有名温泉地から秘湯まで。全国8000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  沖縄県の温泉・露天風呂

いい湯だな♪ 温泉宿予約

沖縄県の温泉地・温泉宿

沖縄県の温泉地一覧

シギラ温泉

  • (施設数:4軒)

ロワジール那覇温泉

  • (施設数:2軒)

りっかりっか湯

  • (施設数:1軒)

ちゃたん恵み温泉

  • (施設数:1軒)

南城ゆいんち温泉

  • (施設数:1軒)

琉球温泉

  • (施設数:1軒)

夕日と空港がオーシャンビューで眺望できる温泉。 成分は身体…

ジュラ紀温泉

  • (施設数:1軒)

沖縄最大の観光地・美ら海水族館の真横に位置し、水族館見学のつ…

伊計島温泉

  • (施設数:1軒)

掘削深度1,135mから湧き出る天然温泉水。弱アルカリ性の湯…

タイガービーチ温泉

  • (施設数:0軒)

タイガービーチから湧き出る天然温泉『タイガービーチ温泉』

このページのトップへ

沖縄県の温泉宿 お客さま評価ランキング

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

ホテルオリオンモトブリゾート&スパ【沖縄県】

ホテルオリオンモトブリゾート&スパ【沖縄県】新しいホテルでお部屋も広く景色もとても綺麗ですてきでしたが、冷蔵庫を開けたら前の人のサラダの食べ残しと飲み残しが…他がよかっただけにすごく残念でした。 2017-08-03 18:48:03投稿

総合2位

ロワジールスパタワー那覇【沖縄県】

ロワジールスパタワー那覇【沖縄県】接客 施設 供に最高です! 旅行の日程上食事はとれませんでした。 残念です。 三泊もすれば、愛着もわきました!! 2017-08-18 16:16:00投稿

総合3位

琉球温泉 瀬長島ホテル【沖縄県】

琉球温泉 瀬長島ホテル【沖縄県】小さな子どもと宿泊するため、プール・大浴場か温泉のあるホテルを検討しました。トイレトレーニング中ということもあり、入浴やプールが断られるホテルもありました。OKをして頂けるホテルが何軒があった中で、瀬… 2017-08-17 16:01:24投稿 つづきはこちら

総合4位

ザ・ビーチタワー沖縄【沖縄県】

ザ・ビーチタワー沖縄【沖縄県】家族4人で、宿泊しました。 まず、朝のバイキングのステーキがおいしく、とても気に入って毎日食べていました。 部屋も広く、風呂もユニットではなかったので使いやすかったです。プールで遊んだタオルも、す… 2017-08-18 18:35:31投稿 つづきはこちら

総合5位

ユインチホテル南城【沖縄県】

ユインチホテル南城【沖縄県】2017年8月3日〜8月4日に宿泊しました。 【部屋】できたばかりなのでとても綺麗でした。部屋も小学生2人、大人2人でベッド4つ用意されていたのはとても嬉しく思いました。 【食事】夕食、朝… 2017-08-11 00:19:57投稿 つづきはこちら

食事1位

ロワジールスパタワー那覇【沖縄県】

ロワジールスパタワー那覇【沖縄県】梅雨明けの6月末に2泊しました。沖縄観光に妻に満足してもらうために、ここを選びました。大いに満足してもらいました。天然温泉は、豪華で、すごく良かったです。スパタワー宿泊者専用の朝食会場と朝食内容は、と… 2017-07-05 09:48:10投稿 つづきはこちら

食事2位

ホテルオリオンモトブリゾート&スパ【沖縄県】

ホテルオリオンモトブリゾート&スパ【沖縄県】新しいホテルでお部屋も広く景色もとても綺麗ですてきでしたが、冷蔵庫を開けたら前の人のサラダの食べ残しと飲み残しが…他がよかっただけにすごく残念でした。 2017-08-03 18:48:03投稿

食事3位

ザ・ビーチタワー沖縄【沖縄県】

ザ・ビーチタワー沖縄【沖縄県】海も近く、プールもあり、お酒をいただきたかったらアメリカンビレッジに歩いていくこともできます しかしアメリカビレッジはおもしろきなかったです ホテルは普通ですが、外ずけの銭湯が並列されていますので… 2017-08-12 21:08:53投稿 つづきはこちら

食事4位

琉球温泉 瀬長島ホテル【沖縄県】

琉球温泉 瀬長島ホテル【沖縄県】ぬるめのしょっぱい温泉がとても良かった。 客室から温泉に行く時に手ぶらで出かけてしまい、靴箱に館内用サンダルをしまう時に困った。 宿泊客専用の保管庫を設置するか、客室ドアに「\100持参」と貼って… 2017-08-15 22:26:04投稿 つづきはこちら

食事5位

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>【沖縄県】

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>【沖縄県】従業員の皆さんが挨拶してくれて気持ちよかったです。 2017-05-25 21:20:39投稿

風呂1位

ユインチホテル南城【沖縄県】

ユインチホテル南城【沖縄県】2017年8月3日〜8月4日に宿泊しました。 【部屋】できたばかりなのでとても綺麗でした。部屋も小学生2人、大人2人でベッド4つ用意されていたのはとても嬉しく思いました。 【食事】夕食、朝… 2017-08-11 00:19:57投稿 つづきはこちら

風呂2位

琉球温泉 瀬長島ホテル【沖縄県】

琉球温泉 瀬長島ホテル【沖縄県】ぬるめのしょっぱい温泉がとても良かった。 客室から温泉に行く時に手ぶらで出かけてしまい、靴箱に館内用サンダルをしまう時に困った。 宿泊客専用の保管庫を設置するか、客室ドアに「\100持参」と貼って… 2017-08-15 22:26:04投稿 つづきはこちら

風呂3位

ロワジールスパタワー那覇【沖縄県】

ロワジールスパタワー那覇【沖縄県】梅雨明けの6月末に2泊しました。沖縄観光に妻に満足してもらうために、ここを選びました。大いに満足してもらいました。天然温泉は、豪華で、すごく良かったです。スパタワー宿泊者専用の朝食会場と朝食内容は、と… 2017-07-05 09:48:10投稿 つづきはこちら

風呂4位

ザ・ビーチタワー沖縄【沖縄県】

ザ・ビーチタワー沖縄【沖縄県】孫と4人で宿泊しました、1日目はプールに入ろうと決めていたので、3歳の孫がとても喜んで楽しんでました。主人は温泉が気に入って朝晩時間があると入っていました、朝食の場所がホテルの規模からすると少し小さい… 2017-08-16 08:08:39投稿 つづきはこちら

風呂5位

ホテルオリオンモトブリゾート&スパ【沖縄県】

ホテルオリオンモトブリゾート&スパ【沖縄県】新しいホテルでお部屋も広く景色もとても綺麗ですてきでしたが、冷蔵庫を開けたら前の人のサラダの食べ残しと飲み残しが…他がよかっただけにすごく残念でした。 2017-08-03 18:48:03投稿

部屋1位

ホテルオリオンモトブリゾート&スパ【沖縄県】

ホテルオリオンモトブリゾート&スパ【沖縄県】新しいホテルでお部屋も広く景色もとても綺麗ですてきでしたが、冷蔵庫を開けたら前の人のサラダの食べ残しと飲み残しが…他がよかっただけにすごく残念でした。 2017-08-03 18:48:03投稿

部屋2位

ウェルネスヴィラブリッサ<宮古島>【沖縄県】

ウェルネスヴィラブリッサ<宮古島>【沖縄県】部屋の天井が高く、開放感があり、ベランダも広かったので海を見ながらゆっくりビールが飲めました。シギラ温泉もとてもよかったです。シギラ系列のホテルのため、色んなサービスを享受できたのはお得感があります。… 2017-07-08 19:53:19投稿 つづきはこちら

部屋3位

琉球温泉 瀬長島ホテル【沖縄県】

琉球温泉 瀬長島ホテル【沖縄県】小さな子どもと宿泊するため、プール・大浴場か温泉のあるホテルを検討しました。トイレトレーニング中ということもあり、入浴やプールが断られるホテルもありました。OKをして頂けるホテルが何軒があった中で、瀬… 2017-08-17 16:01:24投稿 つづきはこちら

部屋4位

ロワジールスパタワー那覇【沖縄県】

ロワジールスパタワー那覇【沖縄県】梅雨明けの6月末に2泊しました。沖縄観光に妻に満足してもらうために、ここを選びました。大いに満足してもらいました。天然温泉は、豪華で、すごく良かったです。スパタワー宿泊者専用の朝食会場と朝食内容は、と… 2017-07-05 09:48:10投稿 つづきはこちら

部屋5位

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>【沖縄県】

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>【沖縄県】従業員の皆さんが挨拶してくれて気持ちよかったです。 2017-05-25 21:20:39投稿

このページのトップへ

沖縄県の温泉宿検索

沖縄県をケータイで予約

沖縄県の温泉旅館・ホテル一覧をケータイでもご覧いただけます。

ケータイに送る

補助メニュー

Copyright © 2002 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.

ちょっといいこと楽天