有名温泉地から秘湯まで。全国8000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  東海の温泉・露天風呂  >  愛知県の温泉・露天風呂

いい湯だな♪ 温泉宿予約

愛知県の温泉地・温泉宿

愛知県の温泉地一覧

南知多温泉郷

  • (施設数:18軒)

知多半島の内海・山海地区を中心に、伊勢湾に臨み近代的なホテル…

湯谷温泉

  • (施設数:9軒)

開湯は1300年前の奈良時代と伝わる古湯。
鳳来寺を開…

西浦温泉

  • (施設数:8軒)

三方を海に囲まれ、波穏やかな三河湾を望む丘の中腹に広がる温泉…

三谷温泉

  • (施設数:6軒)

約1200年ほど前、僧行基が発見したと伝わる歴史ある湯で、温…

犬山温泉

  • (施設数:4軒)

県内屈指の観光地。
平成8年に開湯した白帝の湯は湯上り…

尾張温泉

  • (施設数:2軒)

源泉高温泉 摂氏50.3度 源泉低温泉 摂氏27.6度 …

笹戸温泉

  • (施設数:2軒)

豊かな自然に包まれた奥矢作峡にあり、秘湯ムードが漂うこぢんま…

吉良温泉

  • (施設数:2軒)

吉良温泉は、その名の通り「忠臣蔵」で有名な吉良上野介ゆかりの…

夏焼温泉

  • (施設数:1軒)

稲武地区の中心に位置し、名倉川の流れを見下ろせる温泉。

猿投温泉

  • (施設数:1軒)

全国の温泉の中でも7%しか湧出しない「医学の湯」といわれる天…

あいち健康の森温泉

  • (施設数:1軒)

このページのトップへ

愛知県の温泉宿 お客さま評価ランキング

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

蒲郡温泉 天の丸別邸 風の谷の庵【愛知県】

蒲郡温泉 天の丸別邸 風の谷の庵【愛知県】今回で三度目の宿泊となりましたが、だんだんと接客が雜になって行くように思います、お部屋の係りの方は良かっのですがチェックアウトの後ラウンジを出る時、入り口付近に男女二人の従業員がいたので、お礼を言って… 2017-08-16 22:29:37投稿 つづきはこちら

総合2位

姫宿 花かざし【愛知県】

姫宿 花かざし【愛知県】母の誕生日とだいぶ遅れた母の日のプレゼントとして利用しました。 細やかな心配りと、干渉されない感じのバランスがとても良かったです。天気も良く、ラウンジや部屋から見えた景色もキレイでした。食事は、地元… 2017-07-22 20:22:42投稿 つづきはこちら

総合3位

尾張温泉 湯元別館【愛知県】

尾張温泉 湯元別館【愛知県】1日目長島スパーランド、2日目名古屋観光の家族旅行で利用しました。場所はちょうどその2つの中間くらいの場所にあり、時間はともに30分程度で移動出来ます。部屋というよりも、小さい家といった感じで、子供が… 2017-08-08 08:45:22投稿 つづきはこちら

総合4位

三谷温泉 ホテル三河 海陽閣【愛知県】

三谷温泉 ホテル三河 海陽閣【愛知県】お盆期間中に宿泊しました。 部屋からの眺めはいいが、目の前にHOTELがあり しょうがないが夜でもテカテカ光っているので残念。 部屋は畳がシミで汚れていたり 何よりもお部屋のお風呂がと… 2017-08-15 21:46:45投稿 つづきはこちら

総合5位

THE BEACH KUROTAKE(旧魚友)【愛知県】

THE BEACH KUROTAKE(旧魚友)【愛知県】7月31日に宿泊しました。朝、バタバタしてしまいアンケートが出せませんでした。すみません。 こちらを選んだ決め手は温泉の源泉掛け流し、加温、加水、濾過なしというところに引かれてだったのですが、温泉は… 2017-08-05 03:04:29投稿 つづきはこちら

食事1位

蒲郡温泉 天の丸別邸 風の谷の庵【愛知県】

蒲郡温泉 天の丸別邸 風の谷の庵【愛知県】こころづくしのおもてなしに感動しました。 また是非来たいと思う素敵なお宿で、癒されました。 化粧用の小さいスタンド鏡があれば女性二人の朝の支度がゆっくり出来たかなと思ったくらいでした。 有難うご… 2017-08-13 13:05:12投稿 つづきはこちら

食事2位

姫宿 花かざし【愛知県】

姫宿 花かざし【愛知県】母の誕生日とだいぶ遅れた母の日のプレゼントとして利用しました。 細やかな心配りと、干渉されない感じのバランスがとても良かったです。天気も良く、ラウンジや部屋から見えた景色もキレイでした。食事は、地元… 2017-07-22 20:22:42投稿 つづきはこちら

食事3位

篠島観光ホテル 大角<篠島>【愛知県】

篠島観光ホテル 大角<篠島>【愛知県】2017年7月に家族6人で宿泊しました。立地はビーチまで徒歩で2,3分なので良かったです。食事については、夕食が非常にもりたくさんで大変満足しました。配膳していただいた方が元気の良いおばさんだったのが… 2017-08-14 07:40:02投稿 つづきはこちら

食事4位

南知多 山海温泉 和風旅館 粛海風【愛知県】

南知多 山海温泉 和風旅館 粛海風【愛知県】色んなお風呂に入りたかったですが時間制限で入れなかった。 2017-07-17 16:45:58投稿

食事5位

尾張温泉 湯元別館【愛知県】

尾張温泉 湯元別館【愛知県】1日目長島スパーランド、2日目名古屋観光の家族旅行で利用しました。場所はちょうどその2つの中間くらいの場所にあり、時間はともに30分程度で移動出来ます。部屋というよりも、小さい家といった感じで、子供が… 2017-08-08 08:45:22投稿 つづきはこちら

風呂1位

尾張温泉 湯元別館【愛知県】

尾張温泉 湯元別館【愛知県】1日目長島スパーランド、2日目名古屋観光の家族旅行で利用しました。場所はちょうどその2つの中間くらいの場所にあり、時間はともに30分程度で移動出来ます。部屋というよりも、小さい家といった感じで、子供が… 2017-08-08 08:45:22投稿 つづきはこちら

風呂2位

旅館ひさご【愛知県】

旅館ひさご【愛知県】タバコ臭が苦手なので、あらかじめ消臭と空気清浄機をお願いした所、対応して下さいました。でも、通路、階段には長らくのタバコ臭が染み付いていました。 料理は満足しました。鮎は焼き立て、天ぷらは、揚げたて… 2017-07-18 21:10:15投稿 つづきはこちら

風呂3位

犬山温泉 名鉄犬山ホテル【愛知県】

犬山温泉 名鉄犬山ホテル【愛知県】少し量が足りないように感じたが、美味しかったので良し。 あと一品あれば良かった。 ビールより梅酒のボトルをもらえば良かった。 大浴場は露天風呂が大きくて開放感があり、内湯より温度が高いので、… 2017-08-17 00:30:16投稿 つづきはこちら

風呂4位

THE BEACH KUROTAKE(旧魚友)【愛知県】

THE BEACH KUROTAKE(旧魚友)【愛知県】7月31日に宿泊しました。朝、バタバタしてしまいアンケートが出せませんでした。すみません。 こちらを選んだ決め手は温泉の源泉掛け流し、加温、加水、濾過なしというところに引かれてだったのですが、温泉は… 2017-08-05 03:04:29投稿 つづきはこちら

風呂5位

三谷温泉 ホテル明山荘【愛知県】

三谷温泉 ホテル明山荘【愛知県】友人と利用しましたが、もう少し料金が安ければと思います。 大人4名が一部屋になるので、そのあたりも考慮願えれば・・。 やはり宿泊業は、リピーターがキーですからね。 2017-08-16 16:15:50投稿

部屋1位

蒲郡温泉 天の丸別邸 風の谷の庵【愛知県】

蒲郡温泉 天の丸別邸 風の谷の庵【愛知県】今回で三度目の宿泊となりましたが、だんだんと接客が雜になって行くように思います、お部屋の係りの方は良かっのですがチェックアウトの後ラウンジを出る時、入り口付近に男女二人の従業員がいたので、お礼を言って… 2017-08-16 22:29:37投稿 つづきはこちら

部屋2位

姫宿 花かざし【愛知県】

姫宿 花かざし【愛知県】母の誕生日とだいぶ遅れた母の日のプレゼントとして利用しました。 細やかな心配りと、干渉されない感じのバランスがとても良かったです。天気も良く、ラウンジや部屋から見えた景色もキレイでした。食事は、地元… 2017-07-22 20:22:42投稿 つづきはこちら

部屋3位

キャッスルイン豊川【愛知県】

キャッスルイン豊川【愛知県】豊橋、豊川出張の際に利用させていただいてます。 駅から離れてるので、電車で移動する方は不利かもしれませんが車で移動するので不便ではりません。 ここに泊まれば、このホテル内ですべて事足りるので外に出… 2017-08-17 19:00:00投稿 つづきはこちら

部屋4位

三谷温泉 ホテル三河 海陽閣【愛知県】

三谷温泉 ホテル三河 海陽閣【愛知県】お盆期間中に宿泊しました。 部屋からの眺めはいいが、目の前にHOTELがあり しょうがないが夜でもテカテカ光っているので残念。 部屋は畳がシミで汚れていたり 何よりもお部屋のお風呂がと… 2017-08-15 21:46:45投稿 つづきはこちら

部屋5位

サンヒルズ三河湾【愛知県】

サンヒルズ三河湾【愛知県】高台にあって、部屋からの見晴らしが最高でした。ラグナシアからも近くて便利でした。割引券もありました。料理はとってもおいしく見た目も上品でした。朝は、品数の多い和定食でした。仲居さんが少ないので時間より… 2017-08-14 18:11:12投稿 つづきはこちら

このページのトップへ

愛知県の温泉宿検索

愛知県周辺の温泉地一覧

愛知県をケータイで予約

愛知県の温泉旅館・ホテル一覧をケータイでもご覧いただけます。

ケータイに送る

補助メニュー

Copyright © 2002 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.

ちょっといいこと楽天