楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

イチホテル浅草橋 宿泊予約

イチホテル浅草橋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(23件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    エレベーターの真裏の部屋だったので、騒音を心配しましたが、思っていたより静かでした。部屋のレイアウト上、仕方な...
    2020年09月11日 12:18:34
    続きを読む
    • 詳細情報

    最寄り駅のJR総武線「浅草橋」駅からは徒歩約2分、都営浅草線「浅草橋」駅からは徒歩約4分と駅チカ!

    フォトギャラリーを見る

    基本情報

    • 住所
      〒111-0053東京都台東区浅草橋1-26-6
    • TEL
      03-3863-8811
    • FAX
      03-3863-8812
    • 交通アクセス
      JR総武線 / 都営浅草線 浅草橋駅 A3出口(西口)より徒歩にて約4分
    • 駐車場
      無し
    • チェックイン
      15:00 (最終チェックイン:26:00)
    • チェックアウト
      10:00
    • 総部屋数
      103室

    その他設備・サービス

    • カード
      • VISA
      • JCB
      • American Express
      • Diner's Club
      • UC
      • DC
      • NICOS
      • OMC
      • UFJ Card
      • Master Card
      • 楽天カード
      現地でのカード決済はご一括のみで承ります。
    • 条件・注意事項
      • ◆チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
      • ◆当ホテルでは今般の新型コロナウイルス感染症の拡大、ならびにお客様と従業員の健康と安全のため、5月1日より当面の間、下記の通り営業形態の内容を変更させて頂きます。
      • ・ご滞在接遇による感染リスクを避けるため、フロントカウンターの対面営業時間を短縮致します。フロント対応時間:午前7時~午後21時
      • ・連泊時の客室清掃はタオルの交換、及びゴミの回収とさせていただきます。通常清掃をご希望される方は、清掃カードを客室のドアの外側へお貼りください。
      • お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
      • 〇2020年8月1日よりホテルのチェックアウト時間を変更させていただきます。 【変更前】~11:00 【変更後】~10:00 
      • ※ただし、当ホテルが企画する宿泊プランにおいて別途異なる時間を設定している場合もございます。
    • キャンセルポリシー
      キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
      前日        :宿泊料金の50% 
      ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
    • 連絡なしの不泊について
      不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
    • その他
      • なし

    このページのトップへ