楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ハレクラニ沖縄(2019年7月26日オープン) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(17件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ハレクラニ沖縄(2019年7月26日オープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:17件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.50
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.27
  • 食事4.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合5

りこ189さんの ハレクラニ沖縄(2019年7月26日オープン) のクチコミ

りこ189さん [60代/女性] 2019年11月11日 20:07:32

新しいホテルなので、快適でした
また、ゆっくり来たいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
*開業記念プラン【ご朝食&1万円リゾートクレジット付き】
ご利用のお部屋
【デラックスオーシャンビュー トリプル】

総合5

投稿者さんの ハレクラニ沖縄(2019年7月26日オープン) のクチコミ

投稿者さん 2019年11月10日 07:22:53

憧れのハレクラニ沖縄にようやく宿泊できました!
素晴らしいサンセット、フカフカのスリッパ、タオル、ベッド、ベランダのベッド、どこをとっても気持ちの良いホテルでした。スタッフもにこやかに話しかけてくれ、ホテル業界を目指している娘もここで働きたい!と言っていました。
ハウスウィズアウトアキーでディナーをしたのですが、フラと歌声はとても癒されました。
毎回このホテルに泊まりたいとは思うものの金額が高いので庶民の私には相当頑張らないといけないのは現実ですが・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
開業記念プラン【ご朝食&1万円リゾートクレジット付き】
ご利用のお部屋
【*プレミアオーシャンフロント トリプル】

総合5

投稿者さんの ハレクラニ沖縄(2019年7月26日オープン) のクチコミ

投稿者さん 2019年11月05日 14:00:16

母親の誕生日祝いで宿泊いたしました。

開業ばかりということもあり口コミ等もあまりなく少し不安もありましたが
日本にいながら海外にいるような気分で静かにゆっくりと過ごすことが
できて大変満足しました。
部屋からは海が一望でき眺めが最高で、室内も新しく非常にきれいでした。
プールも複数あり1歳の子供も時間を持て余すことなく楽めました。
またスタッフの方もみなさん親切にご対応いただき気持ちよく過ごすことができました。
母が大変喜んでおり、こちらのホテルを選んで本当によかったです。

また宿泊後もこちらのミスで再度ホテルにお電話させていただいた際も
非常に親切にご対応いただきました。

今度は来年の結婚記念日に家族で宿泊したく、さっそく再度宿泊予約させていただきました。
次回も楽しみにしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ご利用の宿泊プラン
*開業記念プラン【ご朝食&1万円リゾートクレジット付き】
ご利用のお部屋
【デラックスオーシャンビューサンセットウィング ツイン】

総合2

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

近藤道治さんの ハレクラニ沖縄(2019年7月26日オープン) のクチコミ

近藤道治さん [60代/男性] 2019年10月25日 09:06:05

夫婦2組2部屋で申し込みました。とても楽しみにしていたのですが、
チェックイン時、支払いがまだだと言われ、済んでいるので調べて下さいとお願いしたら、支払い済になってましたと返答。申し訳ない感じは一切なし。夕食は予約がオールデイダイニングしか空いていなかったので、17時に予約。ドリンクを先に頼んだが20分くらい来なかったので、催促してようやく来ました。初めにオーダーしたバーベキューも来なかったので、時間がないのでキャンセル。事前に口コミで会計のミスが多いいと聞いていたので、怪しいと思いチェックアウト時に気を付けてみていたら、案の定、オーダーしても来なかったバーベキューが、支払いに入っていました、すぐに申し出するとそれでは引いておきますと、こちらも申し訳ないという感じは一切なく普通に対応。全体的に施設は新しく、プールなどはとても気持ちよくは入れました。オープンして間もないことも考慮しますが、一流ホテルでそれなりのお金を支払い、サービスを楽しみにしていたので、全体的にはアウトですね。1年後にそのサービスがどれくらい向上しているか楽しみなのでもう一度行ってみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年10月
ハレクラニ沖縄(2019年7月26日オープン) 2019年10月28日 11:49:17

近藤道治 様

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、
ありがとうございます。

しかしながら、ご宿泊代に関して確認ミス
そしてそのことに対するお詫びがなかったこと、
レストランでのお食事の提供、精算ミス
そしてそのことに対してもきちんと
対応できなかったことに
ご不快の念をお掛けしましたことを
深くお詫び申し上げます。

頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、
サービスのクオリティーの向上に
精進して参る所存でございますので、
この度の件、何卒ご容赦、ご寛容を賜り、
またのご来沖の際には、
私どもに挽回の機会を
お与えくださいましたら幸甚に存じます。

近藤道治様に、ハレクラニ沖縄に
お帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

ご利用の宿泊プラン
開業記念プラン【ご朝食&1万円リゾートクレジット付き】
ご利用のお部屋
【*プレミアオーシャンビュー ツイン】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハレクラニ沖縄(2019年7月26日オープン) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月16日 13:44:46

2月予約開始の日からずっと宿泊を楽しみにしていました。
サンセットウィングはロビーからオープンエアの抜け感が素晴らしく、チェックイン手続きの間もウェルカムドリンクを味わいながらワクワクさせてくれる最高の雰囲気でした。
手続きも待たされることなくすぐに終わり、お部屋に案内していただきました。
5階のお部屋に案内され、こちらからの景色も素晴らしく、植え込みの緑と海の青、そして輝く夕日にため息がでるばかりでした。
お部屋の調度品も上品で良いものばかりで、ネスプレッソマシンやドライヤーも高級品が置いてあります。タブレットやスマートスピーカーも便利でした。
タオルの数も潤沢に置いてありとても助かりました。ベッドもまくらもふかふかで、とても寝やすいです。シャワーの水圧も最高です。
開業当初の口コミでツッコミが多かったオペレーションも、私が感じた限りでは不愉快なことは全くなかったです。むしろ細やかなお心遣いやお声がけや笑顔を多くいただけて、最高のホテルライフになったと思います。
プールサイドで履いていたサンダルが壊れたのですが、恥ずかしくてコソコソと直していたら、スタッフの方が気づかれてすぐに声をかけてくださり、代わりのビーチサンダルをさっと渡して下さいました。これには本当に助かりましたし感動しました。
食事はHOUSE WITHOUT A KEYで朝食とアフタヌーンティー、SHIROUXで夜のフレンチと朝の和御膳を楽しませて頂きましたが、どれも美味しくて満足できるものばかりでした。特にSHIROUXの夜のフレンチは、シェフの独創的な発想によるお料理とカクテルで(ノンアルコールのカクテルペアリングをお願いしました)、一瞬も気が抜けないチャレンジングな内容で凄く楽しかったです。イラブーの出汁と豚足には驚きました。
サンセットバーではお誕生日の方がお祝いされていて、生ピアノでのハッピーバースデーに心がほっこりさせられる場面もありました。とても素敵な夜でした。
何もかも最高でした。沖縄に訪れる際は、またこちらのホテルに泊まりたいです。



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年10月
ハレクラニ沖縄(2019年7月26日オープン) 2019年10月28日 11:01:08

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、
ありがとうございます。

宿泊予約をスタートした時から
私どものホテルでのご滞在を
楽しみにされていて、
実際のご滞在も満喫されたことが
伝わってくるコメントで、嬉しく存じます。

ご投稿者様に、ハレクラニ沖縄に
お帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

ご利用の宿泊プラン
開業記念プラン【ご朝食&1万円リゾートクレジット付き】
ご利用のお部屋
【*デラックスオーシャンビューサンセットウィング ツイン】

総合5

よねやま ぶよんさんの ハレクラニ沖縄(2019年7月26日オープン) のクチコミ

よねやま ぶよんさん [30代/女性] 2019年10月09日 23:23:26

設備や眺めはもちろん最高でしたが、あたたかいスタッフの方が多かったです。
子どもが、おもちゃを朝食会場に忘れてしまったのですが、何も言わなかったのにお部屋まで届けてくださり、びっくりしました。名前も書いてなかったのにすごい…!
朝食ビュッフェも種類が多く、スイーツもたくさんあって良かったです。
是非また行きたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ハレクラニ沖縄(2019年7月26日オープン) 2019年10月17日 15:52:36

よねやま ぶよん 様

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、
ありがとうございます。

当ホテルでの滞在と朝食をお楽しみいただけた
ことが伝わってくる内容で、嬉しく存じます。

よねやま ぶよん様に、ハレクラニ沖縄に
お帰りいただけますことをスタッフ一同、
心よりお待ちいたしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

ご利用の宿泊プラン
*開業記念プラン【ご朝食&1万円リゾートクレジット付き】
ご利用のお部屋
【デラックスオーシャンビューサンセットウィング ツイン】

総合5

ukb84さんの ハレクラニ沖縄(2019年7月26日オープン) のクチコミ

ukb84さん [30代/男性] 2019年10月01日 00:37:36

沖縄に数日滞在した最後に1泊でお世話になりました。
このクラスのホテルには普段なかなかお世話になる機会がない立場からは、ひとつひとつのサービスは大変満足でした。チェックインからアウトまでプールや食事などの時間を満喫しました。スタッフのみなさんには子供に親切に接してくださり、子供もとても楽しめた様子でした。
宿泊は非日常ながら、日常のように部屋でのんびりして、気が向いたらプールや散歩をして落ち着いた時間を過ごし、これが最高の贅沢でした。
連泊してこそ、この魅力を更に感じられるのかと思います。時間を気にせず中日を終日好きなように過ごせるのは連泊の魅力かと思います。朝食のビュッフェは沖縄の名物も含めて種類が豊富で、とても1回の朝では全て味わうことができませんでした。
ワイキキのハレクラニと同じく、家内が大変満足でしたので、是非また沖縄への機会を見つけて、連泊で再訪いたしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ハレクラニ沖縄(2019年7月26日オープン) 2019年10月03日 09:39:06

ukb84 様

この度は、ご家族での沖縄旅行の最終泊に、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

ご滞在を楽しんでいただけたことが伝わってくるコメント、また、ワイキキのハレクラニ同様に、奥様にも満足いただけたことに、嬉しく存じます。

ukb84様ご家族に、ハレクラニ沖縄にお戻りいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

ご利用の宿泊プラン
*開業記念プラン【ご朝食&1万円リゾートクレジット付き】
ご利用のお部屋
【プレミアオーシャンビュー キング】

総合5

投稿者さんの ハレクラニ沖縄(2019年7月26日オープン) のクチコミ

投稿者さん 2019年09月29日 23:08:47

2泊3日で、お世話になりました。

とても憧れていたホテルが、沖縄に出来たと知りとても楽しみでした!!
口コミや、インスタを見ていろいろと思う事はありましたが、私的には最高に良い素晴らしいホテルでした!!
内装も、お庭もプールも接客も朝ご飯もとても良かったです!!
大満足でした!


スタッフさんも、ベテランさんから新人さんらしき人、地元の方など色んな方々が働いていました。

皆さんとても良い笑顔で接してくれてました。

ただ、ホテル内が広くて慣れるまで迷子になりそうな時に尋ねる時にベテランさんと不慣れな感じのスタッフさんの差がでていました。
スタッフの方々が、マップを持っといて場所案内をしてくれたらとても分かりやすく、もっと親切なんじゃないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ハレクラニ沖縄(2019年7月26日オープン) 2019年10月03日 09:37:31

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

施設設備、朝食をお楽しみいただき、嬉しく存じます。

ご投稿者様がおっしゃる通り、私どものホテルは施設が広大なため、ご案内時にマップなど、お客様にすぐ提示可能なものを用意するなど、社内で検討して参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。

ご投稿者様に、ハレクラニ沖縄にお戻りいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

ご利用の宿泊プラン
*開業記念プラン【ご朝食&1万円リゾートクレジット付き】
ご利用のお部屋
【プレミアオーシャンビュー キング】

総合3

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

どんぐり20170607さんの ハレクラニ沖縄(2019年7月26日オープン) のクチコミ

どんぐり20170607さん [30代/女性] 2019年09月24日 16:32:25

ホテルはとても素敵です。1歳児と宿泊しましたが、プールもとても綺麗で満足でした。ただし、フロントの方のミスが多すぎて、残念です。嫌な気持ちに沢山なりました。ミスをごまかそうとして嘘をついたり。チェックアウトでは、金額も滞在日数も違う。宿泊される方は、明細の確認をしっかりとする事をお勧めします。しかし、レストランの素敵なお姉さんには感激しました。忙しくても何度も子供を構ってくださったり。本当にありがたかったです。これぞハレクラニのおもてなしという感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ハレクラニ沖縄(2019年7月26日オープン) 2019年10月03日 09:35:45

どんぐり20170607様

この度は、お子様とのご宿泊で、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

プールそしてレストランをお楽しみいただき、嬉しく存じます。

しかしながら、フロントスタッフの対応やチェックアウト時での誤った料金や滞在日数の案内など、数々の不手際により、ご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

次回ご利用の際には、どんぐり20170607様そしてハレクラニ沖縄に滞在される皆様に快適にお寛ぎいただけるサービスの向上に努めて参る所存でございます。

どんぐり20170607様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

ご利用の宿泊プラン
開業記念プラン【ご朝食&1万円リゾートクレジット付き】
ご利用のお部屋
【*プレミアオーシャンビュー キング】

総合3

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハレクラニ沖縄(2019年7月26日オープン) のクチコミ

投稿者さん 2019年09月14日 09:54:08

夫婦、子供1人の3人で宿泊しました。オープン間もないこともあってか、このクラスのホテルとしてはサービスに不満が残りました。色々ありましたが、改善を期待して主な点だけコメントします。

宿泊プランに含まれていたリゾートクレジットがチェックイン時、チェックアウト時ともに忘れられており、こちらが気がつかないければ過大請求になるところでした。チェックイン時に指摘したのに…。
チェックアウト時はフロントが非常に混雑しており、事前に清算していたにも関わらず鍵の返却すら中々できない始末。申し訳ないながらお忙しそうなポーターさんにお願いして鍵お返しし、そのままチェックアウト。もちろんお見送りはありませんでした笑。

朝食も非常に混んでおり(それ自体は仕方がないのですが)、受付したところ40分待ち、空き次第電話します、とのご案内があり待っていたところ、1時間半を経過しても連絡がなく、自分たちよりあとに受付したゲストが入店しているのを見てあれ?っと思い、受付に確認に向かったところ、「電話したのですが…。あ、いや、ちょうど電話しようとしていまして…。」と受付さんから絵に描いたような釈明。いやいや、かかってきてないし、フツーに忘れてましたすみませんでいいよ笑。その後特にリカバリーのアクションもありませんでした…。

チェックイン時に「他のホテルにはない独自のサービス」として強めにご案内があった夕方のベットメイキング(同日中2回目のベッドメイク)は2泊の滞在中、結局1度も行われませんでした。じゃあ案内しないでよ笑。

と、色々ありましたが、オーシャンビューの景観、各種設備等々は素晴らしく、不満があった部分もなんとなく帳消しにされてしまった感があり、総合評価としては「普通」です笑。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ハレクラニ沖縄(2019年7月26日オープン) 2019年09月17日 17:04:39

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、
ありがとうございます。

しかしながら、リゾートクレジット特典の失念をはじめ、チェックアウトをスムーズに行うこともお見送りもできず、朝食時のご案内を失念した上に謝罪もなく、ターンダウンサービスが滞在中一度もないなど、私どもの度重なる不手際により、
ご不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

頂戴しました数々のご指摘を真摯に受け止め、
サービスのクオリティーの向上に精進して参る所存でございますので、この度の件、何卒ご容赦、ご寛容を賜り、またのご来沖の際には、私どもに挽回の機会をお与えくださいましたら幸甚に存じます。

また、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍!さらにホテルレストランでの朝食ブッフェをプレゼント
ご利用のお部屋
【プレミアオーシャンビュー キング】

総合3

17人中17人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハレクラニ沖縄(2019年7月26日オープン) のクチコミ

投稿者さん 2019年09月02日 08:54:13

今回、娘と女2人旅。ハワイのハレクラニに宿泊したことはなかったのですが、沖縄にオープンするということでとても楽しみに出かけました。期待値が高すぎたのかもしれませんが、あまりにも悲しかったので、感想を書かせてもらいます。デラックスオーシャンサンセットウィングに二泊しました。まず、チェックインするにあたり、プレミアムクラブの方が優先されていて、ウエルカムドリンクのサービスはありましたが、しばらくロビーで待たされました。部屋に通してもらってびっくり!4階の端っこの部屋で、部屋からは芝生のガーデンと、隣の棟に宿泊している人が歩く遊歩道が目の前にあり、こちらを見ながら通り、ブラインドを閉じてないと部屋の中が丸見え状態でした。しかも部屋は掃除してなかったようで髪と埃が床一面にあり、カーペットの上も綿埃があり、それがサンセットに合わせて浮き彫りに目立ち、チェックイン早々で失礼かと思いましたがお掃除のお願いをしてしまいました。
次の日、朝部屋に置いてあるコーヒーを飲もうとしたらお水が一本もなく、このホテルは水道水で飲むのかと思い問い合わせたところ、置き忘れていたとの返事でした。
たしかに、お客様としては金額的に安めのお部屋だったかもしれませんが、今まで沖縄のほかのホテルの泊まってもこのような雑な扱いをされたことがなく、涙が出るほど悲しかったです。唯一、お食事がおいしかったことが救いでした。公式ホームページ上でお部屋から見える景色をわかりやすくしていただきたかった、お部屋のお掃除だけはきちんとしていただきたい、それだけお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ハレクラニ沖縄(2019年7月26日オープン) 2019年09月04日 16:41:54

この度は、お嬢様との二人旅に、
ハレクラニ沖縄をお選びくださり、
誠にありがとうございます。

弊ホテルのお食事を楽しんでいただけて、
嬉しく存じます。

しかしながら、チェックインに多大な時間を要してしまい、客室からの眺望についての案内不足や客室清掃の不備など度重なる不手際により、ご期待に添える滞在をご提供できず、ご不快の念をお掛けしましたことに深くお詫び申し上げます。

決してルームカテゴリーやご料金で
サービスの差別化を行うことはございませんが、
楽しみにされていたハレクラニ沖縄での初めてのご滞在がご満足に程遠いものとなってしまい、衷心よりお詫び申し上げます。

次回ご利用の際には、ご投稿者様そしてハレクラニ沖縄に滞在される皆様に快適にお寛ぎいただけるサービスの向上に努めて参る所存でございます。

この度の件、何卒ご寛容を賜り、またのご来沖の際には、私どもに挽回の機会をお与えくださいましたら幸甚に存じます。

ご投稿者様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

ご利用の宿泊プラン
開業記念プラン【ご朝食&1万円リゾートクレジット付き】
ご利用のお部屋
【*デラックスオーシャンビューサンセットウィング ツイン】

総合3

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

GOGOMIYAさんの ハレクラニ沖縄(2019年7月26日オープン) のクチコミ

GOGOMIYAさん [40代/女性] 2019年08月16日 08:46:54

ハワイまで行かなくてもハレクラニに泊まれる、とウキウキ出掛けました。
8月12日から3日間の滞在中、スタッフの皆さんはとても暖かく接して下さいました。
客室からの眺めも最高、食事も大変美味しく頂きました。
が。

オープン間もないせいなのか、
スタッフのサービスレベルに
ばらつきがあるのが残念でした。
どのスタッフも、とても暖かいのですが、地味にイラッとくる細かいミスが多く、この価格帯のホテルとしては
正直どうなんだろう?というが素直な感想です。
午前中はのんびり部屋で過ごしたいので、客室内にある 起こさないで下さい のボタンを押してあるのに、連日10時ないし11時になると、お掃除に参りましたぁー、とドアをノックする客室係。何のための 起こさないで なのか?
客室からフロントにコールするも、
なかなか繋がらないのも1度や2度ではありませんでした。
客室清掃の度に、何かしらのアメニティが足りず、いちいちもの申すのも面倒でそのままにしていました。
19時までに届けてくださるはずの
ランドリーサービスも、一時間以上遅れても届かないのでこちらから催促させて頂いたり・・
唯一、ルームサービスを届けてくださったスタッフは素晴らしかったです。
過不足ないスマートな対応、あの方のようなサービスを全員が提供してくださるようになれば、ハレクラニに来た!という実感が持てたかと思います。総合的に振り替えると、今回は正直、支払ったものに見合うサービスを提供して頂けたとは思えませんでした。
滞在中、他の宿泊客も何かしらのクレームを入れている場面を見受けたので、やはり全体的にもう一度サービスの見直しが必要なのだと思われます。
精一杯もてなそう、という姿勢はバシバシ伝わってきました。気持ちはあっても、追い付かない何かがあるようでした。次回に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ハレクラニ沖縄(2019年7月26日オープン) 2019年08月21日 09:40:50

GOGOMIYA 様

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、誠にありがとうございます。

客室からの眺望と食事をお楽しみいただき、嬉しく存じます。

しかしながら、サービスレベルのばらつき、不必要な時間帯の客室のノック、客室清掃時のアメニティ追加不足など、度重なる不手際により、GOGOMIYA様のご期待に添える滞在を提供できず、
ご不快の念をお掛けしましたことに深くお詫び申し上げます。

次回ご利用の際には、GOGOMIYA様そしてハレクラニ沖縄に滞在される皆様に快適にお寛ぎいただけるサービスの向上に努めて参る所存でございます。

GOGOMIYA様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍!さらにホテルレストランでの朝食ブッフェをプレゼント
ご利用のお部屋
【プレミアオーシャンビュー ツイン】

総合3

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハレクラニ沖縄(2019年7月26日オープン) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月03日 11:23:20

施設は出来たばかりなので綺麗です。とても広いですがWiFiは敷地内どこでもつながります。
チェックイン時デポジットで2万円×宿泊日とられます。宅配は一律3100円で依頼できます。
館内のショップはハワイ程品揃えが良くないです。お菓子もハレクラニ感があるのはクッキーだけ。子供用食器や小分けのお菓子やハワイのチョコみたいにハレクラニ感のあるお菓子がもっと増えたら嬉しいです。

従業員の方々も暖かい方が多く子供にも優しい方が多くて嬉しかったです。ハワイのハレクラニとここは同じだなぁと思いました。
館内レストランはどこも美味しかったです。特にキングダムでの子供へのサプライズはとても嬉しかったです。子供がとても喜んでいました。

でも開業したばかりでバタバタしているのかハイクラスではありえないミスが多かったです。何度も事前に連絡と確認をした備品のリクエストが全て忘れられていたり宿泊日数や名前の間違え、スリッパがなくて届くまで靴が脱げなかったりタブレットエラーでルームダイニングメニューが見れなかったりテラスのチェアーに蜘蛛の巣があり蟻も大量発生していたりお願いした清掃を忘れられていたり他にも沢山ありました。毎度連絡する度にうるさい客だと思われているんだろうなぁとストレスでした。この価格帯のホテルでは当たり前に出来ている事が連絡をしないとやってもらえませんでした。ハワイのハレクラニは清掃の際室内もテラスもきちんとしてくれてアメニティ不足だった事は一度もなかったのでガッカリでした。
滞在中は言いませんでしたがベッドとベッドサイドボードの間に蜘蛛の巣が分厚くかかっていてオレオの欠片?が5日間ずっとあるままでした。充電する際必ず目に止まるので次のクレームが入る前に清掃した方がいいと思います。
私達だけでなくチェックインの時隣のお客さんもクレームを入れていたり清掃また忘れられていたねとボヤくお客さんを2度見かけました。ハイクラス並みの期待やストレスなく過ごしたい方はもう少し落ち着いた半年か1年後くらいに行った方がいいかもしれません。
ハワイのハレクラニみたいにリクエストを忘れずに普通に部屋を維持してくれていれば☆5でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ハレクラニ沖縄(2019年7月26日オープン) 2019年08月21日 13:46:31

この度は、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

お食事をお楽しみいただき、嬉しく存じます。

しかしながら、ご投稿者様のお名前を間違えるなど度重なる不手際と清掃不備により、ご投稿者様の期待に添えるご滞在を提供できず、不快の念をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

頂戴しました数々のご指摘を真摯に受け止め、
スタッフの教育の徹底、そしてサービスクオリティ—の向上に精進して参る所存でございます。

この度の件、何卒ご寛容を賜り、またご来沖の際には、私どもに挽回の機会をお与えくださいましたら幸甚に存じます。

また、当ホテルにお迎えする日を心待ちにしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

ご利用の宿泊プラン
開業記念プラン【ご朝食&1万円リゾートクレジット付き】
ご利用のお部屋
【*エグゼクティブオーシャンフロントスイート キング】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ともこaさんの ハレクラニ沖縄(2019年7月26日オープン) のクチコミ

ともこaさん [50代/女性] 2019年08月03日 10:25:37

プレミアクラブに一泊しましたがもう少し滞在したかったです。スタッフの方も親切に対応して下さり大満足。膝や足の具合が悪かったのでお風呂や洗面所に椅子があると良かったです。あと玄関から部屋はドアがないのが違和感がありました。
その他は今までに泊まったホテルの中で最高でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ハレクラニ沖縄(2019年7月26日オープン) 2019年08月20日 18:48:36

ともこa 様

この度は、数ある宿泊施設の中より、ハレクラニ沖縄をお選びいただき、ありがとうございます。

当ホテルでのご宿泊を楽しんでいただけたことが、伝わってくるご投稿で嬉しく存じます。

貸出用としてシャワー椅子の用意はございますので、ご予約時や滞在中に申し付けいただければ幸いでございます。

洗面所の椅子は、今後の検討課題として社内で共有させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ともこa様に、再びハレクラニ沖縄へお帰りいただけますことを心よりお待ちいたしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

ご利用の宿泊プラン
開業記念プラン【ご朝食&1万円リゾートクレジット付き】
ご利用のお部屋
【*プレミアクラブオーシャンフロント ツイン】

総合5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハレクラニ沖縄(2019年7月26日オープン) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月02日 09:51:12

開業日に小さな子供連れで宿泊しました。
全般的に素晴らしく、またぜひ伺いたいです。

良かった点
・敷地や部屋、ホテルのつくりが広く、ゆったりしていた。プールも混み合うことなく快適。
・食事はラウンジ、ステーキハウスのBBQ、朝食、プールサイドバーのどこもおいしかった。
 特にBBQはコスパが良いと感じました。また、ラウンジのハンバーガーなどは有料でもよいレベル。
・フラのショーがあり、ハレクラニらしい雰囲気を満喫できた。
・ヨガが無料なのは良心的。(ほかのホテルで5千円くらい取られました)

残念だった点(ハレクラニにまた泊まりたいので、期待が高い分、あえて書いています)
・ビーチまでプールから歩いて3~5分(子連れの分遅いため)かかり少し遠い。
 また、ビーチに割れた瓶の破片があり危ないと感じた
 (スタッフに聞いたところ、開業3週前から毎朝掃除をしているがまだ行き届いておらず申し訳ありませんとのことでした)
・部屋は全般きれいですが、残念だったのが2か所。
 バスタブに髪の毛が落ちていたこと。また入浴後バスタブの水を抜くときスムーズに流れず、髪の毛と一緒に逆流してきた。
 ベッドの下のほこりがひどい。ターンダウンの時に掃除機掛けを依頼したが、スタッフ間の連絡が上手くいかなかったのか掃除された様子はなかった。

新しいホテルなので、設備面はきれい。スタッフも挨拶運動かと思うくらい(^^)よく声をかけてくれて、お客さん同士でもエレベーターで挨拶しあってました。ハワイハレクラニのリラックス感を出そうとしているようで、いいなと思いました。
スタッフの案内が少し不慣れと感じましたが、自分の持ち場だけでなく、ホテル全般の動きを把握してくにつれ、より良くなっていくと期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ハレクラニ沖縄(2019年7月26日オープン) 2019年08月20日 18:54:19

開業日にお子様とご宿泊いただき、ありがとうございます。

ゆっくりとした敷地、客室、エンターテイメント、アクティビティ、そしてクラブラウンジ、BBQ、朝食、プールサイドバーの食事をお楽しみいただき、嬉しく存じます。

しかしながら、ビーチの整備不足、客室清掃の不備、そしてご投稿者様からのご要望があった際に時間を要して、ご迷惑をお掛けしましたことに深くお詫び申し上げるとともに、寛大なお言葉までくださり、恐縮でございます。

ご投稿者様そしてハレクラニ沖縄に滞在される皆様に快適にお寛ぎいただけるサービスの提供に努めて参る所存でございます。

ご投稿者様に、ハレクラニ沖縄にお帰りいただけますことを心よりお待ちしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

ご利用の宿泊プラン
開業記念プラン【ご朝食&1万円リゾートクレジット付き】
ご利用のお部屋
【*プレミアクラブオーシャンフロント ツイン】

総合4

やすひで0909さんの ハレクラニ沖縄(2019年7月26日オープン) のクチコミ

やすひで0909さん [50代/男性] 2019年07月28日 22:41:29

オープン初日ということもありスタッフみなさん緊張されてました。 部屋に案内される際エレベーターが作動しないというハプニングもありましたが担当スタッフさんの一生懸命な対応が良かったです部屋からの 景色も最高で正面玄関のテラスからの絶景は申し分ありません                       

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年07月
ハレクラニ沖縄(2019年7月26日オープン) 2019年08月20日 18:38:06

やすひで0909様

当ホテルオープン初日のご宿泊ありがとうございます。

スタッフの対応、そして客室および正面玄関テラスからの眺望をお楽しみいただき、嬉しく存じます。

客室へ向かうエレベーターの操作に不慣れでご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

次回ご利用の際には、やすひで0909様そしてハレクラニ沖縄に滞在される皆さまに快適にお寛ぎいただけるサービスの提供に努めて参る所存でございます。

やすひで0909様に、再びハレクラニ沖縄へお帰りいただけますことを心よりお待ちいたしております。

ハレクラニ沖縄
総支配人 吉江 潤

ご利用の宿泊プラン
開業記念プラン【ご朝食&1万円リゾートクレジット付き】
ご利用のお部屋
【*プレミアオーシャンフロント キング】

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ