有名温泉地から秘湯まで。全国8000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  北関東の温泉・露天風呂  >  栃木県の温泉・露天風呂

いい湯だな♪ 温泉宿予約

栃木県の温泉地・温泉宿

栃木県の温泉地一覧

那須温泉

  • (施設数:80軒)

那須高原にある高原リゾートの温泉地。開湯1300年以上もの歴…

塩原温泉

  • (施設数:49軒)

箒川の渓谷沿いに11ヶ所の温泉地が連なる塩原温泉郷。

鬼怒川温泉

  • (施設数:40軒)

新宿から鬼怒川温泉まで約2時間。鬼怒川の渓谷を挟んだ温泉街か…

日光湯元温泉

  • (施設数:16軒)

奥日光の湯ノ湖畔、金精峠の麓にある温泉。東武日光駅またはJR…

湯西川温泉

  • (施設数:13軒)

平家の落人伝説が息づく湯西川温泉。
開湯は天正元(15…

日光温泉

  • (施設数:11軒)

世界文化遺産にも登録された日光二社一寺の門前にある温泉地。<…

板室温泉

  • (施設数:7軒)

約900年前に発見され、神経痛等に効能がある「下野の薬湯」と…

中禅寺温泉

  • (施設数:7軒)

男体山の噴火によりできた中禅寺湖。
古くから避暑地とし…

川治温泉

  • (施設数:7軒)

鬼怒川温泉から鬼怒川をさかのぼり、男鹿川と合流する谷間に湧く…

川俣温泉

  • (施設数:4軒)

喜連川温泉

  • (施設数:3軒)

開湯は昭和56年と新しい湯だが、温泉国・日本でも珍しい、硫黄…

新那須温泉

  • (施設数:2軒)

南平台温泉

  • (施設数:1軒)

那珂川温泉

  • (施設数:1軒)

太郎温泉

  • (施設数:1軒)

光徳温泉

  • (施設数:1軒)

益子温泉

  • (施設数:1軒)

西那須温泉

  • (施設数:1軒)

黒磯温泉

  • (施設数:1軒)

霧降高原温泉

  • (施設数:1軒)

真岡井頭温泉

  • (施設数:1軒)

上塩原温泉

  • (施設数:1軒)

馬頭温泉

  • (施設数:1軒)

高雄温泉

  • (施設数:1軒)

奥鬼怒温泉

  • (施設数:1軒)

大田原温泉

  • (施設数:0軒)

八幡温泉

  • (施設数:0軒)

ボルケーノハイウェイと、那須甲子道路への分岐点付近に位置。<…

このページのトップへ

栃木県の温泉宿 お客さま評価ランキング

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

小滝鉱泉【栃木県】

小滝鉱泉【栃木県】ヘルシーでの予約でしたが、サービスでしょうか?沢山の御馳走でお腹一杯に成り有難う御座いました。いつ行っても宿の御夫婦の温かなご対応に心温まり、芯から温まるお湯に癒されて帰って来ました。又お邪魔しますの… 2017-03-12 08:05:28投稿 つづきはこちら

総合2位

那須温泉 美肌名湯と憩いの宿 茜庵【栃木県】

那須温泉 美肌名湯と憩いの宿 茜庵【栃木県】生後9ヶ月の赤ちゃんがいるので周囲に気兼ねなくゆっくりできる所に泊まりたいという事でこちらを選びました。 途中、道に迷ってしまいましたがお電話で分かりやすく教えていただきました。 落ち着いた佇まい… 2017-03-18 19:06:52投稿 つづきはこちら

総合3位

那須温泉 ペット&スパホテル 那須ワン【栃木県】

那須温泉 ペット&スパホテル 那須ワン【栃木県】お友達家族とたくさんで利用させて頂きました。 年に数度那須へ行くのですが初めてのお宿で最高のお宿でした。 ゆっくり楽しく過ごさせて頂きました。 大変お世話になりました。 帰ってきてさっそく次も… 2016-11-22 14:25:15投稿 つづきはこちら

総合4位

鬼怒川温泉 静寂とまごころの宿 七重八重【栃木県】

鬼怒川温泉 静寂とまごころの宿 七重八重【栃木県】温かいおもてなしをありがとうございました。女将さんをはじめスタッフの方々の細やかなお心遣い、美味しい食事に、川を臨む広々とした温泉。のんびり疲れをとることができました。駅からも歩いて行けとても便利でし… 2017-03-25 16:57:02投稿 つづきはこちら

総合5位

那須高原の宿 山水閣【栃木県】

那須高原の宿 山水閣【栃木県】恋人の誕生日を祝うために宿泊させて頂きました。到着時にスタッフの方がお出迎えしてくれていたため、駐車場にスムーズに駐車できました。部屋数が多くないために、ロビーやお風呂が混んでいることがなく、まったり… 2017-01-09 16:36:33投稿 つづきはこちら

食事1位

小滝鉱泉【栃木県】

小滝鉱泉【栃木県】ヘルシーでの予約でしたが、サービスでしょうか?沢山の御馳走でお腹一杯に成り有難う御座いました。いつ行っても宿の御夫婦の温かなご対応に心温まり、芯から温まるお湯に癒されて帰って来ました。又お邪魔しますの… 2017-03-12 08:05:28投稿 つづきはこちら

食事2位

那須高原 鉄板焼の宿 菊(旧リゾート菊ホテル)【栃木県】

那須高原 鉄板焼の宿 菊(旧リゾート菊ホテル)【栃木県】今回彼女の誕生日で利用させていただきました。食事にうるさい彼女を満足させたかったので評価の良い菊ホテルさんを選ばせて頂きました。 今回は車ではなく電車とバスを使って旅行に行きました。 菊ホテルの最… 2017-03-06 14:22:10投稿 つづきはこちら

食事3位

創作料理と源泉掛け流しの宿 本陣【栃木県】

創作料理と源泉掛け流しの宿 本陣【栃木県】食事、温泉とも最高でした。温泉は小さいですが貸切で入れるのでじっくり温まることができ、とても充実した時間が過ごせました。食事は味、ボリューム共十分すぎる程ですが、それ以上に嬉しいのは、常に食べるペース… 2017-02-07 22:17:09投稿 つづきはこちら

食事4位

塩原温泉 四季味亭ふじや【栃木県】

塩原温泉 四季味亭ふじや【栃木県】食事が美味しく、風呂も貸し切りにできる時間があり、とても満足しました。 また、リピートします。 2017-03-15 17:08:01投稿

食事5位

那須温泉 美肌名湯と憩いの宿 茜庵【栃木県】

那須温泉 美肌名湯と憩いの宿 茜庵【栃木県】生後9ヶ月の赤ちゃんがいるので周囲に気兼ねなくゆっくりできる所に泊まりたいという事でこちらを選びました。 途中、道に迷ってしまいましたがお電話で分かりやすく教えていただきました。 落ち着いた佇まい… 2017-03-18 19:06:52投稿 つづきはこちら

風呂1位

奥塩原温泉 湯荘 白樺【栃木県】

奥塩原温泉 湯荘 白樺【栃木県】非常にいい温泉宿でした。白濁した硫黄泉は温度も適温で癒されました。驚いたのは夕食でした。品数も多くボリュームもあるとてもおいしい食事が部屋でとれました。部屋も古さはかくせない感じでしたが、きれいに清掃… 2017-03-13 12:47:49投稿 つづきはこちら

風呂2位

那須温泉 大丸温泉旅館【栃木県】

那須温泉 大丸温泉旅館【栃木県】川原の露天風呂は混浴ですがタオル着用なので安心。内湯の湯船は深さが有りゆったり。食事もお酒も美味しく大満足。雪の中の露天風呂は最高でした。今度は新緑の頃また来たいと思いました。 2017-03-08 22:45:20投稿

風呂3位

塩原元湯温泉 ゑびすや【栃木県】

塩原元湯温泉 ゑびすや【栃木県】お風呂が混浴でどうかなぁと心配でしたが(土曜日で満室のため)タイミングが良かったのかほとんど貸切状態で梶原の湯(混浴にしかないぬる湯)に夕方、夕食後、朝と3回も入れました。 朝はたまたま一緒になった… 2017-02-23 16:21:11投稿 つづきはこちら

風呂4位

那須温泉 美肌名湯と憩いの宿 茜庵【栃木県】

那須温泉 美肌名湯と憩いの宿 茜庵【栃木県】生後9ヶ月の赤ちゃんがいるので周囲に気兼ねなくゆっくりできる所に泊まりたいという事でこちらを選びました。 途中、道に迷ってしまいましたがお電話で分かりやすく教えていただきました。 落ち着いた佇まい… 2017-03-18 19:06:52投稿 つづきはこちら

風呂5位

湯西川温泉 元湯 湯西川館本館【栃木県】

湯西川温泉 元湯 湯西川館本館【栃木県】かまくら祭りを目当てに宿泊しました。お部屋は確かに古いですが、きれいにされていました。何よりも良かったのが源泉の温泉です。色々な温泉地へ行っていますが、湯西川温泉は最高ランクです。また行きたいと思いま… 2017-02-23 15:25:44投稿 つづきはこちら

部屋1位

復興御宿 富双江葉大馬 塩原秘極の湯 紅【栃木県】

復興御宿 富双江葉大馬 塩原秘極の湯 紅【栃木県】また利用させて頂きます。ありがとうございました。 2017-03-22 13:43:57投稿

部屋2位

那須温泉 ペット&スパホテル 那須ワン【栃木県】

那須温泉 ペット&スパホテル 那須ワン【栃木県】お友達家族とたくさんで利用させて頂きました。 年に数度那須へ行くのですが初めてのお宿で最高のお宿でした。 ゆっくり楽しく過ごさせて頂きました。 大変お世話になりました。 帰ってきてさっそく次も… 2016-11-22 14:25:15投稿 つづきはこちら

部屋3位

那須温泉 美肌名湯と憩いの宿 茜庵【栃木県】

那須温泉 美肌名湯と憩いの宿 茜庵【栃木県】生後9ヶ月の赤ちゃんがいるので周囲に気兼ねなくゆっくりできる所に泊まりたいという事でこちらを選びました。 途中、道に迷ってしまいましたがお電話で分かりやすく教えていただきました。 落ち着いた佇まい… 2017-03-18 19:06:52投稿 つづきはこちら

部屋4位

那須の温泉宿 昔日(せきじつ・オールドデイズ)【栃木県】

那須の温泉宿 昔日(せきじつ・オールドデイズ)【栃木県】お部屋も味のあるモダンなお部屋で落ち着けた。 岩盤浴が入れるのも良く気に入りました。 料理は部屋で食べれるし部屋から出ないで全て満喫でき、プライベート感たっぷりで良かった。帰りにお土産まで頂いてサ… 2017-03-14 13:39:07投稿 つづきはこちら

部屋5位

那須高原の宿 山水閣【栃木県】

那須高原の宿 山水閣【栃木県】恋人の誕生日を祝うために宿泊させて頂きました。到着時にスタッフの方がお出迎えしてくれていたため、駐車場にスムーズに駐車できました。部屋数が多くないために、ロビーやお風呂が混んでいることがなく、まったり… 2017-01-09 16:36:33投稿 つづきはこちら

このページのトップへ

栃木県の温泉宿検索

栃木県周辺の温泉地一覧

栃木県をケータイで予約

栃木県の温泉旅館・ホテル一覧をケータイでもご覧いただけます。

ケータイに送る

補助メニュー

Copyright © 2002 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.

ちょっといいこと楽天