1 件のクチコミ
とても良かったです。

モダンな感じで清掃も行き届いておりとても落ち着き良かったです。 風呂もとても水質が個性があり特別感がありました。 食事も良かったです。 夕食とフリードリンクの時間がもう少し遅く迄でしたらと思います。 また予約出来たら行きたいと思いました。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
415
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。全体的にご満足いただけたようで何よりでございます。食事、温泉、清掃などたくさんお褒めいただき感謝いたします。われわれ施設スタッフも大変励みになります。夕食の時間等、検討課題もいただきましてありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
グリーンビュー立山
2025-11-17
5
レジャー
家族
2025年10月宿泊
小豆柴くん
60代/男性|5 件のクチコミ
アルペンルートの疲れを癒す温泉宿

とても楽しみにしていたアルペンルート、早朝5時に扇沢に待機し7時半に電気バス出発 素晴らしい景色に足止まりながら 感動いっぱいで 夕刻立山に到着。 駅から歩いてすぐ お疲れ様と迎えてくれているみたいに思えるほど ほっと出来るお宿でした。 スタッフの皆様 とても優しく感じよく 食事もおいしかったですし なんといってもここの温泉は 入ってすぐすごいと思うほど 肌がつるつるって感じでした。 翌日は 来たルートを 朝のコーヒーもゆったりいただき 元気に出発。 最高の紅葉の旅になりました。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
406
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。今回は長野県側からお越しいただき、自然の豊かさを肌で感じていただき旅の疲れを癒していただけたようでホッとしております。当館自慢の温泉も独特の湯ざわりはもちろん、浴場も畳敷きとなっておりますのでとことん温泉を愉しんでいただけること間違いなしです! またのお越しを心よりお待ち申し上げております。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グリーンビュー立山
2025-11-15
5
レジャー
友達
2025年10月宿泊
冬将軍1969
50代/男性|50 件のクチコミ

前回に続き、利用させて頂きました。今回は友人も連れてきましたが満足してくれました。 色々、利用方法を覚えましたので、今回は特に戸惑うことも満喫させて頂きました。 今回も山荘泊の時に駐車場をお借り出来ました。ありがとうございました。 前回も書きましたが、飲み放題はうれしいのですが、正直あまりお酒飲めないので それよりは、食材の追加(事前のみ、有料で可)とかを選べる方がうれしいです。 でも今回は、おでんがありましたので、多少お代わりさせて頂き、大満足でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
369
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。今回はご友人様とご利用いただき大変嬉しく思います。食事の追加などのオプションのご提案もいただき大変ありがたいです。今後検討させていただきます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
2025-11-10
5
レジャー
一人
2025年10月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

立山アルペンルートへ向かう玄関口でとても便利な立地で申し分なしGOOD 食事は、コース料理で十分食べ答えありました、飲み放題も付でGOOD また、おでんとかデザートがビュッフェスタイルのようでしたがコース料理でお腹いっぱいで食べれませんでした。 朝ごはんも付いたプランでしたが、立山アルペンルートの出発時間が早い為食べれませんでした。残念 お風呂は、とってもよかったです。肌がつるつるになりました。 広島より自家用車で訪れたのですが、立山アルペンルート行く間 ホテルの駐車場に間止めたままにさせて 戴きありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
330
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。特に、夕食はご満足いただけて大変嬉しく思っております。また、当館自慢の温泉も独特の湯ざわりで大変好評いただいております。朝食についてはお客様にご提供出来ないのが大変心苦しい気持ちではございますが、またこちらへお越しの際はご朝食もぜひ召し上がっていただきたいです。
2025-10-26
5
レジャー
恋人
2025年10月宿泊
profile
歴史屋たくちゃん
140 件のクチコミ

立地も立山駅から近く、食事も美味しかったです!飲み放題はよかったです。あとお風呂、とろっとした肌感はいいですね!あと朝が早い出発にも関わらず、朝ごはんを心持ち早く提供していただきありがとうございました。またフロントスタッフのいろんな相談にも乗ってくれて助かりました。駐車場もチェックアウト後もあけてありがたかったです。また利用したいです


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
267
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。特に、お食事や温泉が気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。立山黒部アルペンルートへの観光も少しでも安心していただけるようスタッフ一人ひとり役立つ情報を提供出来るよう心がけております。またの機会がございましたらぜひ当館をご利用ください。
2025-10-26
5
レジャー
家族
2025年10月宿泊
投稿者さん
5 件のクチコミ

2025.10.18、カメムシ?が大量発生してて、山!て感じでした。ホテルからは相変わらず景色良いし、温泉夕食朝食とも最高でした。立山駅から室堂まで、宿泊の翌日に大満足で出発できました。本当にありがとうございます。あえて姑のように言うと、会議室に続く階段上の、エレベーター側手すりにホコリがたまっており、子供のホテル探検の時、触ってるのを見ました。どこも人手不足かなとしみじみ思います。 そんなの別にして楽しかったー。天候悪くてもまた来たいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
254
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この時期毎年大量のカメムシが発生しており、お客様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。 当館もできるだけのことはしておりますが、自然相手なもので、毎年頭を悩ませております。 また、手すりの件も速やかに確認、清掃いたします。貴重なご意見ありがとうございます。 立山黒部アルペンルートは季節によってガラリと景色が変わりますので、是非またのご観光もお楽しみいただけたらと思います。 その際は当館をご利用いただけたら幸いです。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
2025-10-22
5
レジャー
家族
2025年10月宿泊
たちゅTATYU
50代/女性|6 件のクチコミ

10月5日から7日の2泊3日でお世話になりました。 連泊でしたが、2日目の夕食のメニューを1日目とは違ったメニューにしてくださり、それがまたお魚メインのメニューで、とても美味しかったです。 特にアワビの蒸し物が食べ応えがあり美味しかったです。 皆さん仰る通り、お風呂が本当に気持ちよくて、黒部ダムなどの散策で、程よく疲れている身体をほぐしてくれます。 朝の出発が早くても、朝風呂の時間は確保して入っていました。 お部屋も川のせせらぎが聞こえ、電車の走る景色が見え、とても風情があり、電車好きの主人にはたまらないお部屋でした。 立山駅すぐの立地でこのお宿を選びましたが、それも本当に嬉しい立地でした。散策から戻りすぐにお宿に着くありがたさが最高でした。 夫婦の還暦記念の旅行でしたが、とても素晴らしい旅行になりました。 グリーンビュー立山の皆さま、お世話になりました。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
315
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。 まず、当館の料理をお褒めいただきスタッフ一同大変嬉しく思います。 当館の温泉「立山山麓温泉・千寿の湯」をお気に召されこちもら大変嬉しく思います。 泉質は肌にしっとりとするぬめりのあるお湯で【美人の湯】と言われております。 県内外のお客様から大変ご好評いただいております。 ぬめりのあるお湯の為、畳敷きにする前は床が滑りやすく危険だった為、安全を考慮し畳敷きにいたしました。 当館の立地も、立山駅から徒歩で3分とアルペンルート観光には大変便利となっており、交通機関の地方鉄道も走っております。ご主人様が電車好きとの事でお気に召されたこと思います。 当館といたしましても、ご記念旅行のお手伝いができて大変よかったです。 また機会がございましたら、ご利用いただければ幸いでございます。 お客様のまたのご利用スタッフ一同、心よりお待ちしております。
2025-10-10