有名温泉地から秘湯まで。全国8000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  首都圏の温泉・露天風呂  >  埼玉県の温泉・露天風呂

いい湯だな♪ 温泉宿予約

埼玉県の温泉地・温泉宿

埼玉県の温泉・お風呂マップ

埼玉県の温泉地一覧

秩父温泉

  • (施設数:15軒)

古くは江戸時代より、湯治客や秩父三十四箇所霊場を回る巡礼者で…

小鹿野温泉

  • (施設数:5軒)

大滝温泉

  • (施設数:2軒)

四季の湯温泉

  • (施設数:2軒)

名栗温泉

  • (施設数:1軒)

鎌倉時代に温泉でけがを治している鹿を見つけた漁師によって発見…

羽生温泉

  • (施設数:1軒)

柴原温泉

  • (施設数:1軒)

このページのトップへ

埼玉県の温泉宿 お客さま評価ランキング

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

秩父長瀞温泉 大人の隠れ癒し宿 花湯別邸【埼玉県】

秩父長瀞温泉 大人の隠れ癒し宿 花湯別邸【埼玉県】オールインクルーシブの宿は、初めての利用でしたが、全てにおいて最高でした。 チェックインから、すぐにテラスでビール 風呂、岩盤浴、料理も大満足でした。 室内の露天風呂は、適温で川の音を聞きながら… 2024-10-19 11:47:47投稿 つづきはこちら

総合2位

小鹿野温泉 香り豊かな花のおもてなし 須崎旅館【埼玉県】

小鹿野温泉 香り豊かな花のおもてなし 須崎旅館【埼玉県】初めての一人旅で利用させてもらいました。 ご飯は夕食も朝食も部屋食でゆっくりと食べることが出来ました。 量もちょうどよく、美味しかったです。 特に朝食の自家製ヨーグルトが美味しかったです! 貸… 2024-10-19 16:23:42投稿 つづきはこちら

総合3位

秩父七湯『御代の湯』 新木鉱泉旅館【埼玉県】

秩父七湯『御代の湯』 新木鉱泉旅館【埼玉県】母と2人でしたが江戸時代からの趣きのある建屋に合う野の花が生けてあり、ゆったりと過ごせました。お湯も優しい鉱泉、お食事も彩り良かったです。スタッフの皆さまも親しみやすく、またリピート致します。 あり… 2024-10-11 12:07:05投稿 つづきはこちら

総合4位

奥秩父 谷津川館【埼玉県】

奥秩父 谷津川館【埼玉県】食事は大変美味しくいただきました。 ただ、部屋の匂い、大浴場の脱衣所の室温が涼しくなく、残念でした。 2024-09-23 10:34:52投稿

総合5位

二百年の農家屋敷 宮本家【埼玉県】

二百年の農家屋敷 宮本家【埼玉県】全て良かったです。 野菜付プランでナス、ピーマン、じゃがいもをたくさんいただきました。 食事も美味しい!量が多過ぎて残してしまうことに…たくさん食べる方には◎です。 予約時に食事量を聞いてくれる… 2024-09-23 19:29:02投稿 つづきはこちら

食事1位

秩父温泉郷 囲炉裏の宿 小鹿荘【埼玉県】

秩父温泉郷 囲炉裏の宿 小鹿荘【埼玉県】1泊でさくらのお部屋泊まらさせていただきました!広くて素敵な部屋で良かったです!私が妊婦なのでご飯もそれ用に変えていただいたり、夕飯接客してくださった女性の方がとてもいい方でお話ししやすくて出産応援し… 2024-10-18 16:52:22投稿 つづきはこちら

食事2位

秩父七湯『御代の湯』 新木鉱泉旅館【埼玉県】

秩父七湯『御代の湯』 新木鉱泉旅館【埼玉県】埼玉は温泉地というイメージがなかったためあまり期待していませんでしたが,温泉の質が良かったです。 館内は非常に趣のある内装で,最新の旅館にはない良さがありました。 食事も細部に手の込んだ感じがして… 2024-10-22 18:30:09投稿 つづきはこちら

食事3位

名栗温泉 大松閣【埼玉県】

名栗温泉 大松閣【埼玉県】とても良いお宿でした。 従業員さんはみなさま感じの良い方ばかりで、食事はとても美味しくて ラウンジなどの配慮も良く 周りの自然も素晴らしくて、 ゆっくりとくつろぐ事ができました。が、フロントか… 2024-10-15 18:10:00投稿 つづきはこちら

食事4位

奥秩父 谷津川館【埼玉県】

奥秩父 谷津川館【埼玉県】食事は大変美味しくいただきました。 ただ、部屋の匂い、大浴場の脱衣所の室温が涼しくなく、残念でした。 2024-09-23 10:34:52投稿

食事5位

小鹿野温泉 香り豊かな花のおもてなし 須崎旅館【埼玉県】

小鹿野温泉 香り豊かな花のおもてなし 須崎旅館【埼玉県】初めての一人旅で利用させてもらいました。 ご飯は夕食も朝食も部屋食でゆっくりと食べることが出来ました。 量もちょうどよく、美味しかったです。 特に朝食の自家製ヨーグルトが美味しかったです! 貸… 2024-10-19 16:23:42投稿 つづきはこちら

風呂1位

秩父七湯『御代の湯』 新木鉱泉旅館【埼玉県】

秩父七湯『御代の湯』 新木鉱泉旅館【埼玉県】母と2人でしたが江戸時代からの趣きのある建屋に合う野の花が生けてあり、ゆったりと過ごせました。お湯も優しい鉱泉、お食事も彩り良かったです。スタッフの皆さまも親しみやすく、またリピート致します。 あり… 2024-10-11 12:07:05投稿 つづきはこちら

風呂2位

森林ホテル【埼玉県】

森林ホテル【埼玉県】駅から近くて綺麗なホテルでした。大浴場と露店風呂もよかったです。 2024-10-16 20:51:27投稿

風呂3位

奥秩父 谷津川館【埼玉県】

奥秩父 谷津川館【埼玉県】食事は大変美味しくいただきました。 ただ、部屋の匂い、大浴場の脱衣所の室温が涼しくなく、残念でした。 2024-09-23 10:34:52投稿

風呂4位

小鹿野温泉 香り豊かな花のおもてなし 須崎旅館【埼玉県】

小鹿野温泉 香り豊かな花のおもてなし 須崎旅館【埼玉県】秩父周辺の温泉巡りの拠点として利用。 1人での素泊まりの利用で、和室で体が伸ばせる部屋を探していたところ、こちらを発見。 腰痛持ちなので、ビジネスホテルの洋部屋だとベッドで痛くて寝られないことも多… 2024-10-15 17:30:47投稿 つづきはこちら

風呂5位

羽生天然温泉ルートイングランティア羽生SPA RESORT【埼玉県】

羽生天然温泉ルートイングランティア羽生SPA RESORT【埼玉県】お風呂や居酒屋など、行きたい時に行けて、部屋に戻れば寝て、ゆっくりくつろげました。 2024-10-15 19:31:10投稿

部屋1位

秩父長瀞温泉 大人の隠れ癒し宿 花湯別邸【埼玉県】

秩父長瀞温泉 大人の隠れ癒し宿 花湯別邸【埼玉県】ナビを頼りに行きましたが、近くに行ったら、案内の看板が出ていて、無事に到着しました。看板がなければ、隠れ家だけあって、分かりにくいかも? 宿泊費は、前払いです。オールインクルーシブなので、あとは気に… 2024-10-05 11:55:29投稿 つづきはこちら

部屋2位

長瀞温泉 花のおもてなし 長生館【埼玉県】

長瀞温泉 花のおもてなし 長生館【埼玉県】一泊ですがおせわになりました 食事もとても美味しくてお風呂や館内が風情があって満足しました 部屋からも荒川 岩畳も見え ゆったりした時間を過ごせました 自販機にアルコール 部屋にドライヤーがある… 2024-10-17 12:06:29投稿 つづきはこちら

部屋3位

奥秩父 谷津川館【埼玉県】

奥秩父 谷津川館【埼玉県】食事は大変美味しくいただきました。 ただ、部屋の匂い、大浴場の脱衣所の室温が涼しくなく、残念でした。 2024-09-23 10:34:52投稿

部屋4位

秩父温泉郷 囲炉裏の宿 小鹿荘【埼玉県】

秩父温泉郷 囲炉裏の宿 小鹿荘【埼玉県】囲炉裏での夕食が良かったです。 夕食に出された串焼きの川魚は、少し期待外れでした。 2024-10-14 19:10:53投稿

部屋5位

スーパーホテル埼玉・本庄天然温泉(2024年5月17日オープン)【埼玉県】

スーパーホテル埼玉・本庄天然温泉(2024年5月17日オープン)【埼玉県】デスクやクローゼットなどがないコンパクトな部屋だが、寝ながら見られたる位置に大きな壁掛けテレビがある。テーブルも冷蔵庫もベッドから使え、自然とベッドの上で過ごすスタイルになるため、狭くても快適に過ごせ… 2024-10-16 00:49:09投稿 つづきはこちら

このページのトップへ

埼玉県の温泉宿検索

埼玉県周辺の温泉地一覧

埼玉県をケータイで予約

埼玉県の温泉旅館・ホテル一覧をケータイでもご覧いただけます。

ケータイに送る

補助メニュー

© Rakuten Group, Inc.