ANA国内航空券とホテル・旅館の組合せで国内ツアー、温泉ツアー、北海道ツアー、沖縄ツアーなど自由自在!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
  • 国内
  • 海外
サブカテゴリー

ANA楽パックトップ > 北陸ツアー

北陸ツアー

ANA楽パックとは?「航空券」と「ホテル・旅館」を自由に組み合わせ、あなただけのオリジナルパッケージツアーをネットで一括予約できるサービス。

多くの選択肢からホテルや航空便を自由に組み合わせ!

北陸ツアー 旅館・ホテル お客さま評価ランキング

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

民宿 たまむら【福井県】

民宿 たまむら福井県 越前がにも食べたいし、板長の料理も外せない欲張りさんには最高のコースです。 盛り沢山のお刺身の中には蟹刺しもあり、旬のノドグロは幽庵焼で脂ののりと味付けが程よく上品。大きめの茶碗蒸しには蟹と白子がた… 2018-12-07 12:34:46投稿 つづきはこちら

  • 施設詳細
  • 日付から検索
  • 航空券付プラン一覧

総合2位

山中温泉 花紫【石川県】

山中温泉 花紫石川県 3度目のリピートで、12月10日に宿泊しました。比較的他のお客さんは少なく、お風呂はかなりすいていました。 未就学のこどもが3人でしたが、旅館の配慮がすごくよかったです! 食事のボリュームは知って… 2018-12-12 15:36:16投稿 つづきはこちら

  • 施設詳細
  • 日付から検索
  • 航空券付プラン一覧

総合3位

片山津温泉 湖畔の宿 森本【石川県】

片山津温泉 湖畔の宿 森本石川県 チェックインから気持ちの良い対応で良い時間を過ごすことができました。 部屋食事お風呂おもてなし、すべてに満足しました。また行きたいと思っています。 だからこそ、残念だった点だけ書かせて頂きます。 … 2018-12-21 09:46:32投稿 つづきはこちら

  • 施設詳細
  • 日付から検索
  • 航空券付プラン一覧

総合4位

源泉の一軒宿 ふくみつ華山温泉【富山県】

源泉の一軒宿 ふくみつ華山温泉富山県 今回、自身は2度目です。全ての面でよかったので改めて4家族で利用させていただきました。全員が大絶賛!ほんと、宿泊者の目線で隅々まで行き届いたサービスをいただきました。もちろん、全員が又泊まりたいと。み… 2018-12-09 09:49:16投稿 つづきはこちら

  • 施設詳細
  • 日付から検索
  • 航空券付プラン一覧

総合5位

天然温泉 浜辺の宿あさひや【富山県】

天然温泉 浜辺の宿あさひや富山県 早いもので去年の10月に初めて訪れて以来、今回4度目のあさひやさんでした。(すっかりハメられました(^_^;)) 白エビの料理と言えば刺身か揚げ物位しか頭に浮かばず、どんな料理が出てくるのと楽しみに… 2018-12-01 23:20:37投稿 つづきはこちら

  • 施設詳細
  • 日付から検索
  • 航空券付プラン一覧

このページのトップへ

補助メニュー

© Rakuten Group, Inc.