有名温泉地から秘湯まで。全国3000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
  • 国内
  • 海外
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  効能から探す温泉宿  >  東海の温泉・露天風呂  >  三重県の温泉・露天風呂

効能から探す温泉宿

三重県の効能から探す温泉宿

三重県の温泉・お風呂マップ

「温泉・お風呂マップ」を閲覧していただくには、最新のFlashPlayerをインストールしている必要があります。
Adobe Flash Playerダウンロードセンターよりダウンロードし、インストールをしてください。

三重県の温泉宿 お客さま評価ランキング

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

鈴鹿サーキット フラワーガーデンホテル【三重県】

鈴鹿サーキット フラワーガーデンホテル【三重県】今回はお友達親子と一緒に本館に泊まりました。プランでは喫煙ルームと書かれていましたが、ホテルへ直接お電話をして禁煙ルームに変更していただきました。直接ホテルのサイトから申し込んでも同じお値段なので、楽… 2010-03-27 21:41:53投稿 つづきはこちら

総合2位

海辺の温泉宿 まるさん【三重県】

海辺の温泉宿 まるさん【三重県】 2月23日にお世話になりました。鳥羽駅に迎えに来ていただいた際、場所がわからず随分待ってもらったのに笑顔のご主人でほっとしました。4時ころに着いたので、近くの浦神社、本浦の漁港を散策しました。港町の… 2010-02-27 10:05:39投稿 つづきはこちら

総合3位

鳥羽国際ホテル 潮路亭【三重県】

鳥羽国際ホテル 潮路亭【三重県】私の妹と姪っ子、私の母と父が宿泊する為にたのまれて予約しました。どこかに宿泊する時は何よりも料理が一番楽しみな食いしん坊一家ですが、夜は伊勢海老をはじめ豪華なお料理がたくさん出て、朝のバイキングもとて… 2010-02-24 01:35:22投稿 つづきはこちら

総合4位

赤目温泉 山の湯 湯元赤目 山水園【三重県】

赤目温泉 山の湯 湯元赤目 山水園【三重県】2月9日に宿泊しました。お風呂はゆっくりでき贅沢な時間をすごせました。 すきやきの伊賀牛もやわらかくとっとも美味しく頂けました。 イチゴ狩りに行く手配もみなさんのお心遣いには感動しました^^ な… 2010-03-04 01:38:36投稿 つづきはこちら

総合5位

あわびと伊勢エビのお宿 たまや【三重県】

あわびと伊勢エビのお宿 たまや【三重県】お料理の多さに思わずすごいて歓声をあげてしまいました 【ご利用の宿泊プラン】 東海の温泉旅館・ホテル-お客さま評価ランキング(食事) 一位記念プラン伊勢海老、鮑、鯛の宝船 伊勢海老がうまい里… 2010-03-20 08:16:59投稿 つづきはこちら

食事1位

あわびと伊勢エビのお宿 たまや【三重県】

あわびと伊勢エビのお宿 たまや【三重県】お料理の多さに思わずすごいて歓声をあげてしまいました 【ご利用の宿泊プラン】 東海の温泉旅館・ホテル-お客さま評価ランキング(食事) 一位記念プラン伊勢海老、鮑、鯛の宝船 伊勢海老がうまい里… 2010-03-20 08:16:59投稿 つづきはこちら

食事2位

海辺の温泉宿 まるさん【三重県】

海辺の温泉宿 まるさん【三重県】 2月23日にお世話になりました。鳥羽駅に迎えに来ていただいた際、場所がわからず随分待ってもらったのに笑顔のご主人でほっとしました。4時ころに着いたので、近くの浦神社、本浦の漁港を散策しました。港町の… 2010-02-27 10:05:39投稿 つづきはこちら

食事3位

花の小宿 重兵衛【三重県】

花の小宿 重兵衛【三重県】主人の還暦の祝いの5泊6日の旅の初日に泊まらせていただきました。 初日に良い宿に当り、幸先の良いスタートとなりました。 館内、お部屋ともに、とてもおしゃれで、素敵です。 掃除も行き届き、大変… 2010-03-11 16:28:40投稿 つづきはこちら

食事4位

南鳥羽・相差 食彩の湯宿 冨久家【三重県】

南鳥羽・相差 食彩の湯宿 冨久家【三重県】アワビも伊勢エビも堪能できた上に、無料の貸し切り露天風呂も木の香りがしてとても心地が良かったです。 このお値段でこれだけ満足感を味わえるのは、とってもお得だと思います。 また利用させていただき… 2010-02-19 18:18:55投稿 つづきはこちら

食事5位

美食の隠れ家 プロヴァンス【三重県】

美食の隠れ家 プロヴァンス【三重県】結婚記念日でしたので1泊しました。料金的には姉妹店の半額以下ですので十分満足できました。ただクチコミでかなりの評価がありましたので少し期待しすぎたきらいがあり、星一つ落としました。伊勢海老の造りをやめ… 2010-03-07 15:50:24投稿 つづきはこちら

風呂1位

新湯の山温泉グリーンホテル【三重県】

新湯の山温泉グリーンホテル【三重県】建物の老朽化は随所にみられますが、清掃が行き届いており気持ちよく過ごすことができました。駅への送迎もすぐに対応していただき、ドライバーさんの対応もとても良かったです。 とにかくお風呂が良かった!!で… 2010-03-23 23:02:01投稿 つづきはこちら

風呂2位

海辺の温泉宿 まるさん【三重県】

海辺の温泉宿 まるさん【三重県】 2月23日にお世話になりました。鳥羽駅に迎えに来ていただいた際、場所がわからず随分待ってもらったのに笑顔のご主人でほっとしました。4時ころに着いたので、近くの浦神社、本浦の漁港を散策しました。港町の… 2010-02-27 10:05:39投稿 つづきはこちら

風呂3位

賢島宝生苑【三重県】

賢島宝生苑【三重県】 同行の義父が急に38度以上の熱を出し、大変でしたが、副支配人の奥山さん中心にフロントと方々に大変お世話になりました。お蔭様でその後義父の熱も下がり、無事東京まで予定通り帰ることができました。 … 2010-03-14 09:03:57投稿 つづきはこちら

風呂4位

榊原温泉 まろき湯の宿 湯元 榊原舘【三重県】

榊原温泉 まろき湯の宿 湯元 榊原舘【三重県】口コミを読んでいたので、お部屋は古いのだなとは思っていましたが、 普通は露天風呂付きのお部屋は同様のタイプであっても金額が高い分、 綺麗にリフォームされているかなと思っていたのですが、 実際宿泊… 2010-03-23 15:18:16投稿 つづきはこちら

風呂5位

鳥羽シーサイドホテル【三重県】

鳥羽シーサイドホテル【三重県】金土の一泊二日で泊まりました。 お部屋を海側にランクアップしていただきとてもうれしかったです。 子供達がお風呂セット(タオルとスポンジ)をとてもよろこんでました。 食事は大人も子供も満足できまし… 2010-03-22 15:31:40投稿 つづきはこちら

部屋1位

ステーションホテルAU【三重県】

ステーションホテルAU【三重県】四日市の孫に会いに東京から向かいました。以前より部屋の広さが気になっていたホテルで、今回宿泊してみて想像以上の広さにびっくり。部屋の中に執務室のようなデスクがあって夫も大変喜んでおりました。調度品も雰… 2010-03-25 07:46:37投稿 つづきはこちら

部屋2位

ホテル アルティア鳥羽【三重県】

ホテル アルティア鳥羽【三重県】食事・お風呂・部屋どれをとっても合格点ですが、唯一室内着が恥ずかしかった。 お風呂への移動の時など人目にふれるのが厳しかった。 部屋着は浴衣にして食事もそれでできると、入浴後の食事も楽しめるのでは… 2010-03-22 00:43:25投稿 つづきはこちら

部屋3位

ホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩【三重県】

ホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩【三重県】3月20日(土)に津市への墓参りの帰りに1泊させてもらいました。 部屋はとてもきれいで、灰皿は用意されていましたが煙草の匂いもなく、煙草の吸わない私には良かったです。 夜はバイキングでしたが、品数… 2010-03-22 18:52:58投稿 つづきはこちら

部屋4位

伊賀青山ガーデンホテル パーム・ド・夢【三重県】

伊賀青山ガーデンホテル パーム・ド・夢【三重県】建物や部屋はきれいで、お風呂も良かった。しかし、その建物の場所は分かりにくく、部屋は少し狭かった。プールやジャグジーの利用が有料というのは残念。宿泊者は無料にして欲しかった。 2010-03-13 09:52:46投稿

部屋5位

プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩【三重県】

プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩【三重県】部屋、お風呂、サービスなど良かったのですが、宴会場での食事にがっかり!せめて間仕切りのある食事処での食事を希望します。料理も数を並べれば良いといった感じ、全くありきたりの料理。料理数少なくても、その土… 2010-03-25 16:19:09投稿 つづきはこちら

このページのトップへ

三重県の効能から探す温泉宿の温泉地一覧

湯の山温泉

  • (施設数:10軒)

鳥羽温泉郷

  • (施設数:8軒)

榊原温泉

  • (施設数:5軒)

清少納言が『枕草子』に書き記した古湯で、美人湯としても有名。…

長島温泉

  • (施設数:3軒)

赤目温泉

  • (施設数:2軒)

赤目四十八滝遊歩道の入り口付近に建つ「対泉閣」と沢沿いの「山…

奥志摩温泉

  • (施設数:2軒)

霧生温泉

  • (施設数:1軒)

ハイランドリゾート施設として名高い「メナード青山リゾート」が…

磨洞温泉

  • (施設数:1軒)

銅釜の磨き砂を採取するために掘った洞窟から湧いたという冷泉。…

多度温泉

  • (施設数:1軒)

香肌峡温泉

  • (施設数:1軒)

火の谷温泉

  • (施設数:1軒)

大規模な高原リゾート、美杉リゾートに湧く温泉。
澄んだ…

入鹿温泉

  • (施設数:1軒)

名勝瀞八丁で知られる北山川沿いに湧く温泉。
宿は「瀞流…

浜島温泉

  • (施設数:1軒)

伊勢志摩神代温泉

  • (施設数:1軒)

一日450トンの豊富な湧出量を利用し、湯元旅館「五感の宿 慶…

南勢桜山温泉

  • (施設数:1軒)

伊勢志摩随一の眺望を誇る鳥羽・小浜と石鏡の宿で楽しめる温泉。…

きほく千年温泉

  • (施設数:1軒)

平成20年に「きほく千年温泉ホテル季の座」の自家源泉として地…

志摩の国温泉

  • (施設数:1軒)

平成16年開湯と新しいが、毎日100トンもの湧出量と幅広い効…

加茂川船津温泉 行者の湯

  • (施設数:1軒)

このページのトップへ

三重県の温泉宿検索

三重県周辺の温泉地一覧

三重県の特集

  1. 「航空券」+「宿」一括予約。 自由自在の組み立てツアー写真 「航空券」+「宿」一括予約。
自由自在の組み立てツアー

    ■■雑誌「DIME」で紹介されました■■航空便 900便と宿 20,000軒。自由に組み合わせ可能!

補助メニュー

Copyright (c) 2002-2010 Rakuten Travel, Inc. All Rights Reserved.

ちょっといいこと楽天