ANA国内航空券とホテル・旅館の組合せで国内ツアー、温泉ツアー、北海道ツアー、沖縄ツアーなど自由自在!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
  • 国内
  • 海外
サブカテゴリー

ANA楽パックトップ > 東北ツアー

東北ツアー

ANA楽パックとは?「航空券」と「ホテル・旅館」を自由に組み合わせ、あなただけのオリジナルパッケージツアーをネットで一括予約できるサービス。

多くの選択肢からホテルや航空便を自由に組み合わせ!

東北 すべてのツアーをチェック!

[秋田県のツアー]
[青森県のツアー]
[福島県のツアー]
[岩手県のツアー]
[宮城県のツアー]
[山形県のツアー]

東北ツアー 旅館・ホテル お客さま評価ランキング

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

ふるさと懐石 志ぐれ亭【福島県】

ふるさと懐石 志ぐれ亭福島県 10月下旬に利用しました。 鉄道が好きで旧国鉄『日中線』の散策に立地が便利と思い、特に下調べもせず予約しましたが、結果大正解!! 築百年の古民家を移築した建物、そこに祀られた神棚、襖や囲炉裏な… 2018-11-01 22:13:39投稿 つづきはこちら

  • 施設詳細
  • 日付から検索
  • 航空券付プラン一覧

総合2位

木村屋旅館【山形県】

木村屋旅館山形県 12月8日に一泊しました。 前回(今年6月)に泊まった時には好く晴れた初夏の暑い日でしたが、今回は降雪予報が出される中、雪に慣れない我々は、バスは運行されるのだろうか?と心配しながらでしたが、往路・… 2018-12-18 11:27:04投稿 つづきはこちら

  • 施設詳細
  • 日付から検索
  • 航空券付プラン一覧

総合3位

ペンション プチポワ【福島県】

ペンション プチポワ福島県 プチポワ周辺の紅葉が美しい季節に伺いました。 ここ数年、会津地方の四季折々の風景を楽しみ、四季ごとに変わる『ペンション プチポワ』のオリジナルメニューを愉しむことが、我が家の恒例です。 変… 2018-11-06 10:07:51投稿 つづきはこちら

  • 施設詳細
  • 日付から検索
  • 航空券付プラン一覧

総合4位

岩手の名湯 侍の湯 おぼない【岩手県】

岩手の名湯 侍の湯 おぼない岩手県 12月2日 『ハイキュー!!』好きの妹と宿泊させていただきました。私は2回目、妹は初めてでした。 相変わらずおもてなしの心がいろんな所から感じられる、居心地の良すぎるお宿です!東北の寒さは身に沁みま… 2018-12-13 15:57:52投稿 つづきはこちら

  • 施設詳細
  • 日付から検索
  • 航空券付プラン一覧

総合5位

湯川温泉 山人?yamado?【岩手県】

湯川温泉 山人?yamado?岩手県 雑誌に載っていたのを見て、以前から泊まってみたいと思っていたお宿です。 11月の末にやっと泊まることが出来ました。 季節は紅葉が終わり、路面には雪がないけど平地には雪がある状態でした。 宿泊の翌… 2018-12-20 11:47:34投稿 つづきはこちら

  • 施設詳細
  • 日付から検索
  • 航空券付プラン一覧

このページのトップへ

補助メニュー

© Rakuten Group, Inc.