有名温泉地から秘湯まで。全国8000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  北関東の温泉・露天風呂  >  茨城県の温泉・露天風呂

いい湯だな♪ 温泉宿予約

茨城県の温泉地・温泉宿

茨城県の温泉・お風呂マップ

茨城県の温泉地一覧

筑波山温泉

  • (施設数:5軒)

平潟港温泉

  • (施設数:3軒)

漁港、平潟町に湧く温泉。
昼は釣りを楽しみ、宿に戻って…

袋田温泉

  • (施設数:2軒)

久慈川の支流、滝川沿いに位置する温泉地。
効能豊かなお…

横川温泉

  • (施設数:2軒)

磯原温泉

  • (施設数:2軒)

詩人・野口雨情が生まれ育った「雨情の里」として知られる磯原温…

北浦宝来温泉

  • (施設数:1軒)

湯の網温泉

  • (施設数:1軒)

常磐うぐいす谷温泉

  • (施設数:1軒)

竹林と渓流、静寂に囲まれた温泉地。
渓流のせせらぎや春…

五浦温泉

  • (施設数:1軒)

松の枝が広がり、磯の香りが漂う海辺の温泉では、効能豊かなさら…

奥久慈大子温泉

  • (施設数:1軒)

出羽の湯

  • (施設数:1軒)

水原温泉

  • (施設数:0軒)

このページのトップへ

茨城県の温泉宿 お客さま評価ランキング

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

平潟港温泉 民宿 暁園【茨城県】

平潟港温泉 民宿 暁園【茨城県】東日本大震災後初めて伺いました。震災前と変わらないもてなしに感激しました。先代がお亡くなりになり、息子さん一人とスタッフの少数で切り盛りしているとのことでしたが、少数精鋭とは、こういう事を指すのだと再… 2017-01-16 07:42:54投稿 つづきはこちら

総合2位

二ツ島観光ホテル【茨城県】

二ツ島観光ホテル【茨城県】 三度目の利用です。今年は娘が結婚するので家族そろっての最後の旅行になりました。 本宿にすれば心が和みます。本宿は空調が良いので心地よく眠れます。 いつもながらの、お料理、おもてなしに満足しました… 2017-01-05 21:24:45投稿 つづきはこちら

総合3位

いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀【茨城県】

いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀【茨城県】ゆっくりと宿泊できました。食事も美味しくいただきました。 朝は、海からの日の出が印象的でした。 1点だけ! 夜中に時々、空気清浄機が奇妙な?音を出すことがありました。気になる人がいるかもしれません… 2017-01-19 17:25:34投稿 つづきはこちら

総合4位

としまや月浜の湯【茨城県】

としまや月浜の湯【茨城県】昔利用したことが有り、海の幸の食事に期待して二度目の利用でした。感動的と言える程の 食事内容ではありませんでしたが、若いスタッフの皆さんの笑顔がとても印象的で、何より のおもてなしになっていたと思… 2016-11-23 17:02:26投稿 つづきはこちら

総合5位

大洗温泉 とびた荘【茨城県】

大洗温泉 とびた荘【茨城県】民宿だと思えば十分な水準だと思います。特筆すべきは浴場が広いこと。大洗ではアウトレットの近くに町営の温泉施設がありますが、個々の宿で温泉に浸かれるとは思ってませんでした。ついでに、バスタオルも部屋にあ… 2017-01-12 09:23:30投稿 つづきはこちら

食事1位

平潟港温泉 民宿 暁園【茨城県】

平潟港温泉 民宿 暁園【茨城県】東日本大震災後初めて伺いました。震災前と変わらないもてなしに感激しました。先代がお亡くなりになり、息子さん一人とスタッフの少数で切り盛りしているとのことでしたが、少数精鋭とは、こういう事を指すのだと再… 2017-01-16 07:42:54投稿 つづきはこちら

食事2位

二ツ島観光ホテル【茨城県】

二ツ島観光ホテル【茨城県】 三度目の利用です。今年は娘が結婚するので家族そろっての最後の旅行になりました。 本宿にすれば心が和みます。本宿は空調が良いので心地よく眠れます。 いつもながらの、お料理、おもてなしに満足しました… 2017-01-05 21:24:45投稿 つづきはこちら

食事3位

としまや月浜の湯【茨城県】

としまや月浜の湯【茨城県】昔利用したことが有り、海の幸の食事に期待して二度目の利用でした。感動的と言える程の 食事内容ではありませんでしたが、若いスタッフの皆さんの笑顔がとても印象的で、何より のおもてなしになっていたと思… 2016-11-23 17:02:26投稿 つづきはこちら

食事4位

いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀【茨城県】

いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀【茨城県】従業員の方々の対応、サービス笑顔もありとてもよかったです。 お部屋はとても綺麗で広々としていて期待以上でした。 お食事はすべて美味しかったです。 見た目も楽しめ、ひとつひとつが丁寧な味で60代の… 2017-01-09 17:29:59投稿 つづきはこちら

食事5位

大子温泉 やみぞ【茨城県】

大子温泉 やみぞ【茨城県】部屋もとても綺麗で、布団もふかふかで気持ちよく利用させていただきました。 お風呂も脱衣所も清潔で、噂のりんご風呂には子供たちが大喜び。大人もふんわりと甘酸っぱい香りでいい気分でした。なによりお湯の温… 2017-01-09 16:09:03投稿 つづきはこちら

風呂1位

平潟港温泉 民宿 暁園【茨城県】

平潟港温泉 民宿 暁園【茨城県】東日本大震災後初めて伺いました。震災前と変わらないもてなしに感激しました。先代がお亡くなりになり、息子さん一人とスタッフの少数で切り盛りしているとのことでしたが、少数精鋭とは、こういう事を指すのだと再… 2017-01-16 07:42:54投稿 つづきはこちら

風呂2位

二ツ島観光ホテル【茨城県】

二ツ島観光ホテル【茨城県】 三度目の利用です。今年は娘が結婚するので家族そろっての最後の旅行になりました。 本宿にすれば心が和みます。本宿は空調が良いので心地よく眠れます。 いつもながらの、お料理、おもてなしに満足しました… 2017-01-05 21:24:45投稿 つづきはこちら

風呂3位

筑波山温泉 筑波山ホテル 青木屋【茨城県】

筑波山温泉 筑波山ホテル 青木屋【茨城県】チェックアウト時には降雪。 バス停で待っていると観光案内所の方が来てバスが来ないと。 観光案内所で寒いからと中で待たせていただき、筑波山口までタクシーで行くことに チェックアウトした帰る間際… 2016-11-25 10:04:44投稿 つづきはこちら

風呂4位

いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀【茨城県】

いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀【茨城県】従業員の方々の対応、サービス笑顔もありとてもよかったです。 お部屋はとても綺麗で広々としていて期待以上でした。 お食事はすべて美味しかったです。 見た目も楽しめ、ひとつひとつが丁寧な味で60代の… 2017-01-09 17:29:59投稿 つづきはこちら

風呂5位

袋田温泉 思い出浪漫館【茨城県】

袋田温泉 思い出浪漫館【茨城県】渓流の露天風呂は、とても遠く、景色も衝立で邪魔されてました。お湯はトロンとした良いお湯でしたが残念なことに熱くてすぐ上がってしまいました。料理はとても美味しかったです。お部屋はとても広かったものの、周… 2017-01-04 22:26:58投稿 つづきはこちら

部屋1位

平潟港温泉 民宿 暁園【茨城県】

平潟港温泉 民宿 暁園【茨城県】東日本大震災後初めて伺いました。震災前と変わらないもてなしに感激しました。先代がお亡くなりになり、息子さん一人とスタッフの少数で切り盛りしているとのことでしたが、少数精鋭とは、こういう事を指すのだと再… 2017-01-16 07:42:54投稿 つづきはこちら

部屋2位

二ツ島観光ホテル【茨城県】

二ツ島観光ホテル【茨城県】 三度目の利用です。今年は娘が結婚するので家族そろっての最後の旅行になりました。 本宿にすれば心が和みます。本宿は空調が良いので心地よく眠れます。 いつもながらの、お料理、おもてなしに満足しました… 2017-01-05 21:24:45投稿 つづきはこちら

部屋3位

いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀【茨城県】

いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀【茨城県】ゆっくりと宿泊できました。食事も美味しくいただきました。 朝は、海からの日の出が印象的でした。 1点だけ! 夜中に時々、空気清浄機が奇妙な?音を出すことがありました。気になる人がいるかもしれません… 2017-01-19 17:25:34投稿 つづきはこちら

部屋4位

筑波山温泉 筑波山江戸屋【茨城県】

筑波山温泉 筑波山江戸屋【茨城県】つくばの仕事に車で来たとき、二度目の利用です。 大きな風呂に入れるのでゆっくりできます。 問題は夕食が無いことで、どこかで食べて来なくてはなりません。 一品料理でも良いので、湯上りに食事をしたい… 2016-11-28 22:12:30投稿 つづきはこちら

部屋5位

かんぽの宿 潮来【茨城県】

かんぽの宿 潮来【茨城県】温泉が目的で利用している。 宿泊時は、入室して1回・12時までに1〜2回  朝食ご1回の入浴がお決まりの利用 朝食もバイキングでちょっと食べ過ぎるのが心配です。 2017-01-17 17:31:57投稿

このページのトップへ

茨城県の温泉宿検索

茨城県周辺の温泉地一覧

茨城県をケータイで予約

茨城県の温泉旅館・ホテル一覧をケータイでもご覧いただけます。

ケータイに送る

補助メニュー

Copyright © 2002 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.

ちょっといいこと楽天