地上48mのスカイプールや天然温泉が自慢の「HOTEL SANSUI NAHA」が那覇空港近くにオープン

リゾーツ琉球株式会社は、「HOTEL SANSUI NAHA  波の上温泉」(以下HOTEL SANSUI NAHA)を2022年2月1日にオープンしました。同ホテルへのアクセスは、那覇空港から「うみそらトンネル」を抜けて車で約10分。琉球王国時代に世界各国との貿易の玄関口として栄え、またペリー提督が上陸した地としても知られる歴史ある場所に位置しています。

ホテルからは徒歩約3分ほどで、那覇市内唯一のビーチ「波の上ビーチ」へ出ることが可能。那覇国際通りや首里城、さらには泊ふ頭旅客ターミナルから離島を巡る拠点としても最適です。

 

絶景を望むプールやスカイバーラウンジで非日常を満喫!

HOTEL SANSUI NAHA スカイプール

「HOTEL SANSUI NAHA」の大きな魅力となっているのが、ラグジュアリーな2つの屋外プールです。

地上48mもの高さにあるスカイプールからは、澄み渡る海に美しいサンセット、夜には那覇市街の夜景といった眺望を楽しめます。海側は透明なアクリル板で仕切られているので、まるで空と海がつながっているような感覚に。絶景を眺めながら、カクテルを片手に非日常を味わうのもおすすめです。

 

HOTEL SANSUI NAHA シースループール

シースループールでは、約60本以上のヤシの樹木と流れる滝が南国ムードを演出。那覇市街にいることを忘れてしまうような開放感いっぱいの空間で、贅沢なひとときを過ごせます。プールのすぐ近くには温水ジャグジーも併設しているので、冷えた体を優しく温められたり、プールで遊ぶ小さなお子さんをそこから見守ることも。

 

HOTEL SANSUI NAHA 琉球温泉 波之上の湯(なみのうえのゆ)

沖縄県内では数少ない天然温泉も楽しめるのも、「HOTEL SANSUI NAHA」の魅力です。「琉球温泉 波之上の湯(なみのうえのゆ)」には、内湯と露天風呂に加えサウナまで完備。地下約500mから湧き出る天然温泉で身体の芯から温まって、日頃の疲れをすっきり癒せます。

 

HOTEL SANSUI NAHA スカイバーラウンジ SKY BAR AUGUST MOON

地上14階にあるルーフトップバー・ラウンジ「SKY BAR AUGUST MOON」は、ゆったりとした大人時間を過ごすのに最適な空間。南国の星空と夜景を眺めながら、シェフ自慢の料理を堪能できます。さまざまなフルーツやハーブを使った色鮮やかなカクテルも見逃せません。

那覇空港からアクセス抜群の場所に位置しながらも、日常を忘れてリゾート気分に浸れること間違いなしの「HOTEL SANSUI NAHA」。大切な人と一緒に、優雅なホテルステイを満喫してみては?


HOTEL SANSUI NAHA 波の上温泉

住所
沖縄県那覇市辻2-25-1
総部屋数
278室​​
アクセス
那覇空港より車で約10分(うみそらトンネル経由)
Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

 
 

TOP