「トラベルカップ」初開催!千葉県白子町(白子温泉)で1泊2日のテニス大会

トラベルカップ 白子町

千葉県九十九里浜市の南に位置する白子町。一年を通して穏やかな気候で、海に近いロケーションが魅力です。観光地も多く、九十九里浜唯一の温泉地である白子温泉や、様々なスポーツ施設を有しています。


そんな白子町で楽天トラベル協賛の1泊2日のテニス大会「トラベルカップ」が初開催!普段の疲れを忘れて、スポーツ、温泉、食を一気に楽しんでみませんか。

 

 

白子町は、知る人ぞ知る「テニスの町」

トラベルカップ 白子町

千葉県白子町は、町内にテニスコートが約340面あり、「テニスの町」として親しまれています。町内には、錦織圭選手の名前が入った「ウイルソン×錦織圭テニスフィーバーコート」があったり、全国から参加者が集まる一大イベント「白子テニスフェスティバル」が開催されたりしています。

 

思いっきり仲間とテニスを楽しむ1泊2日

トラベルカップ 白子町

「トラベルカップ」では、男子ダブルス・女子ダブルス・MIX ダブルスによる団体戦を、2024年1月20日、21日の2日間にわたって開催します。1日目は1ブロック4チームによる団体戦、2日目はリーグ戦成績による順位別トーナメント戦です。

 

優勝者には楽天ステイ無料宿泊券など豪華賞品が待っています。1チームあたり男女3人ずつ、6名で登録可能ですので、家族や夫婦、お友達同士で、賞品をかけた白熱バトルを楽しみましょう。

 

テニスの後は白子温泉でまったりと

トラベルカップ 白子町

九十九里浜唯一の温泉地である白子温泉は、ほんのりと黄に色づいていることから「黄金の湯」と呼ばれ人々に愛されています。自然の恵みがたっぷり詰まった、人肌ほどの優しい温度が特徴の天然温泉で、美肌効果や保湿効果に優れているのだとか。テニスで疲れた体を癒やすのにぴったりです。

 

房総半島の食を堪能

トラベルカップ 白子町

テニスに、温泉に、存分に楽しんだあとは、旅の醍醐味である食事を堪能しましょう。広大な海と豊かな自然に囲まれた白子町では、海の幸も山の幸も味わえるのが魅力。新鮮な地魚や、旬のもので彩られたお料理を心ゆくまで味わって。

 

「トラベルカップ」でテニスを楽しむ1泊2日。温泉やお食事がセットなので、安心して思いっきり楽しめること間違いありません。家族や友人を誘って、白子町で心と体をリフレッシュしましょう。

 

トラベルカップ

開催日
 2024年1月20日(土)・21日(日)
会場
アポロコーストテニスクラブ
種目
男子ダブルス・女子ダブルス・MIX ダブルスによる団体戦

主催
白子町温泉ホテル協同組合
協賛
楽天トラベル

 

 

Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

 
 

TOP