徳島県鳴門市「リゾートホテル モアナコースト」の別館離れがリニューアルオープン!

大阪から車で約2時間、徳島県鳴門市にある「リゾートホテル モアナコースト」の別館離れ客室「ヴィラ・ベル・トラモント」(全8室)が、2024年2月6日にリニューアルオープンしました。半露天風呂・プライベートサウナ・水風呂・プライベートデッキを備え、サウナで汗を流した後は外気浴で至福の時間を過ごせます。

 

半露天風呂&プライベートサウナ&専用水風呂&デッキで至福のステイ

別館離れヴィラの客室専用半露天風呂

客室に入って目に飛び込んでくるのは、客室専用半露天風呂とロウリュ式のプライベートサウナです。開放感たっぷりの空間にジェットバス付きの半露天風呂があり、湯船に浸かると中庭越しに刻々と変化する里山の夕景が楽しめます。

浴室にはBOSEのオーディオスピーカーが備えられているので、手持ちのスマートフォンとBluetooth連携すれば好みの音楽を流せます。バスアメニティはトップクラスのリゾートを思わせる「ARGAN」を採用。海外リゾートのような大型レインシャワーも設置されており、ハイクラスの装いが非日常へと誘います。 

 

別館離れヴィラのプライベートデッキ

浴室から続くプライベートデッキには、客室専用の水風呂とリクライニングチェアが設置されています。そこに横たわれば、身も心も解放されて整いの時間へ。目を閉じれば、鳴門の風がすうっと体を通り抜けていくでしょう。プライベート空間だからこそ、何度でも心ゆくまでサウナ浴を堪能できます。 

 

ウォーターフォール・ベッド・照明に至るまで五感の心地よさに配慮

プライベートデッキで楽しめるウォーターフォール(滝のように流れる壁)

プライベートデッキの奥には、滝のように流れる施設オリジナルのウォーターフォールがあります。24時間ランダムで水が流れており、夜はライトアップされて幻想的な空間を演出。水の響き、心地よい風、森の緑が心身をリラックスさせてくれるでしょう。本来の自分と向き合えるリトリートな時間を満喫できます。

 

メゾネットキングのベッドを備えた客室

客室は「ツイン」「ダブル」「キング」の3タイプ。ツインは、1階がリビング、2階が寝室というスタンダードなスタイルです。ダブルは、1階にキングサイズのベッドがあり、2階はバルコニーと大きなソファを配したリビングルーム風のインテリア。キングは、デッキが一番広くジェットバスの隣にサウナルームがあり、2階には特注ワイドキングのベッドと特注ソファが設置されています。照明はいずれも人間工学に基づいた柔らかい光に統一。細部までリラックスできるよう配慮されています。

宿泊者専用のフリーラウンジではコーヒーやワインを片手に、くつろぎのひと時を過ごせます。まもなく訪れる春のひと時を、ラグジュアリーに過ごしてみませんか。 

 

リゾートホテル モアナコースト

住所
徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦字高砂186-16
総客室数
14室
アクセス
【車】大阪から車で約2時間、「鳴門北」ICより車で約3分
【徒歩】高速鳴門バス乗り場より約5分、JR「鳴門」駅より約10分 
【無料送迎バス】要予約
駐車場
あり(70台・無料) 
Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

サウナ特集

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

 
 

TOP