有名温泉地から秘湯まで。全国8000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  首都圏の温泉・露天風呂  >  埼玉県の温泉・露天風呂

いい湯だな♪ 温泉宿予約

埼玉県の温泉地・温泉宿

埼玉県の温泉・お風呂マップ

埼玉県の温泉地一覧

秩父温泉

  • (施設数:18軒)

古くは江戸時代より、湯治客や秩父三十四箇所霊場を回る巡礼者で…

小鹿野温泉

  • (施設数:5軒)

名栗温泉

  • (施設数:1軒)

鎌倉時代に温泉でけがを治している鹿を見つけた漁師によって発見…

大滝温泉

  • (施設数:1軒)

四季の湯温泉

  • (施設数:1軒)

羽生温泉

  • (施設数:1軒)

柴原温泉

  • (施設数:1軒)

このページのトップへ

埼玉県の温泉宿 お客さま評価ランキング

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

小さなホテル セラヴィ【埼玉県】

小さなホテル セラヴィ【埼玉県】今回初めて利用させて頂きました。いつもは、周辺の観光やレジャーでホテルを選んでいますが、今回は楽天トラベルのレビューをみて、ホテルメインで選びました。小学4年の娘と主人と行きました。すぐそばにキャンプ… 2017-07-17 16:35:30投稿 つづきはこちら

総合2位

名栗温泉 大松閣【埼玉県】

名栗温泉 大松閣【埼玉県】父の傘寿の祝いを兼ね、秩父より近場で自宅から車で行けるこちらの宿を初めて訪れました。 事前のリクエストにも快く、且つ、さりげなく応じて頂き、出会った全ての従業員の方の対応もとても良く、感謝の言葉… 2017-07-20 23:38:00投稿 つづきはこちら

総合3位

小鹿野温泉 香り豊かな花のおもてなし 須崎旅館【埼玉県】

小鹿野温泉 香り豊かな花のおもてなし 須崎旅館【埼玉県】家族の記念日に4人で伺いました。長女は都心からの仕事帰りに合流する予定だった為到着時間が定まっておりませんでしたが、お祝いのケーキやシャンパンを予約していたので女将さんの計らいで、蛍鑑賞後の遅い時間に… 2017-07-21 21:09:44投稿 つづきはこちら

総合4位

御宿 竹取物語【埼玉県】

御宿 竹取物語【埼玉県】88歳の母と娘2人計3名で伺いました。高齢の母にとっては導線がコンパクトで大変喜んでいました。 2017-07-08 15:56:03投稿

総合5位

奥秩父 谷津川館【埼玉県】

奥秩父 谷津川館【埼玉県】三峯神社の参拝のために宿泊しました。少しわかりずらい場所にあるので少し手惑いましたが風呂から見える緑と静寂な時間を堪能できました。食事も少し多いくらいで郷土色濃い料理で満足いくものでした。家族風呂、足… 2017-07-08 09:50:25投稿 つづきはこちら

食事1位

小さなホテル セラヴィ【埼玉県】

小さなホテル セラヴィ【埼玉県】今回初めて利用させて頂きました。いつもは、周辺の観光やレジャーでホテルを選んでいますが、今回は楽天トラベルのレビューをみて、ホテルメインで選びました。小学4年の娘と主人と行きました。すぐそばにキャンプ… 2017-07-17 16:35:30投稿 つづきはこちら

食事2位

名栗温泉 大松閣【埼玉県】

名栗温泉 大松閣【埼玉県】ほたる見物にバスを出してくれる、ということで一泊してきました。 立地: 幹線道路からわずか徒歩5分、とても静かなところで緑も多く、ゆっくりできる所です。 部屋: 部屋は十二分に広く、快適で… 2017-07-04 19:25:06投稿 つづきはこちら

食事3位

小鹿野温泉 香り豊かな花のおもてなし 須崎旅館【埼玉県】

小鹿野温泉 香り豊かな花のおもてなし 須崎旅館【埼玉県】娘夫婦と1歳半の孫との初めての旅行でした。赤ちゃんに優しい温泉宿ということで選びました。お部屋でゆっくり食事ができ、とてもよかったです。 掃除が行き届いていて、どこもとてもきれいでした。 2017-07-04 22:28:05投稿

食事4位

御宿 竹取物語【埼玉県】

御宿 竹取物語【埼玉県】88歳の母と娘2人計3名で伺いました。高齢の母にとっては導線がコンパクトで大変喜んでいました。 2017-07-08 15:56:03投稿

食事5位

秩父小鹿野温泉旅館 梁山泊【埼玉県】

秩父小鹿野温泉旅館 梁山泊【埼玉県】田舎の親戚の家に泊まりに行ったような雰囲気で、本当にゆっくりできました。 スタッフの方や女将さんの接客もとても良かったです。 食事も美味しかったのですが、量がとても多かったので今度泊まる時は料理が… 2017-07-14 23:40:30投稿 つづきはこちら

風呂1位

小さなホテル セラヴィ【埼玉県】

小さなホテル セラヴィ【埼玉県】今回初めて利用させて頂きました。いつもは、周辺の観光やレジャーでホテルを選んでいますが、今回は楽天トラベルのレビューをみて、ホテルメインで選びました。小学4年の娘と主人と行きました。すぐそばにキャンプ… 2017-07-17 16:35:30投稿 つづきはこちら

風呂2位

名栗温泉 大松閣【埼玉県】

名栗温泉 大松閣【埼玉県】ほたる見物にバスを出してくれる、ということで一泊してきました。 立地: 幹線道路からわずか徒歩5分、とても静かなところで緑も多く、ゆっくりできる所です。 部屋: 部屋は十二分に広く、快適で… 2017-07-04 19:25:06投稿 つづきはこちら

風呂4位

両神温泉 国民宿舎 両神荘【埼玉県】

両神温泉 国民宿舎 両神荘【埼玉県】自然に囲まれた静かな立地で、ゆっくりくつろぐことができました。季節柄、夕食後に宿の裏側の川沿いでホテルを鑑賞することもでき大満足です。(ボランティアの方が、案内をしてくれます。) また、一番よかった… 2017-07-17 23:22:52投稿 つづきはこちら

風呂5位

奥秩父 谷津川館【埼玉県】

奥秩父 谷津川館【埼玉県】三峯神社の参拝のために宿泊しました。少しわかりずらい場所にあるので少し手惑いましたが風呂から見える緑と静寂な時間を堪能できました。食事も少し多いくらいで郷土色濃い料理で満足いくものでした。家族風呂、足… 2017-07-08 09:50:25投稿 つづきはこちら

部屋1位

小さなホテル セラヴィ【埼玉県】

小さなホテル セラヴィ【埼玉県】今回初めて利用させて頂きました。いつもは、周辺の観光やレジャーでホテルを選んでいますが、今回は楽天トラベルのレビューをみて、ホテルメインで選びました。小学4年の娘と主人と行きました。すぐそばにキャンプ… 2017-07-17 16:35:30投稿 つづきはこちら

部屋2位

名栗温泉 大松閣【埼玉県】

名栗温泉 大松閣【埼玉県】父の傘寿の祝いを兼ね、秩父より近場で自宅から車で行けるこちらの宿を初めて訪れました。 事前のリクエストにも快く、且つ、さりげなく応じて頂き、出会った全ての従業員の方の対応もとても良く、感謝の言葉… 2017-07-20 23:38:00投稿 つづきはこちら

部屋3位

小鹿野温泉 香り豊かな花のおもてなし 須崎旅館【埼玉県】

小鹿野温泉 香り豊かな花のおもてなし 須崎旅館【埼玉県】娘夫婦と1歳半の孫との初めての旅行でした。赤ちゃんに優しい温泉宿ということで選びました。お部屋でゆっくり食事ができ、とてもよかったです。 掃除が行き届いていて、どこもとてもきれいでした。 2017-07-04 22:28:05投稿

部屋4位

ラフレさいたま(大宮)【埼玉県】

ラフレさいたま(大宮)【埼玉県】先日の土曜、近場でコンサートがあり宿泊しました。足が悪いのでエレベーターからすぐの部屋は本当に助かりました。部屋もベッドも広くてとても良かったです!お風呂は諸事情で使用しなかったのですが、トイレもお風… 2017-07-19 21:13:06投稿 つづきはこちら

部屋5位

御宿 竹取物語【埼玉県】

御宿 竹取物語【埼玉県】88歳の母と娘2人計3名で伺いました。高齢の母にとっては導線がコンパクトで大変喜んでいました。 2017-07-08 15:56:03投稿

このページのトップへ

埼玉県の温泉宿検索

埼玉県周辺の温泉地一覧

埼玉県をケータイで予約

埼玉県の温泉旅館・ホテル一覧をケータイでもご覧いただけます。

ケータイに送る

補助メニュー

Copyright © 2002 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.

ちょっといいこと楽天