有名温泉地から秘湯まで。全国8000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  サウナのある温泉宿  >  九州の温泉・露天風呂

サウナのある温泉宿

九州のサウナのある温泉宿

九州の温泉宿 お客さま評価ランキング

※お客さま評価ランキングには、サウナのある温泉宿ではない温泉宿も含まれます。

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

由布院温泉 由布の彩YADOYAおおはし【大分県】

由布院温泉 由布の彩YADOYAおおはし【大分県】由布院駅からの無料送迎もあり、アクセスばっちり◎ そしておもてなしが素晴らしかったです! 妊娠しているため生物を控えている旨、予約時に伝えていたところ、その点加味して料理を準備してくださいました!… 2024-03-21 21:24:00投稿 つづきはこちら

総合2位

筋湯温泉 旅館白滝【大分県】

筋湯温泉 旅館白滝【大分県】くじゅう連山への登山のために宿泊させてもらいました。家族と温泉旅館をよく利用しますが、男一人で泊まるのは人生初です。口コミどおり、素晴らしい旅館でした。料理は本当に美味しくて、量もちょっと多いくらいの… 2024-03-05 18:33:22投稿 つづきはこちら

総合3位

花房台温泉 ペットと泊まれる宿 Wa!王国狗の郷(くのさと)【熊本県】

花房台温泉 ペットと泊まれる宿 Wa!王国狗の郷(くのさと)【熊本県】ワンズ3人と嫁で泊まりに行きました。 オーダーバイキングの夕食の満足度がかなり高いです。好きな物を好きなだけ食べられますので、お腹を空かして行った方が良いと思いますよー 同時に飲み放題もオーダーです… 2023-12-29 17:06:49投稿 つづきはこちら

総合4位

下田温泉 湯の郷くれよん【熊本県】

下田温泉 湯の郷くれよん【熊本県】まさに日本版のオーベルジュでした!!天草という立地なので、訪れるには少し時間が掛かりますが、その価値が十分にある隠れ家的な魅力の宿。「源泉掛け流しのお風呂」と「新鮮なお魚をお腹いっぱいに食べる」ことが… 2024-03-20 17:09:51投稿 つづきはこちら

総合5位

黒川温泉 歴史の宿 御客屋【熊本県】

黒川温泉 歴史の宿 御客屋【熊本県】古い旅館なので、お部屋には洗面台しかなくて、お湯も出ない。これ以外の事は全然問題ない。 2024-03-21 11:54:00投稿

食事1位

民宿 涌蓋(わいた)【大分県】

民宿 涌蓋(わいた)【大分県】クチコミ通りでした。食事も品数が多くどれも美味しくてかなりお腹いっぱいになりました。お風呂も貸切でいつでも入れるところが最高です。トイレと洗面所が部屋に無いことが気になっていましたがそんなこと感じさせ… 2024-03-18 20:29:27投稿 つづきはこちら

食事2位

下田温泉 湯の郷くれよん【熊本県】

下田温泉 湯の郷くれよん【熊本県】5年振りの訪問です。 やはり最高でした。スタッフの皆さまがホスピタリティに溢れています。アップグレードして頂いたお部屋は露天と内風呂と2つもあり夫は大喜び。 お湯がとても良く温まります。 お食事… 2024-03-17 19:33:30投稿 つづきはこちら

食事3位

由布院温泉 カントリーイン麓舎【大分県】

由布院温泉 カントリーイン麓舎【大分県】友達と2人で宿泊させていただきました。 メイン通りの端っこにあり便利で静か。専用駐車場は舗装されていませんが、広くて助かりました。 綺麗な真っ白の冬あじさいとオーナー様そして猫ちゃん1匹がお庭でお… 2024-03-14 10:49:58投稿 つづきはこちら

食事4位

由布院温泉 別荘 ふるさと【大分県】

由布院温泉 別荘 ふるさと【大分県】お風呂も食事もとても良かったです。 お風呂は貸し切りで、ゆっくり出来ます。 2024-03-18 18:09:35投稿

食事5位

松島温泉 五橋苑【熊本県】

松島温泉 五橋苑【熊本県】家族4人でお邪魔しました。 家族経営の旅館ならではの親身なサービスにあふれています。女将さんはじめ宿の皆さんの温かいお人柄に癒やされました。 海の幸あふれる食事が絶品なのは、皆さんが投稿なさってい… 2024-02-24 15:07:47投稿 つづきはこちら

風呂1位

由布院温泉 由布の彩YADOYAおおはし【大分県】

由布院温泉 由布の彩YADOYAおおはし【大分県】スタッフの方々の対応が丁寧で親切なところが印象的でした。そして、お部屋の快適さも素晴らしかったです。また機会があれば利用したいと思える宿でした。 2024-03-11 16:34:00投稿

風呂2位

四季の宿 明翠【鹿児島県】

四季の宿 明翠【鹿児島県】お出迎え〜受付〜お見送りまで完璧でした。 また部屋・食事も申し分ないくらい贅沢な気分を味わいさせていただきました。  2024-03-18 16:28:28投稿

風呂3位

由布院温泉 別荘 ふるさと【大分県】

由布院温泉 別荘 ふるさと【大分県】お風呂も食事もとても良かったです。 お風呂は貸し切りで、ゆっくり出来ます。 2024-03-18 18:09:35投稿

風呂4位

MURE Beppu【大分県】

MURE Beppu【大分県】まだ新しいホテルなので全てが綺麗です。部屋のお風呂は思った以上に広く、湯船もかなり広めでした。お湯も最高でした。 普通のホテルと違い、フロントの方は夜や朝は誰も居ませんし、ホテルの出入りは裏口から部… 2024-03-12 23:52:53投稿 つづきはこちら

風呂5位

妙見温泉 秀水湯【鹿児島県】

妙見温泉 秀水湯【鹿児島県】源泉かけ流しの量が凄いですね。 感動しました。 2024-02-16 15:47:16投稿

部屋1位

そのぎ茶温泉里山の湯宿 つわぶきの花【長崎県】

そのぎ茶温泉里山の湯宿 つわぶきの花【長崎県】スタッフの方々の気配りが本当に暖かくて、とても居心地が良かったです。日頃の忙しさから少し離れたく、とにかくゆっくりする事が目的だったので最高でした。温泉もとても気持ち良かったけど、温度調整が入るタイミ… 2024-03-01 16:29:27投稿 つづきはこちら

部屋2位

四季の宿 明翠【鹿児島県】

四季の宿 明翠【鹿児島県】お出迎え〜受付〜お見送りまで完璧でした。 また部屋・食事も申し分ないくらい贅沢な気分を味わいさせていただきました。  2024-03-18 16:28:28投稿

部屋3位

原鶴温泉 原鶴の舞【福岡県】

原鶴温泉 原鶴の舞【福岡県】中居さんが優しい方が多く乳幼児2人と行ったのですが、よくして頂きました。また泊まりに行きたいと思いました! 2023-12-12 18:57:24投稿

部屋4位

AMANE RESORT SEIKAI(潮騒の宿 晴海)【大分県】

AMANE RESORT SEIKAI(潮騒の宿 晴海)【大分県】とにかくモダンな雰囲気で洗練されている空間。ごちゃごちゃせずにおちつくー!すっきりするー!と彼と話していました。 お部屋にお風呂がついていましたが、すぐにぽかぽかになり気持ちいいです。さらに源泉かけ… 2024-01-31 18:17:55投稿 つづきはこちら

部屋5位

別府温泉 匠晴の宿 心庵【大分県】

別府温泉 匠晴の宿 心庵【大分県】今回高校の卒業旅行で男友達と2人で利用させていただきました。高校生ではかなりのお値段でしたが、それに見合う、いやそれ以上のお宿でした。 立地は夜になると周辺がかなり暗くなり怖いと感じたのと、駅からか… 2024-02-20 15:28:57投稿 つづきはこちら

このページのトップへ

九州の温泉宿検索

補助メニュー

© Rakuten Group, Inc.