「ハレクラニ沖縄」 3月26日~4月3日に「ハワイの魅力と出会える」特別イベントを開催

「ハワイの魅力と出会える」特別イベント

ハレクラニ沖縄」(沖縄県国頭郡恩納村)では、2022年3月26日から4月3日まで「ハワイの魅力に出会える」イベントを開催します。

「A Tale of Two Halekulanis 2022 ~ハワイに想いを馳せて~」と題した、2021年に引き続いてのイベントです。同イベント開催中の9日間は、ハワイのグルメを楽しむレストランメニューやハワイを感じるショー、体験教室などが用意されています。
 

ハワイの味覚を楽しむ!ブランチやアフタヌーンティーが登場

ハワイアン アフタヌーンティー

ハレクラニは「天国にふさわしい館」として、ハワイで100年以上の歴史を持つリゾートホテル。その歴史ある高級ホテルが先駆けて海外進出先として選んだのが、沖縄県の恩納村です。その「ハレクラニ沖縄」で開催される同イベントでは、ハワイの「アロハスピリット」と沖縄の「ウトゥイムチ(おもてなし)」のハーモニーを楽しめるのが特徴。

オールデイダイニング「ハウス ウィズアウト ア キー」では、イベント期間中の9日間限定で、ハワイをコンセプトにしたウィークエンドブランチやアフタヌーンティーを味わうことができます。ハワイアンミュージックが流れる会場で、色鮮やかな食事を楽しむ、幸せなひとときを過ごせるでしょう。
 

サンセットバー「スペクトラ」のカクテル

サンセットバー「スペクトラ」では、ハワイで人気の定番カクテルをはじめ、「ハレクラニ沖縄」のオリジナルカクテルなど、さまざまなラインナップを用意しています。フルーツの甘みや酸味を感じるカクテルを味わえば、南国気分に浸れることまちがいなしです。

また、屋外のバーベキューエリアでは、ハワイで人気のベーカリー「Leonard's」がマラサダ専門店として出店。その他、マカデミアナッツチョコレートの老舗「Hawaiian Host」やレモネードショップ「Wow Wow Hawaiian Lemonade」のポップアップショップも登場します。
 

ウクレレショーやアクセサリーづくりも!ハワイを感じる多彩なイベント

ウクレレジプシー( キヨサク from MONGOL800 )

食事だけでなく、ショーや体験教室などからもハワイを感じられるのが同イベント。4月2日・3日の2日間は、沖縄を代表するミュージシャンのひとり「MONGOL800」のキヨサク氏が「ウクレレジプシー」としてウクレレライブショーや体験レッスンを開催します。ウクレレライブショーは、客室のテレビでも見ることができます。
 

夜光貝でつくったアクセサリー

3月26日 ・27日 ・4月2日・3日の4日間は、夜光貝をつかったアクセサリーづくり教室を開催します。それぞれの形ごとに異なる願いや意味を込めた3種類(モンステラ・サーフボード・クジラのしっぽ)のアクセサリーをつくることができる教室です。夜光貝をつかったアクセサリーは、現地ではお守りとしてつかわれています。
 

スパハレクラニ(イメージ)

この他にも、スパハレクラニでの期間限定メニューやパンケーキをつくる「ハワイアン クッキングクラス」など多彩なイベントの開催が予定されています。まだ「ハレクラニ沖縄」に行ったことがない方はもちろん、リピーターの方もこの機会に同ホテルを訪れ、ハワイの雰囲気を満喫してみるのはいかがでしょうか。
 

ハレクラニ沖縄

住所
沖縄県国頭郡恩納村名嘉真1967-1
総部屋数
360室
アクセス
那覇空港から車で約75分、空港リムジンバスで約100分

 

 
Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

新型コロナウイルス感染症の拡大予防に伴い、施設やスポットによって臨時休業や営業時間、提供サービスの内容が変更されている場合があります。

TOP