有名温泉地から秘湯まで。全国8000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  四国の温泉・露天風呂  >  徳島県の温泉・露天風呂

いい湯だな♪ 温泉宿予約

徳島県の温泉地・温泉宿

徳島県の温泉・お風呂マップ

徳島県の温泉地一覧

大歩危・祖谷温泉

  • (施設数:9軒)

湧きあがる湯煙が温泉情緒を醸し出す秘境、祖谷温泉。
露…

薬王寺温泉

  • (施設数:2軒)

神山温泉

  • (施設数:1軒)

天女がこの地に舞い降りて霊水を湧き出させたと伝わる冷泉。

宍喰温泉

  • (施設数:1軒)

四国の南東部、サーフィンで知られる、宍喰にあり、素朴な海の景…

四季美谷温泉

  • (施設数:1軒)

那賀川の支流沿い、奥深い山中に湧く。
単純硫黄泉で、神…

月ヶ谷温泉

  • (施設数:1軒)

徳島市の南西に位置し、勝浦川の上流の河畔に湧く一軒宿の温泉。…

びざん温泉

  • (施設数:1軒)

御所温泉

  • (施設数:1軒)

岩戸温泉

  • (施設数:1軒)

もみじ川温泉

  • (施設数:1軒)

このページのトップへ

徳島県の温泉宿 お客さま評価ランキング

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

新祖谷温泉 ホテルかずら橋【徳島県】

新祖谷温泉 ホテルかずら橋【徳島県】 祖谷の山々を眺めながらの露天風呂、囲炉裏を囲んでの郷土色豊かな美味しい食事、そして、スタッフの方々のあたたかいおもてなし…。今回は、夕食の時に「祖谷の粉挽き節」も聴かせていただいて、一層、旅情に浸る… 2017-03-25 19:41:38投稿 つづきはこちら

総合2位

渓谷の隠れ宿 祖谷美人【徳島県】

渓谷の隠れ宿 祖谷美人【徳島県】もう少し食事内容を見直した方がいい! 2017-03-22 19:46:18投稿

総合3位

ホテルサンルート徳島【徳島県】

ホテルサンルート徳島【徳島県】今回2度目の利用でした。お部屋、温泉、設備等大満足です(^-^)また次回も徳島に行った際には利用したいと思います。ありがとうございました! 2017-03-25 19:29:17投稿

総合4位

大歩危温泉 サンリバー大歩危【徳島県】

大歩危温泉 サンリバー大歩危【徳島県】The food are delicious. Service is very good. I will recommend to my friend. 2017-03-17 18:47:37投稿

総合5位

土柱ランド新温泉【徳島県】

土柱ランド新温泉【徳島県】設備の古さは仕方ありませんが、とにかく安い。風呂は地元の方も利用するので、ちょっと遠慮気味に利用しました。湯はいいですよ。 2017-02-24 21:07:20投稿

食事1位

渓谷の隠れ宿 祖谷美人【徳島県】

渓谷の隠れ宿 祖谷美人【徳島県】泉質もすばらしく、部屋も掃除が行き届いてとても良かったです、 また行きたくなる宿ですね(^◇^)。 2017-03-06 17:30:16投稿

食事2位

新祖谷温泉 ホテルかずら橋【徳島県】

新祖谷温泉 ホテルかずら橋【徳島県】初めての祖谷方面での旅行で利用させていただきました。 かずら橋から車で2〜3分くらいで、とても便利な場所だと思います。 駐車場はやや小さめでフロントにキーを預ける必要があります。 ホ… 2017-03-21 14:09:45投稿 つづきはこちら

食事3位

大歩危温泉 サンリバー大歩危【徳島県】

大歩危温泉 サンリバー大歩危【徳島県】The food are delicious. Service is very good. I will recommend to my friend. 2017-03-17 18:47:37投稿

食事4位

鳴門潮崎温泉 ベイリゾートホテル 鳴門海月【徳島県】

鳴門潮崎温泉 ベイリゾートホテル 鳴門海月【徳島県】部屋からは鳴門うずも観ることができ、絶景でした。 お食事は、お刺身と釜飯がとてもおいしかったです。 2017-03-19 12:53:46投稿

食事5位

大歩危祖谷阿波温泉 あわの抄【徳島県】

大歩危祖谷阿波温泉 あわの抄【徳島県】1泊2食でこの値段は、本当にありがたかったです。食事は、晩・朝ともにお腹がいっぱいになりました。そして大浴場。決して広くはありませんが、よっくり浸かることができました。また機会があれば、是非、泊まりた… 2017-03-21 19:06:29投稿 つづきはこちら

風呂1位

新祖谷温泉 ホテルかずら橋【徳島県】

新祖谷温泉 ホテルかずら橋【徳島県】初めての祖谷方面での旅行で利用させていただきました。 かずら橋から車で2〜3分くらいで、とても便利な場所だと思います。 駐車場はやや小さめでフロントにキーを預ける必要があります。 ホ… 2017-03-21 14:09:45投稿 つづきはこちら

風呂2位

渓谷の隠れ宿 祖谷美人【徳島県】

渓谷の隠れ宿 祖谷美人【徳島県】もう少し食事内容を見直した方がいい! 2017-03-22 19:46:18投稿

風呂3位

大歩危温泉 サンリバー大歩危【徳島県】

大歩危温泉 サンリバー大歩危【徳島県】The food are delicious. Service is very good. I will recommend to my friend. 2017-03-17 18:47:37投稿

風呂4位

ホテルサンルート徳島【徳島県】

ホテルサンルート徳島【徳島県】3月19日に家族旅行で宿泊しました。 良かった点 ・駅前で非常に便利の良い立地です ・1階にコンビニがあります ・飲食店も付近に多数 気になった点 ・フロントが3階にあり、チェックイン… 2017-03-22 23:29:26投稿 つづきはこちら

風呂5位

土柱ランド新温泉【徳島県】

土柱ランド新温泉【徳島県】設備の古さは仕方ありませんが、とにかく安い。風呂は地元の方も利用するので、ちょっと遠慮気味に利用しました。湯はいいですよ。 2017-02-24 21:07:20投稿

部屋1位

新祖谷温泉 ホテルかずら橋【徳島県】

新祖谷温泉 ホテルかずら橋【徳島県】初めての祖谷方面での旅行で利用させていただきました。 かずら橋から車で2〜3分くらいで、とても便利な場所だと思います。 駐車場はやや小さめでフロントにキーを預ける必要があります。 ホ… 2017-03-21 14:09:45投稿 つづきはこちら

部屋2位

渓谷の隠れ宿 祖谷美人【徳島県】

渓谷の隠れ宿 祖谷美人【徳島県】もう少し食事内容を見直した方がいい! 2017-03-22 19:46:18投稿

部屋3位

ホテルサンルート徳島【徳島県】

ホテルサンルート徳島【徳島県】3月19日に家族旅行で宿泊しました。 良かった点 ・駅前で非常に便利の良い立地です ・1階にコンビニがあります ・飲食店も付近に多数 気になった点 ・フロントが3階にあり、チェックイン… 2017-03-22 23:29:26投稿 つづきはこちら

部屋4位

かんぽの宿 徳島【徳島県】

かんぽの宿 徳島【徳島県】2/19から2泊しました かんぽの宿は色んな所に宿泊していますが 食事をもっと工夫された方がよいと思います 二日目は一日目のメニューと違うお料理を出して下さいましたが 全て魚で肉類〔牛肉 豚肉… 2017-02-22 17:42:16投稿 つづきはこちら

部屋5位

大歩危温泉 サンリバー大歩危【徳島県】

大歩危温泉 サンリバー大歩危【徳島県】The food are delicious. Service is very good. I will recommend to my friend. 2017-03-17 18:47:37投稿

このページのトップへ

徳島県の温泉宿検索

徳島県周辺の温泉地一覧

徳島県をケータイで予約

徳島県の温泉旅館・ホテル一覧をケータイでもご覧いただけます。

ケータイに送る

補助メニュー

Copyright © 2002 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.

ちょっといいこと楽天