有名温泉地から秘湯まで。全国8000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  北関東の温泉・露天風呂

いい湯だな♪ 温泉宿予約

北関東の温泉地・温泉宿

北関東の温泉宿 お客さま評価ランキング

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

小滝鉱泉【栃木県】

小滝鉱泉【栃木県】ヘルシーでの予約でしたが、サービスでしょうか?沢山の御馳走でお腹一杯に成り有難う御座いました。いつ行っても宿の御夫婦の温かなご対応に心温まり、芯から温まるお湯に癒されて帰って来ました。又お邪魔しますの… 2017-03-12 08:05:28投稿 つづきはこちら

総合2位

平潟港温泉 民宿 暁園【茨城県】

平潟港温泉 民宿 暁園【茨城県】3月17日に宿泊。 夕食時には食事処で他の部屋の客と一緒だったので分かったのですが、食事の係りの方が「どぶ汁」の説明をされていて、私たちは「あんこう鍋」のプランだったことが分かった。 以前、友人か… 2017-03-23 22:21:11投稿 つづきはこちら

総合3位

那須温泉 美肌名湯と憩いの宿 茜庵【栃木県】

那須温泉 美肌名湯と憩いの宿 茜庵【栃木県】生後9ヶ月の赤ちゃんがいるので周囲に気兼ねなくゆっくりできる所に泊まりたいという事でこちらを選びました。 途中、道に迷ってしまいましたがお電話で分かりやすく教えていただきました。 落ち着いた佇まい… 2017-03-18 19:06:52投稿 つづきはこちら

総合4位

草津温泉 滋養の宿 ぶな【群馬県】

草津温泉 滋養の宿 ぶな【群馬県】特に、一人旅の方には泊まっていただかたい、じんわりと癒されるってこういうことなんだな、と実感したお宿でした。 湯畑ライトアップの日に訪れたのですが、喧騒から少し離れた落ち着いた場所にあり、鳥の囀… 2017-03-20 20:40:44投稿 つづきはこちら

総合5位

尾瀬戸倉温泉 旅館 禧楽<群馬県>【群馬県】

尾瀬戸倉温泉 旅館 禧楽<群馬県>【群馬県】1月1日に宿泊しました。近くに酒屋があり、食堂に酒・ドリンク持ち込みOk で、部屋も綺麗で満足でした。 2017-01-07 20:38:44投稿

食事1位

猿ヶ京温泉 小野屋八景苑【群馬県】

猿ヶ京温泉 小野屋八景苑【群馬県】事前に皆さんが評価されていたものと違わない素晴らしさでした。お風呂はみなさんのおっしゃているほど熱くなくちょうどよかったです。食事も食べきれないほどの量を、ひとつひとつ丁寧に作られていました。野菜の数… 2017-02-14 11:43:21投稿 つづきはこちら

食事2位

小滝鉱泉【栃木県】

小滝鉱泉【栃木県】ヘルシーでの予約でしたが、サービスでしょうか?沢山の御馳走でお腹一杯に成り有難う御座いました。いつ行っても宿の御夫婦の温かなご対応に心温まり、芯から温まるお湯に癒されて帰って来ました。又お邪魔しますの… 2017-03-12 08:05:28投稿 つづきはこちら

食事3位

草津温泉 滋養の宿 ぶな【群馬県】

草津温泉 滋養の宿 ぶな【群馬県】特に、一人旅の方には泊まっていただかたい、じんわりと癒されるってこういうことなんだな、と実感したお宿でした。 湯畑ライトアップの日に訪れたのですが、喧騒から少し離れた落ち着いた場所にあり、鳥の囀… 2017-03-20 20:40:44投稿 つづきはこちら

食事4位

水上温泉郷 谷川温泉 やど莞山(かんざん)【群馬県】

水上温泉郷 谷川温泉 やど莞山(かんざん)【群馬県】両親を連れて宿泊しました。お部屋が暖かく、清掃も行き届いていてとても清潔でした。 病気で一度にたくさん食べられない父のためにおにぎりを握ってくれました。料理は大変おいしく、食後のご主人の尺八演奏は素… 2017-03-19 14:41:47投稿 つづきはこちら

食事5位

平潟港温泉 民宿 暁園【茨城県】

平潟港温泉 民宿 暁園【茨城県】あんこう鍋は家でも食べていますがどぶ汁は初めて。はじめの一皿のあん肝の大きさに驚きつつ、係の人がどぶ汁の様子を見に来て食べごろを教えてくれます。どぶ汁は肝の脂がしつこいか?と少し心配でしたが、あんこう… 2017-03-05 21:04:07投稿 つづきはこちら

風呂1位

奥塩原温泉 湯荘 白樺【栃木県】

奥塩原温泉 湯荘 白樺【栃木県】非常にいい温泉宿でした。白濁した硫黄泉は温度も適温で癒されました。驚いたのは夕食でした。品数も多くボリュームもあるとてもおいしい食事が部屋でとれました。部屋も古さはかくせない感じでしたが、きれいに清掃… 2017-03-13 12:47:49投稿 つづきはこちら

風呂2位

猿ヶ京温泉 温宿 三河屋【群馬県】

猿ヶ京温泉 温宿 三河屋【群馬県】貸し切り露天風呂最高でした♪食事も別部屋でゆっくり頂けてとても美味しかったです(^^)日頃の疲れをとることが出来ました!!一年に一度は伺いたいと思っています♪ 2017-03-04 14:47:15投稿

風呂3位

那須温泉 大丸温泉旅館【栃木県】

那須温泉 大丸温泉旅館【栃木県】川原の露天風呂は混浴ですがタオル着用なので安心。内湯の湯船は深さが有りゆったり。食事もお酒も美味しく大満足。雪の中の露天風呂は最高でした。今度は新緑の頃また来たいと思いました。 2017-03-08 22:45:20投稿

風呂4位

塩原元湯温泉 ゑびすや【栃木県】

塩原元湯温泉 ゑびすや【栃木県】お風呂が混浴でどうかなぁと心配でしたが(土曜日で満室のため)タイミングが良かったのかほとんど貸切状態で梶原の湯(混浴にしかないぬる湯)に夕方、夕食後、朝と3回も入れました。 朝はたまたま一緒になった… 2017-02-23 16:21:11投稿 つづきはこちら

風呂5位

那須温泉 美肌名湯と憩いの宿 茜庵【栃木県】

那須温泉 美肌名湯と憩いの宿 茜庵【栃木県】生後9ヶ月の赤ちゃんがいるので周囲に気兼ねなくゆっくりできる所に泊まりたいという事でこちらを選びました。 途中、道に迷ってしまいましたがお電話で分かりやすく教えていただきました。 落ち着いた佇まい… 2017-03-18 19:06:52投稿 つづきはこちら

部屋1位

水上温泉 蛍雪の宿 尚文【群馬県】

水上温泉 蛍雪の宿 尚文【群馬県】雪見風呂の季節で、客室の御風呂は大変気持ちよく、朝は入るまでに思いっきりが必要ですが、入れば最高でした。御部屋も広すぎて寒いぐらいですが、大変快適に過ごせました。料理も野菜がたくさんで美味しくいただけ… 2017-01-23 16:14:44投稿 つづきはこちら

部屋2位

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵 (ゆとりあん)【群馬県】

川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵 (ゆとりあん)【群馬県】0歳児、2歳児を含めた家族4人で利用しました。 素敵な茅葺き屋根のお宿で、中は広々、移動にはカートを使いましたが、これには子供も大喜び。他にも展望台までのモノレールがあったりと楽しい限りでした。 … 2017-03-19 18:56:48投稿 つづきはこちら

部屋3位

復興御宿 富双江葉大馬 塩原秘極の湯 紅【栃木県】

復興御宿 富双江葉大馬 塩原秘極の湯 紅【栃木県】また利用させて頂きます。ありがとうございました。 2017-03-22 13:43:57投稿

部屋4位

四万温泉 ひなたみ館【群馬県】

四万温泉 ひなたみ館【群馬県】時間が経っての投稿で、すみません。先月末に3ヶ月ぶり3回目の宿泊をさせて頂きました。到着予定時間をかなり過ぎてしまいましたが、お宿が遠くに見える距離まで車が到着するとスタッフの方が既に外に出て迎えて下… 2017-03-19 10:29:44投稿 つづきはこちら

部屋5位

誓湖荘【群馬県】

誓湖荘【群馬県】築43年とのお話でしたが、リフォームを終えたばかりなのでしょうか? お部屋のキレイさ、特に畳の良い香りが出迎えてくれましたことに一同感激致しました。 暖房も良く効いており寒さを感じず、2017年製… 2017-03-21 17:04:38投稿 つづきはこちら

このページのトップへ

北関東の温泉宿検索

北関東の温泉地一覧

補助メニュー

Copyright © 2002 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.

ちょっといいこと楽天