「イチホテル浅草橋」で愛犬がお姫様になりきる「プリンセス撮影会」を1月28日より開催!

愛犬がプリンセスに大変身!2022年10月~11月に開催した「プリンセス撮影会」

愛犬といつでも気軽に泊まれるホテルをコンセプトに掲げる「イチホテル浅草橋」(東京都台東区)では、愛犬がプリンセスになりきれる「プリンセス撮影会」を2023年1月28日から開催しています。3コース・6つの物語のプリンセスになりきった愛犬を思う存分撮影できる企画です。

 

愛犬がプリンセスに大変身できる撮影会の第2弾!

愛犬のドレスは、ペットドレス専門店「ルル・ミエル」の製品を用意しています

 

 

2022年10月から11月に開催された第1弾は「予約が取れない」といわれるほどの人気イベントとなった同撮影会。この冬は2023年1月28日より開催します。

今回の撮影会のコンセプトは「プリンセスパーティー」。「チャーミングエレガント」「ファンタスティックミステリアス」「マジカルドリーミー」の3コースを用意し、合計6つのプリンセスフォトブースが登場します。ブースは業界で著名なクリエイター4名が手がけており、それぞれの世界観が表現されています。

愛犬用の衣装は、ペットドレス専門店の「ルル・ミエル」の製品を取り揃え、ロングドレス、ショートドレスのほか、タキシードを用意。撮影時間内であれば何度でも着替えができるので、いろいろな衣装をまとった愛犬が撮影できるのも、このイベントの特徴です。
 

白雪姫や不思議の国のアリスなど6つの物語のプリンセスに

6つの物語のプリンセスになりきれます!

今回の「プリンセス撮影会」では、3コースを用意し、6つの物語のプリンセスに変身することができます。各コースのフォトブーステーマは、以下の通りです。

・「チャーミングエレガント」コース:白雪姫/かぐや姫
・「ファンタスティックミステリアス」コース:美女と野獣/オーロラ姫
・「マジカルドリーミー」コース:アラジン/不思議の国のアリス

お好みの物語のフォトブースで、ドレスアップした愛犬を心ゆくまで撮影したり、いろいろなフォトブースで様々なプリンセスになりきった愛犬を撮影して楽しめます。
 

館内に併設のカフェでは、愛犬用の食事に、獣医師が監修した冬の特別メニューを提供

また、同ホテル内には愛犬と食事ができるドッグカフェダイニング「EZO DELI」を併設。ウッドデッキを備えた開放的な空間で「冬の特別ワンコメニュー」を提供します。この特別メニューは、ベストセラー本『長生き犬ごはん』の著者である、獣医師・林美彩氏が「イチホテル浅草橋」専用に考案しました。寒い冬でも犬の身体を温められる、健康に気づかったレシピになっています。

ドッグフレンドリーホテルとして、多くの愛犬連れの宿泊客に利用される「イチホテル浅草橋」。同ホテル付近には、老舗の問屋が立ち並ぶほか、隅田川沿いなど、下町の雰囲気を楽しみながら愛犬とお散歩できるスポットも点在しています。愛犬がプリンセスになりきる愛らしい姿をカメラに収めるとともに、周辺観光も楽しんでみては。
 

イチホテル浅草橋「プリンセス撮影会」

住所
東京都台東区浅草橋1-26-6
料金
宿泊者:無料
一般:1家族2頭まで(20分)1,900円、2家族4頭まで(45分)6,000円、3家族6頭まで(50分)9,000円、家族数・頭数制限なし(80分)15,500円
営業時間
宿泊者:18:00~翌9:00、一般:9:00~18:00
アクセス
JR総武線・都営浅草線「浅草橋」駅から徒歩約4分
開催期間
2023年1月28日~2月28日 ※延長の可能性あり

 

Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

 
 

TOP